下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!

jeans_x_7.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

 通っていたお料理教室のY先生が綺麗にやせられたという事で、、うらやましく思っていました。先生のブログでこちらを知り、ご連絡させて頂いております。

下半身が太くてずーっと遺伝だわ。。。と、考えたり、大手のエステに通ってみようと試みるも・・・ちょっと合わなかったりで、自分自身で食事管理をしても、上半身は痩せるにも下半身が全く痩せません。むしろ浮腫んでいくばかりで、あきらめていましたが、こちらのHPを拝見して希望が持てました!!

また、昨年結婚して主人の趣味がロードバイクで一緒に乗れるように購入したのですが、足が太くて気になってパンツをはく勇気がなかなか持てないので、ぜひこちらで解消して頂いてパンツ姿が似合う女性になりたいです!

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

32歳、162センチ。

初回の測定では、64.9キロ、体脂肪率36.3%、脚の皮下脂肪率45.2%だった。

20回で卒業。体重50.8キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率31.4%になっている。

M様

お約束の長文卒業メールです。

ナカメサロンでお世話になり、まずはありがとうございます!!ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!

正直・・・初回の日はマンションの扉を開けた時にここでよいのかしら?と、不安がよぎりましたが・・・2週間のお試し期間をやってみようと思い、、、そうしたら気が付いたら4か月も経っていました(笑)

初回の日に見た体重と体脂肪の%よりも・・・体年齢に驚愕でした・・・「私って・・・こんなに年取っているんだ・・・」と。体重にも驚きでしたが、自分の体を正直に見つめなおす良い機会になるかもーって思い、前向きに考えるようにしました。

初めの1週間は朝食抜きが一番つらかったです。今までは毎日朝は大丈夫!という自分ルールのもと食べていたので、何も食べないことがつらくて。。。(おなか空きすぎて吐き気がしたくらいでした。)でも、それも1週間も経てばなれるし、お昼のサラダもなれるし、もともとお肉好きだったので、夜はすぐに慣れました。

今まで炭水化物大好きだったので、もっとつらいかなって思いましたが、、、意外にも体はすんなり受け入れたようでした。通っている間、ラーメン・おうどんは食べなくすみました。もっと禁断症状出るかと思っていました。

甘いものは元々大好きで、我慢できるか一番心配でしたが、、、食べたくなった時には自分の中で「これは想像できる味だから大丈夫」と思うようにしていました。実際、今までたべすぎていたので、味を想像するのが簡単でした。

でも、これを主人に言ったら「ある意味宗教だ・・・」と絶句されましたが、その頃には体重・体脂肪が落ちてきていたので聞き流すこともできていました。

2か月で卒業かと思いましたが、減っているので最終的には5か月近く通い、初回との数値に毎回驚かされました。Mさんも驚かれていましたが、私はもっと驚いていました。

体重が見たことない数値に行き・・・どうしたのかと。。。太ももの間に隙間ができたーとか。。。鎖骨が出たーとか、あ、ここの骨初めてさわるーとか。。。

お洋服を買いに行くのもMさんに言われた通り、最初は我慢し、最近買いに行ったときには「これでは大きいのでお直ししましょう」って、店員さんに言われ・・・そんなこと言われ慣れていないので「あ、大丈夫デスー」って、それを断ってしまいました。そのくらいお洋服のサイズが変わりました!本当にこれにはびっくりでした!!!

そして店員さんに声掛けられるが苦手でしたが、今ではすんなり受け入れられます(笑)お洋服を買いに行くことがすんごくうれしいので、頑張ってよかったーって思い、ジャストサイズを買って自分で気を付けるようにしています!

会社では丸顔でポチャッとしていたので、みんな心配してくださり・・・しまいには病説が流れていました(笑)主人には「結婚式前にどうしてやらなかったんだ!」と言われたり、散々なこと言われます。。。

ダイエットと聞くとお肌がボロボロになったり生理が不順になったりすることもありますが、お肌は荒れることなく、寧ろハリがあるし、今まで生理も不順でしたが今では毎月の周期がばっちり合っています。

痩せたことももちろんありますが、体が健康になったんだなーって思います!

ダイエットだけではなくて骨盤矯正や背骨の矯正もしていただいて、本当にすっきりしました。自分でも猫背にならないよう気を付けるようになりました。

本当にナカメに通ってよかったーって思います!!!!!ほかのどんなエステに行くより健康にもなれるし痩せられるし最高デス☆

Mさん、長い間ありがとうございました。本当に感謝です。

この前教わった維持方法を守っていきますね。

たいていのお客さまは、ナカメダイエットを実行する前に不安を覚えたり、いろいろ先のことを心配したりする。

正直・・・初回の日はマンションの扉を開けた時にここでよいのかしら?と、不安がよぎりましたが・・・
今まで炭水化物大好きだったので、もっとつらいかなって思いましたが、、、
甘いものは元々大好きで、我慢できるか一番心配でしたが、、、

ということも、当たり前のこととして分かる。だが、

2週間のお試し期間をやってみようと思い、、、

というように、やると決めてやり始めてみると、

初めの1週間は朝食抜きが一番つらかったです。今までは毎日朝は大丈夫!という自分ルールのもと食べていたので、何も食べないことがつらくて。。。(おなか空きすぎて吐き気がしたくらいでした。)でも、それも1週間も経てばなれるし、お昼のサラダもなれるし、もともとお肉好きだったので、夜はすぐに慣れました。

と、体感で分かってくるのだ。

意外にも体はすんなり受け入れたようでした。通っている間、ラーメン・おうどんは食べなくすみました。もっと禁断症状出るかと思っていました。
食べたくなった時には自分の中で「これは想像できる味だから大丈夫」と思うようにしていました。実際、今までたべすぎていたので、味を想像するのが簡単でした。

と試行錯誤しているうちに、

そうしたら気が付いたら4か月も経っていました(笑)

となる。

ナカメダイエットには、下半身痩せのためのナカメルールというガイドラインはあるけれど、そのラインからはみ出すことも含めて、お客さまの試行錯誤を尊ぶ。体験からしか学べないことを大事にしているからである。

そりゃ、途中にはいろいろあるけれど、

これを主人に言ったら「ある意味宗教だ・・・」と絶句されましたが、その頃には体重・体脂肪が落ちてきていたので聞き流すこともできていました。
会社では丸顔でポチャッとしていたので、みんな心配してくださり・・・しまいには病説が流れていました(笑)主人には「結婚式前にどうしてやらなかったんだ!」と言われたり、散々なこと言われます。。。

というようなことも、終わってしまえば笑える話。

望んだ結果も出て、いろいろなオマケの成果もあって、

ここまで痩せるとは正直思いませんでした!!通ってよかったーって正直に思いました!!!
本当にナカメに通ってよかったーって思います!!!!!ほかのどんなエステに行くより健康にもなれるし痩せられるし最高デス☆

Mさん、長い間ありがとうございました。本当に感謝です。

という気持ちの表明が、お客さまのナカメダイエットを物語っている。

下半身太りは体型・体質の遺伝だと思っていた人のお悩み解決事例は、こちらからもご覧になれます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン