下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身減らないー... 体重、体脂肪なかなか思うように減らないー...と思っていたところだったので感激です

sakasa1.jpeg

ナカメでは、お店に行っての試着を大切にしている。。

どこぞのエステのように採寸したりしない。ビフォアーアフターの証拠写真も撮らない。「何センチ痩せました!」ビフォアーの写真はこうで、アフターはこうです。そんなものはお客さまのためというよりもお店のためだろう。

大事なのは数値よりお客さまの気持ちの変化だ。

確かにナカメでも、体重や体脂肪率は測るけれど、それは途中経過が順調かどうか判断するための目安でしかない。

体重や体脂肪率は途中経過で上がったり下がったりする。そんな数値だけを追いかけていると、数値の上げ下げと共に気持ちもアップダウンする。短期的なやる気であるテンションが上がったり下がったりするから、振り回される。

だが、体重や体脂肪率と違ってサイズだけは一方的に落ちていく。それと共にモチベーションはますます上がってくる。試着をサボらない限り、長期的なやる気であるモチベーションは上がり続けるのである。

ただ、どれだけ痩せるか、どれだけサイズダウンできるかは、人によって違う。ナカメで体重を一番落としたお客さまは45キロ。でもそんな方は例外。平均すれば5〜6キロぐらいだ。サイズダウンについても、平均的に見れば2サイズダウンくらいだが、元の体脂肪率によっては1サイズダウン、逆に、3サイズも4サイズ落とす人も少なからずいらっしゃる。

しかし、しょせん数値は数値。体重や体脂肪率を表示して歩くわけではない。

大事なのは、下半身をサイズダウンして、サイズでなくデザインで自分に似合う服が選べるかどうか。パンツが綺麗に穿きこなせるかどうか、洋服のシルエットやラインが美しいかどうかだろう。

それをお店での試着で確かめてもらう。
(勘違いする人がいるけれど、お店での試着であって、以前穿けていたお家のパンツを穿いてみるというようなことではない。それでは過去のイメージに引っ張られてしまう。ワクワクしないだろう)

こんにちは。いい天気ですね(*^?^)
 
ユニクロ試着しました。
 
前回入らなかった24入りました。
 
ぱつぱつでライン修正は必要ですが、はけた事実が嬉しいです。
 
23もはいたら、ストレッチなので上までは上がり、腰周りの肉でファスナーが無理でした。なんセンチか開いてます。
 
2週間前に初めて試着した時からワンサイズ落ちました(*^^*)。
 
次の目標も見えてきて益々楽しみになりました。
 
ありがとうございます。

ナカメは、初めに目標設定して計画を立ててやるようなダイエットではない。そんなやり方をすれば、やらなければならない宿題に追いかけられるような事態に追い込まれる。

そんなのは楽しくない。

ナカメは途中途中に楽しみを見つけてやる。だから、試着を勧める。

ユニクロ試着しました。
 
前回入らなかった24入りました。
 
ぱつぱつでライン修正は必要ですが、はけた事実が嬉しいです。

となる。試着したから気持ちが動くのである。

試着室の鏡に映して自分のシルエットやラインを見るだろう。

 23もはいたら、ストレッチなので上までは上がり、腰周りの肉でファスナーが無理でした。なんセンチか開いてます。

と、穿けなくても、それが実感できるからいいのだ。

2週間前に初めて試着した時からワンサイズ落ちました(*^^*)。
 
次の目標も見えてきて益々楽しみになりました。

と、アタマで作った目標ではなく、ココロの中に自然と湧いてくるような目標ができる。その地点まで行ったからこそ次の景色がよりはっきりと見えてくる。遠くのぼーっとした、すぐに霞んで見えなくなるような景色を無理に見ようとするのでなく、次の景色が自然に見えてくる。これ大事。

Uさんからのメールにもあった。

須田先生へ

こんばんは。
今日お買い物に行ったところ、キレイなラインのコートの7号が入りました!!

コートなので大きめに作られているのは承知ですが...こんなこと人生初です!!

いつもは11号、ものによってはギリギリ9号って感じだったので。

下半身減らないー...
体重、体脂肪なかなか思うように減らないー...と思っていたところだったので感激です!!

思わず買ってしまいました~

一進一退でゆっくりペースな私ですが...今後も頑張りますので宜しくお願いします。

試着の大切さが分かっているから、担当した須田もこう返している。

おはようございます。須田です。

メールありがとうございます!!

すごい〜。7号ですか。。(*^_^*)
やった〜。うれしいですね。
こんど着てきて〜。

試着ってすごい!!

次回ご来店お待ちしておりますね。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ須田

対する返信には、

須田先生へ

わざわざお返事ありがとうございました。

ホント、試着ってすごいです!大切ですね!!

寒くなった頃にこっそり着ていきます。

とあった。ホント、そうなんですよ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン