下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。

dress.jpg

出産後の再開でお越しになっていたTさんの卒業メール。

37歳、171センチ。

再開初回の測定では、体重63.8キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率31.9%だった。

再開8回で卒業。体重59.4キロ、体脂肪率22.3%、脚の皮下脂肪率28.3%になっている。

信愛なる 福田先生、室井先生、そして誰より松田先生〜

先生方、再開でお世話になりましたTです。大変遅くなりましたが、卒業メール送らせて頂きます。

2008年に自分の結婚式を前に、長年のコンプレックスだった体型&体重を克服したいと、中目で綺麗に痩せた後輩の紹介で通わせて頂きました。約3ヶ月で今までほとんど見た事のない数字の体重になれて、無事卒業。痩せた姿で結婚式を挙げる事が出来、本当に幸せでした。

その後出産をし、体重が増加しましたが、授乳によりまた減少。これはまたまた痩せちゃうな、とほくそ笑んでいましたが、、
今年の1月に断乳。噂通りじわじわと体重が増えて行きました。

そして4月に仕事復帰をすると、さらにじわじわが加速。当初は仕事するから痩せるだろうと思っていたので心底びっくりし、焦りました。悩みに悩んだ挙句、自分ではもうどうしようもないと思い、再開のお願いをしました。

実は前回通った後も少し体重の増加はありました。本当ならメンテナンスという素晴らしい中目の機能の一つを利用すればよかったのですが、お店でもお話ししたように、太ってしまった事が申し訳なく、中目に行くのはもう少し痩せてからと、支離滅裂な事を考えてしまいました。

再開中に、自分のコンプレックスや食べ方を色々考えてみたのですが、どうもなかなか根深いものでした。

私の母も大柄で太りやすい性質で、かつ美意識の高い人なので、物心ついた頃から私は太らないようにと言われてきました。

気にしていても中高生になると太り、高校では極端なダイエットをして下剤を飲んだり、痩せたものの生理は止まるわでボロボロでした。大学で海外留学してまた太り...帰国する時には、母に入院してでも痩せて帰って来いと言われて本当に傷つきました。

その後も万年ダイエットのような生活で色々な方法を試しましたが、長期的な効果もなくストレスだけが募っていました。

そんな時に出会ったのが中目でした。一定のルールを守ればウソのように体重が減り、その結果も嬉しいし、毎週通って先生方とそれを喜び合ったり、励ましてもらえるのが本当に嬉しかったです。

もちろんたまにはストレスを感じたり、停滞期には苦しく思ったりした瞬間もありました。でも今まで毎日自分で自分を嫌に思ったり、食べる事をなんとなく罪悪感を持ちつつ生活していた事に比べたら比べ物にならない楽さでした。

先述した通り、出産などを機にリバウンドしてしまったのですが、一回目に伺った後きちんとメンテに通っていればよかったと思います。

ただ私は太る事に対し極端な罪悪感がある為、一生懸命施術をしてくれ、親身になって下さった先生方に申し訳ないと思い、もう少し痩せてから伺いたいと思ってしまったようです。結局、行く所まで行ってしまいかえってご迷惑をかけてしまったのですが...すみません!

今回再開を通して、私のそのような心の奥底にある気持ちにも出会う事が出来ました。

これも中目に通わなかったら感じなかったと思いますし、私にとってはダイエットの成功と同様本当に必要な出会いでした。

これからは、せっかく中目で綺麗に痩せさせて頂いたのですから、毎食ストレスを感じて食べるのではなく、本当に身体が食べたいものを、美味しく、楽しんで食べたいと思います。

多分小さい頃からの母の影響もあって、そもそも考え過ぎなんですよね。

メンテも月一入れて行きたいと思いますので、ダイエットに関してはちょっと肩の力を抜いて楽しい食事を楽しみたいと思います!そしてまたメンテで先生方に頼ってしまおうと思います!(とは言っても、年末年始は気をつけますが。)

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ちょっと不思議な卒業メールになってしまったでしょうか...

でも中目に通って、松田先生の素晴らしいシステムと福田先生や室井先生の愛のある施術を通して、こんな心のケアまでして頂けた事をお伝えしたかったのです。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!

また一月にお伺い致します。
どうぞよろしくお願いします。

本年も本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。先生方も素敵なお年をお迎え下さいませ。

追伸:
福田先生〜、こんな卒業メールのついでで申し訳ないのですが、一月のメンテの日にち変更をお願いしたいのですが。。また後ほどメールさせて頂きます!すみません。

年末のこの時期、ナカメスタッフの給与所得の源泉徴収票を渡す。それを見ていると、今年になってから、アシスタントスタッフや見習いスタッフが何人か辞めているのに気づく。

スタッフ研修に受け入れる条件は、ナカメダイエットの経験者であること、であるけれど、ナカメで働きたいという人は条件を満たせば誰でも受け入れている。学歴、職歴、経験、年齢などは問わない。

受け入れた時点で、スタッフとしての向き不向きは分からない。やってみないことには分からない。チャンスはあげるというのがスタッフ見習い採用の方針である。

見習い研修中、あるいはアシスタントスタッフとして働く中で、お客さまの方にしっかり目を向けることができるかどうか、自分の向き不向きを見極めてもらう。スタッフになるということは、お客さま時代とは見える景色が違う。戸惑うことも多いだろう。受ける側と施す側では、それほどメンタリティーが違うのだ。それは経験してみないと分からない。

当然、こちらもその間の継続的な働きぶりを見ているのであるが、たいてい辞めたスタッフの方から辞めることを申し出てくる。辞めたいというスタッフを引き止めることはしない。気持ちが変わった時点でエンドだと認識している。申し出てきた時点で、あとはお客さまに迷惑がかからないように辞めるタイミングだけを測ってもらう。

そういう見習いスタッフ採用方針だから、一人前のレギュラースタッフとして残っている、須田、成田、土屋、岡本、福田、室井、毛利、それに神戸の押切は、自律して動ける頼もしいスタッフたちだ。

親愛なるTさま♪

こんにちは!福田です^^

とっても気持ちのこもった、素敵な卒業メールをありがとうござました!

もう、Tさんは大丈夫だと思いましたよー!

このサロンを、都合良く使っていただければいいんです。
ここに来ればやせれる♪(もちろん、来るだけではダメですが 笑)
そう思ってもらえたら、本望です^^
そうすれば、お食事も怖い物ではなく、楽しめますもんねー。

今回は、そんな所を気付いてもらえたから もう大丈夫ですね^^

Tさん、考えすぎる方だったのですか!?
私からは、とても素直にいろいろ吸収して明るい女性♪って感じにみえましたよー。
私や室井はどちらかというと!単純な方だと思うので(笑)
考え過ぎそうだったらご相談ください〜^^

あ、1月はいつが良いでしょうか??

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田

と担当したスタッフ福田がメールを返している。

お客さまに対して面倒見もいい、私にとって自慢のスタッフたちなのだ。だから、

でも中目に通って、松田先生の素晴らしいシステムと福田先生や室井先生の愛のある施術を通して、こんな心のケアまでして頂けた事をお伝えしたかったのです。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございました!

とあるのは、本当に嬉しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********