下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。 今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。

skinny_darkblue.jpeg

どんなことをしても、上半身しか痩せず下半身はずっとコンプレックスでした。綺麗にパンツがはきたいです。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

31歳、164センチ。

初回の測定では、体重60.3キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率34.1%だった。

11回で卒業。体重54.3キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.1%になっている。

会社の先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。

今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。

お尻もボテッとしていてとにかく隠れる洋服ばかり着ていました...

そんなとき、ナカメダイエットに出会い2ヵ月で約6キロパンツ2サイズダウンに成功。

廻りの反応が嬉しくて、お腹が空くのが楽しくなり始め、いつの間にか洋服のサイズが変わりました。

もちろん多少の努力はしましたが、心身ともに安定しながらのダイエットだったので、まさに「いつのまにか、こんなサイズがはいった」と言う感じでした!!

卒業した今、維持できるように頑張りたいと思います。

スタッフのみなさんはとても明るく気さくな方ばかりで、通うのが楽しかったです。

須田さんはじめ皆様本当にありがとうございました。また、メンテナンス宜しくお願い致します。


雑誌『美ST』に出るきっかけを作ってくれた一人であるAさんとそのお友達のNさんとビストロ「ハムサ」へサラダランチを食べに行った。紹介してくれたお礼の意味もあるし、お客さまからいろいろな生の声を聞きたいからである。

ナカメで痩せてどうなったのか、嬉しそうに話してくれる。いくつかの質問に答えたりもした。

当然、『美ST』に出たことによる反響の話題にもなった。実は、『美ST』を見て申し込まれた方は、ちらほらいらっしゃるが、それほどでもない。

ナカメに来店されるようなお客さまは、どうもあまり雑誌は読まないらしい。お二人とも雑誌は買わないそうで、美容院で読むくらいのようだ。雑誌が売れにくくなっているとはネットで知っていたけれど、やはり実際にそうなのだろう。雑誌の反響がそれほどでもないのも分かる気がする。

『美ST』の反響はさておいて、正月太りが気になる頃だから、ナカメへの新規の申し込みも増えてきている。今までもそうだったけれど、口コミや紹介でお越しになるお客さまの方がナカメは断然多い。

AさんもNさんも、すでに何人ものお友達を紹介してくれている。子どもさんの学校関係やスイミングクラブ関係や通っている料理教室などのお友達。本当にありがたいことである。

しかも、友達を選んで伝えてくれているようだから、ナカメのことを大事に思ってくれているのが分かる。

紹介するということは自分の信用を担保にすることだ。自分が信頼できない変なところを教えると自分の信用に傷がつく。そのリスクを押してのことだから、本当にありがたいのである。

担当している須田や浜本のことも褒めてくれる。ナカメを信頼してくれているのを感じる。

この引用メールにも、

会社の先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。

とあるように、こうしたお客さま方に支えられていることを改めて実感している。

ダイエット方法に関する記事は、こちらからもご覧になれます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********