下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味

hutomomo_jeans.jpeg

はじめまして。
私は、職業柄立ち仕事と中腰の姿勢のため太ももが以前より太くなってしまいました。

通常のダイエットでは、細くなってほしい下半身ではなく上半身が痩せてしまうし......と悩んでいてネットで何か有力な情報などがないかと探していたところナカメサロン様のHPに辿り着居た次第なのです。

正直な気持ちを申し上げますと本当に下半身の部分痩せが可能なのか夢の様な事に半信半疑なのですが......

学生時代のプロポーションに戻りたいと切実に思っています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ということで初めてのナカメダイエットに成功されたIさん。

40歳、168センチ。

1度は成功したもののリバウンドしてしまったというメールが届いた。

中目黒ダイエット整体サロン御中

おはようございます♪&お久しぶりでございます♪

以前、2009年10月頃〜2010年1月に通わせて頂いていましたIです。

実は、リバウンドしてしまい(汗)。。。

又、先日、主人から《太ももが2倍の太さになった。。。オマエも歳とったよな〜☆》と言われ。。。
このままでは行けないと一大決心しました♪

久しぶりに御社のホムペを拝見しましたが。。。以前、大変お世話になりましたN先生を指名させて頂きたいので、必然的に《特別枠 90分》になるのかな?と。

ということで再開。

再開初回の測定では、体重61.3キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

13回で卒業。体重52.9キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率29.8%になっている。

11月13日に卒業して。。。あっという間に約半月が経過しました♪
Iです。飯田橋店の皆様お元気ですか?

ちょっと今年2つ目の試験を受ける為の勉強中だったりでバタバタしていまして、やっと卒業メールを送らせて頂きます♪

再開メールを送信した際に、N先生からの《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味が不明のまま。。。1号館へ☆(通ってる間に飯田橋がOPENしたので私も移動。笑)

ホントに全てがビックリしました♪

1番は痛くなくなった事☆(笑)

そして、更に部分的に痩せられる事♪

いつの間にか顔の歪みもスッキリして。。。眉の高さが同じになり、化粧が楽チンになりました☆(笑)

脚のラインも痛くないまま真っ直ぐになり。。。

ただ、幼少時代からのもの&捻挫や内股の癖があり。。。N先生から見たら気になるみたいなので☆(笑)メンテで更に激変するのかなと楽しみにして居ますが♪

通う度に、まるでドラえもんの四次元ポケットの様に(笑)次から次へと新しい道具が出てきて。。。

ベッドに横になって居ると、いつの間にか歪みが無くなってたり。。。小顔になってたり。。。ホントに感動します♪

以前より更に部分的に痩せられるピリピリは、痩せたい部位がシッカリ痩せられるので。。。

自己流の良くある胸が落ちて下半身は変化無しと言う現実とは、かけ離れた世界で♪

お陰様で、以前卒業した時ほど胸は小さくならないまま下半身は7号になりました。

再開する前は、以前卒業した時に購入したアンタイトルの1号のジーンズが無理だったのですが。。。今はピッタリです♪(笑)先日、久しぶりにアンタイトルに行くとショップ店員さんにビックリされて。。。羨ましがられました♪

去年より寒さが身に凍みますが、着膨れを心配せずに(笑)好きなブランドで冬を楽しみます☆

これからは、ナカメ生活を教訓に胃袋と良く相談しながら、楽しくメンテに通いたいなと思っています。

嘘や偽りのない本物の整体ダイエットに感謝しています♪

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ☆追伸☆
以前と違いN先生を指名した事で、前回のナカメダイエット中より楽しく明るく生活出来ました〜♪(笑)

  又、おかげで1つ目の試験勉強にも集中出来て合格出来ました。2つ目は来年に発表ですが。

Nの返信メールに対して、

o(^-^)oN先生☆お忙しい中、メール有り難う御座います☆

ハイ♪主人は大量に肉を食べてるのに(笑)スルスルと痩せた事&真っ直ぐになった脚にビックリしています♪(笑)

《結婚当初より太ももが倍の太さになったよね?》と主人から言われ再開した私ですが。。。

今は去年より体脂肪が減ったから寒いんだろう?風邪気を付けなきゃと心配するまでになりました☆(笑)

メンテも楽しみしています♪
《浦島太郎ですよ〜♪》という一言の意味が不明のまま。。。

とあるように3年近く過ぎていたら、ナカメの進化に驚いたことだろう

1番は痛くなくなった事☆(笑)

そして、更に部分的に痩せられる事♪

いつの間にか顔の歪みもスッキリして。。。眉の高さが同じになり、化粧が楽チンになりました☆(笑)

脚のラインも痛くないまま真っ直ぐになり。。。

ただ、幼少時代からのもの&捻挫や内股の癖があり。。。N先生から見たら気になるみたいなので☆(笑)メンテで更に激変するのかなと楽しみにして居ますが♪

通う度に、まるでドラえもんの四次元ポケットの様に(笑)次から次へと新しい道具が出てきて。。。

ベッドに横になって居ると、いつの間にか歪みが無くなってたり。。。小顔になってたり。。。ホントに感動します♪

以前より更に部分的に痩せられるピリピリは、痩せたい部位がシッカリ痩せられるので。。。

自己流の良くある胸が落ちて下半身は変化無しと言う現実とは、かけ離れた世界で♪

とある。

ボスの私にとって、ナカメ式下半身ダイエットを進化させることは、仕事というよりも趣味に近い。

昨日月曜日、日曜・月曜と2日に渡って開かれた大阪の技術勉強会に参加して帰ってきたばかり。ナカメからは須田が、神戸からはOSが参加。勉強会というよりも研究会のような自由な雰囲気の会。堅苦しいセミナーのようなものではないから、居心地がいい。2ヶ月前に、今やっている「皮よせ」施術法のヒントをもらったのだ。

当然のごとく、そのヒントを元にナカメは独自に進化させる。皮膚と筋肉と骨格のつながりを視野に入れて考えてきた。その効果には確信がある。

私はもっぱら口だけの参加で、ナカメのその後の展開を語っただけだけれど、分かる人には分かるのでそれでいい。ヒントを与えてくれたO先生に伝わればそれでよかった。

須田がO先生の施術を受けて身体で確かめている間に、神戸のOSに理論を教えるために、恵比寿のA先生(以前の骨格調整は今はまったく取り入れていない。技のレベルではナカメと似た施術をやっている)と技術談義。行き帰りの新幹線の中でもやっていたくらい語り明かした。

A先生も私と同じように見ているだけの参加だったのだが、参加者に請われてほんの少し手解きをしている。あっという間に、脚の歪みが取れて、受けた人は驚いている。

私もニヤニヤしているだけだったが、見かねて説明をした。以前の骨格調整の固定概念が邪魔しているようだったけれど、ナカメで使っている「皮よせ」のための秘密のレッドクロスをプレゼント。

といっても、それは100均で買った単なる滑り止め。皮膚だけを動かすための小道具。しかしながら、その効果は、以前に骨格調整で使っていた器械のセットである1号機、2号機、3号機、セブンを使うよりもはるかに上回るから、たかが100均で買った滑り止めを「マジッククロス」と呼んでありがたがってもらった。

骨格調整の器械はナカメ全体なら15セットくらいあるから投資額は数百万に上るけれど、ナカメの進化のためなら、数百万の投資であってもバッサリ捨てられる。

道具や機械じゃない。身体をどのような実際のつながりの中で捉えるかだ。

ナカメ式を改革・改善・改良することが楽しくて仕方ない。

ホントに全てがビックリしました♪

となったのも無理はない。ナカメの進化は止まらないのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン