下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

以前はちょっと食べるとお腹がポコッと出たのに、今では満腹になってもお腹は真っ平ら。これは気持ちいいです(笑)

syokujikai.jpg

部分的に痩せるのは無理とさまざまな情報から思いこんでいました。なので、特に下半身ダイエットということを試したことがありませんでした。

ところが、昨日久しぶりに会った友人が2ヵ月で11kgやせて「ナカメサロンに通って、着ぐるみを1枚脱いだような結果の人がいる」と自分が言われてると話してくれ、他にも貴サロンに通った結果、とてもスリムになりファッションを楽しんでいる友人がいたため、ぜひ通って長年の課題(笑)を解消したいと思ってます。

ということでお越しになったWさん。何人ものお客さまをご紹介いただいている。

44歳、163センチ

初回の体重57.8キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率33.5%

8月に11回でいったん卒業。その後9月、11月、今年1月と卒業後3回メンテナンスにお越しになっている。ナカメは17回目を数える。卒業時の体重は52.3キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率27.9%。

ナカメサロンのみなさま
 
卒業メールの送付が遅くなってすみません。
 
4月下旬にスタートして卒業は8月下旬。約4ヶ月でした。ありがとうございました!

実のところ、私は出張が多く、ナカメルールを守れない黒丸だらけ劣等生で退学ギリギリスレスレ状態、いったん小休止も兼ねての卒業です。
 
とはいっても、4ヶ月で約7キロ減!

最初の数週間でお腹周りの内臓脂肪が減っていく感じがあり、体感としてスッキリ感がありました。以前はちょっと食べるとお腹がポコッと出たのに、今では満腹になってもお腹は真っ平ら。これは気持ちいいです(笑)

白丸が続くと着実に体重が落ち、黒丸が増えると(私の場合、4つも5つも)体重を戻すのに数日かかるという、3歩進んで2.5歩下がるような状況でしたが、スタッフのみなさんの明るい励ましと、なぜかここに来ていれば大丈夫、という信頼があって続けられました。

やはり身体が「スッキリしてきた!」という実感があったのと、スタッフのみなさんのカラッとした体育会っぽい爽やかな雰囲気も大きかったと思います。

卒業前後に感じたのは、背中の肉が落ちた!ということです。元来、背中はほとんどぜい肉がついてなかったのですが、特にこの1年で一枚乗っちゃったな、という感じでした。ほぼ諦めモードだったのですが、背中が以前と同じくスッキリ!これはびっくりです。

試着に行く時間がなかなかなく、手持ちの服での実感ですが、ズボンはゆるゆる。ベルトをしないと落っこちそうなものもあります。ジーンズもぴちぱちしていたのがゆったり履けるし、かなり以前に病気で激やせしたときのワンピースをまた着られたのも驚きでした。
 
元々朝抜きタイプだったので、食事の制限はあまり気になりませんでした。

ただ、パンが好きだったのと、この数年玄米食にはまって御飯をしっかり食べるようになっていたので、最初のうちは、「パン、お米、食べたい〜」と思ってました。それも2、3週間であまり欲しいと思わなくなりました。

2ヶ月ほど続けたところで、出張先で久しぶりにパスタを食べたのですが、お皿の半分で満腹に。。。炭水化物がお腹に重くてたくさん食べられないようになっていました。
 
個人的には半身浴、そして腹八分目か七分目くらいで止めておく、というのがとても体重減&維持に良かったと思います。

間食も以前は無意識に食べたり、ほしくもないのに勧められたら食べたりしていました。それを意識的にやめてみると、いかに無駄に食べていたか実感します。
 
仕事でもプライベートでも夜飲む機会が多く、お酒OKというナカメルールはすっごく助かりました!ワインがほとんどなので、アドバイス通り赤ワインだけにして、量を減らすことはせず、毎日3、4杯は飲んでいたと思います。多いときはもっと・・・^^;

お肉も、北海道のアンテナショップに行ってラムや鹿肉を買ってバリエーションをつけ、楽しんで食べるようにしていました。

私は周囲にダイエット中なことを伝えてあったので、サラダランチ(デパ地下でテイクアウト購入)も仕事仲間が付き合ってくれて、楽に実行できたと思います。

ナカメサロンを紹介してくれた友人たちからも励ましのメールが来たり、私の場合はダイエットをオープンにしていたことでプラスのことが多かったと感じています。
 
あとはかなり足のお肉は落ちたのですが、もうちょっと・・・と思っているので、集中してナカメルールを守れるときに通おうと思っています。

私の状況に合わせてフレキシブルに良い方法を提案していただけるのも、とても嬉しいですし、モチベーションを維持できます。
 
主に施術していただいた成田さん、3号店の須田さん他、スタッフのみなさまにいつも励ましていただきました。あらためて御礼申し上げます。

かなーり劣等生な私を見捨てずにお付き合いいただいて感謝しています。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

一番落としていたのは、9月のメンテナンスでの測定で体重50.9キロだった。出張が多いせいか、メンテナンス3回目の1月には52.9キロに戻っている。

それにしても、

ワインがほとんどなので、アドバイス通り赤ワインだけにして、量を減らすことはせず、毎日3、4杯は飲んでいたと思います。多いときはもっと・・・^^;

で、よく痩せたものだ。

ナカメダイエットは、お酒はOKである。お酒を飲んで楽しむというような心の栄養も必要だからだ。

仕事でもプライベートでも夜飲む機会が多く、お酒OKというナカメルールはすっごく助かりました!

とあるけれど、糖質の含有量を考慮すると、飲むのは醸造酒よりは蒸留酒がいい。ビールや日本酒よりも、もっとアルコール度数の高いウイスキーや焼酎がいいのである。赤ワインも醸造酒であるが、血糖値の急上昇を招かないので、大丈夫なお酒。

量を減らすことはせず、毎日3、4杯は飲んでいたと思います。多いときはもっと・・・^^;

とあるから、飲まなかったらもっと順調に痩せたし、維持も簡単だろうが、心の栄養補給やストレス解消のお酒までナカメは禁止しないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********