下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。

oshirix3.jpegSの妹です。姉が大変お世話になっております。

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

42歳、165センチ。

初回の測定では、体重53.3キロ、体脂肪率21.5%、脚の皮下脂肪率27.2%だった。

5回で卒業。体重50.4キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率25.5%になっている。

Nさん
Yさん

スタッフの皆様のお力添えがあっての卒業に感謝しております。有難うございました。

ナカメに出逢うまで1日3度の食事をしっかり食べていた私は、当初戸惑いながらも親切なご指導と丁寧な施術をして頂き無事に卒業する事が出来ました。

5回での卒業でしたが短い期間だったので、食事のサイクルや体のリズム、大丈夫なの?と分かった様な...と言った感じです。

Nさんからの頂いた卒業後の維持についてのメールは、これからの食事の取り方など大切な情報がたくさん。
私の取扱い説明書です。

『卒業』は嬉しいような寂しいような変な感じです。
今後はメンテナンスでお会い出来る日を楽しみに維持して行こうと思っております。

私は、33歳の夏に自分の腰にぷよぷよとした肉?脂肪?の存在に気付きました。
それまでは、太ったり痩せたりの繰り返しだったので、放っておいてもそのうち取れるから大丈夫だと自分に言い聞かせながら過ごしていました。

当時は、テニスやゴルフとスポーツをコンスタントにやっていたので、私だけの合い言葉は、いつも『そのうち痩せるから大丈夫(^-^)v』でした。

しかしその後、脂肪は付く一方。服装でカバーすれば、まだ大丈夫かな?(^_^;)と不安な気持ちを抱えながら放置プレー。

本心は『もう取れない(脂肪)かも...』と不安でいっぱい。
でもダイエットをする為に、高いお金を払ってエステ通いするのも全く気が進まず。

ましてや三度の食事はしっかり食べたい私だったので、もはや時の流れに身を任せ、自分の体を甘やかしていました。
〜( ̄∀ ̄)〜

更に付いてしまった肉?脂肪?がどんどん増え続けていたのは分かっていました。
膝の上にもある日気づき...愕然としました。
更に入浴中に揺れる腰の上(脂肪)...(・_・)エッ..?
これ以上は本当にマズイと思いました。

洋服だけが正直で、ズボンははけても腰回りがパツパツでしゃがんだらビリっと行く勢いにまで育っており、鏡でその姿を見る度にがっかり。

当時私の姉は、既にナカメにお世話になっておりました。
何が起こっているのか、変な事を始めたのか?と少々心配していた事もありました。

でも、下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。

夜の食事は楽しそうにガッツリ肉を食べ、ガッツリお酒も飲んでいました(*^o^*)
なのに何故??
姉は一体何をしてるの?
ビックリな生活ぶり。

ずーっと家系だと思って諦めていた足の形も姉に変化が。
ミラクル\(☆o☆)/

不可解な現状を目の当たりにした私『実は自分も既にデブ化だったり?ならばナカメスタート、してみる?』と自問自答。
姉の勧めもありナカメに行って体感しようと決心したのでした。

私も夜が肉食生活となり、家族からは食卓が豪華になって嬉しい〜との声。
勿論、家族には魚もしっかり食べて頂き家計に優しく!で協力してもらっておりました。

ダイエットをこんな風に楽しいと思えたのは初めてでした。

元々腰が弱い上、もらい事故にあってから季節の変わり目など腰や首にだるさや痛みを抱えて来ました。
そのたびに整体へ通ったりして。でもなかなか治らず、持病として仲良く付き合って来たわけです。

体に良い事をしていると家族が自然に体を大切にする話しをしたり食事への関心が高まってきたりといい感じ(^O^)

Nさんのリズミカルな施術中の『や・せ・る〜』トントントン笑。
骨格に歪みがあるからと毎回丁寧に説明して下さり施術して頂きました。

Yさんは、マスク姿でいつも可愛らしい目をパチパチとして、でもビリビリ電気が始まると真剣なおもむきで『頑張れ〜頑張れ〜あと10秒です...』などと励ましてくれました。
初めて受けた時にはどれほど心強かったか、本当に有難うございました(^-^)

楽しいトークの中では、ご自身の経験談や私へのアドバイスが盛りだくさん。

私が悩むお尻の下の新なるお尻や膝の上に乗った肉、腰回りやお腹回りに付いた肉?(脂肪)のパレード(;_;)

でも卒業時にはスッキリ〜♪
完全なる中年太りと悩みが解消されたのでした(o^∀^o)

『今日で卒業です』と言われ、回を重ねる度に歪んだ体からの痛みも無くなり、数回の施術と指導で夢が叶い、正直感動しました。

卒業した日の帰り道、映る物に自分を見てはニヤニヤ。怪しい。
何年も心に秘めていた事が、本当に嬉しくて嬉しくて。

皆様のお陰で卒業出来ました。有難うございました(o^∀^o)

Iさんには、ナカメサロンで働きたい、との要望を聞いている。時期をみて研修生として受け入れるつもりだ。

当時私の姉は、既にナカメにお世話になっておりました。
何が起こっているのか、変な事を始めたのか?と少々心配していた事もありました。

でも、下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。

夜の食事は楽しそうにガッツリ肉を食べ、ガッツリお酒も飲んでいました(*^o^*)
なのに何故??
姉は一体何をしてるの?
ビックリな生活ぶり。

ずーっと家系だと思って諦めていた足の形も姉に変化が。
ミラクル\(☆o☆)/

ということで始めたナカメ式下半身ダイエット。

不可解な現状を目の当たりにした私『実は自分も既にデブ化だったり?ならばナカメスタート、してみる?』と自問自答。
姉の勧めもありナカメに行って体感しようと決心したのでした。

私も夜が肉食生活となり、家族からは食卓が豪華になって嬉しい〜との声。
勿論、家族には魚もしっかり食べて頂き家計に優しく!で協力してもらっておりました。

ダイエットをこんな風に楽しいと思えたのは初めてでした。

という経験。

私が悩むお尻の下の新なるお尻や膝の上に乗った肉、腰回りやお腹回りに付いた肉?(脂肪)のパレード(;_;)

でも卒業時にはスッキリ〜♪
完全なる中年太りと悩みが解消されたのでした(o^∀^o)

『今日で卒業です』と言われ、回を重ねる度に歪んだ体からの痛みも無くなり、数回の施術と指導で夢が叶い、正直感動しました。

卒業した日の帰り道、映る物に自分を見てはニヤニヤ。怪しい。
何年も心に秘めていた事が、本当に嬉しくて嬉しくて。

という喜び。

それは、施術スタッフになっても役に立つに違いないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン