下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。 おまけにぜんぜんしんどいと思うときがありません!!これはすごい!!でももうすこしみんなに黙っておこうと思っています。

taijukei.jpg

友人の紹介で普通枠でお越しになっているAさんの途中経過報告メール。

42歳、159センチ。

初回の体重は56.9キロ、体脂肪率32.6%、脚の皮下脂肪率38.4%

4回目の施術前測定では、体重52.5キロ、体脂肪率29.8%、脚の皮下脂肪率34.9%で、順調に落ちている。

9月から、おせわになっております。Aと申します。

いまのところ順調に体重体脂肪ともに減少しておりまして、大変びっくりしております。

おまけにぜんぜんしんどいと思うときがありません!!これはすごい!!でももうすこしみんなに黙っておこうと思っています。
 
おもえば6月ころに、『なんとか下半身をやせたほうがいいよね』と亡くなった主人の写真にはなしかけていたところ、翌日に出会っった友人がふたりともこちらの経験者で、これは引き寄せられている!とおもってネットから順番待ちしました。
 
いままで『うちの体重計はこわれてるんじゃないか』と思っていましたが、ナカメダイエットをはじめて、みるみる体重が減っていくのをみて本当にびっくりしました。
 
先生の指名をするべきかとも思って何回かトライいたしましたが、そうすると希望の時間帯がとれなかったりして、結局指名なしのままここまできています。
 
ほかの皆さんは指名をされている方が多いようにお見受けしますが、皆様にいろいろな視点で診ていただくのもよいかな?とおもっております!

ひきつづき、どうぞよろしくおねがいいたします。

というメールに担当したスタッフから返信。

Aさんへ

こんにちは!

ナカメサロンのOです(^^)

全然しんどくなく、体重、体脂肪が順調に減っているとのこと、良かったですね~(^?^)v

前回、帰り際にお見かけした時、初回にお会いした時よりもスッキリされていましたので、私もびっくりしましたよ(^^)


これからも、引き続き淡々とで・・・目標までいっちゃいましょう(^^)/

またお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

嬉しいご報告メール、ありがとうございました(^^)

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフO
Aさま♪

とても嬉しいご報告メール、ありがとうございます!
前回担当させていただきました福田です^^

毎回とても順調&優秀に落ちていますもんね〜。すばらしい!

ぜんぜんしんどいと思わない!というのは、ナカメダイエットを順調に成功したお客様みなさんがおっしゃる言葉です♪
だからAさんは必ず目標まで大成功されると思いますよ^^

その日まで、ナカメスタッフみんなの力でサポートさせていただきますので今後も楽しくダイエットしていきましょうね♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田
A様

おはようございます。
昨日から雨ですが、お元気ですか?
ナカメサロンのMです。

順調ですねー^^
ナカメルールが自然と日課になってしまえば、本当に楽になりますよね♪
今、ダイエットしておけば年末年始も楽しく過ごせると思いますので、引き続き楽しくナカメダイエットをやってみてください〜。

1号店スタッフみんなでサポートしていきますので♪

またサロンでお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM

担当したスタッフみんなで寄って集って、という気もするが、これがナカメスタッフのいいところだと思っている。

ここ最近、ホームページのリニューアルのために動いている。役に立ちそうなセミナーに出たりもしているのである。

個々のテクニックよりも、その原理や原則は何か、と考えながら聞いている。そうしたセミナーで話されるお客さま集めようとするテクニックとナカメのようにお客さまが集まる仕組みとは違うな、と違和感を覚えることも多い。

ナカメの方が先をいっていることも少なからずある。

たとえば、お客さまとのメールのやりとり。セミナーではその必要性を説かれるけれど、ナカメくらいやっているところはまずないと自負している。

セミナーに来ている女性何人かに尋ねられてナカメの話になったりすることがある。取っ付きは訝しげに思われているようだが、Web担当スタッフの岡辺と一緒だから話しやすいのだろうか。特に女性には食いつかれる。

話していて、いつも感心されるのは、お客さまからの卒業メールの質と数、それにスタッフとお客さまとが交わすメールの数の多さである。他にそんなところはないですよ、と羨ましがられたりする。

ナカメのお客さま、ナカメスタッフ、ナカメの仕組みを誇らしく思う瞬間なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン