下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

会社用にズボンを買いに行ったのですが、モノによっては、2サイズダウンでした〜(^^)

hiza_niku.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

3年前からブクブク太り、当時のジーンズが入らなくなりました。スープダイエットや運動やらしましたが、痩せず、再び、ジーンズとTシャツの似合う体型になりたいです。よろしくお願いします。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

夕食を抜くこと。夜中にガテン系のバイト。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介者のFさんを始め、他にも通った人が、痩せた!ていう実績を目の当たりにした為です。

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

34歳、161センチ。

初回の測定では、体重57.9キロ、体脂肪率30.3%、脚の皮下脂肪率37.0%だった。

10回で卒業。体重49.9キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率31.1%になっている。

お久しぶりです。すっかり卒業メールが遅くなってしまいました。すみませんです。

1/6から3/7のまるまる2カ月10回で8kg!本当に嬉しいです!ありがとうございました。

さすがに周りからは『痩せたね〜』って褒められています!

会社用にズボンを買いに行ったのですが、モノによっては、2サイズダウンでした〜(^^)
が、調子に乗らないように気を付けます。

体脂肪をもう少し減らしたいので、時間ある時はウォーキングしてます。あ、お姉ちゃんも一緒に歩いてくれてます(笑)痩せると本当に洋服着るのが楽しいこれからも自分磨きをしたいと思いまーす!

またメンテナンス、よろしくお願いします!

というスタッフN宛に届いた卒業メールだった。

そのNも3月27日をもって寿退社。そのN

からメール。

ボス&スタッフの皆様

お疲れ様です。

先日は送別会ありがとうございました。
皆様から祝福されて本当に嬉しかったです。

とても恥ずかしくちゃんとした挨拶ができなかったのでメールします。

今、ナカメスタッフ生活丸5年最後の仕事が終わりました。
本当に色々な事を思い出します。

事務員で入って毎日毎日ボスに怒鳴られ続けた日々・・・。
ようちゃんにはめられてサイズダウンを覚えさせられた事!
(そのお陰で今があるので今は感謝ですが)
お客様をサイズダウンで痛めてしまって2〜3日寝ても起きても頭から離れない日々・・・。
みきちゃんと比べられて△もらった事。
地震の時にサロンで酔っ払って寝たはいいが次の日帰るのに13時間掛かって1週間以上来れなかった事!
1晩で語りつくせない程の思い出があります。

でも全てボス?をはじめとするスタッフに恵まれ、またお客様に恵まれ本当にラッキーでした。

高圧的な態度とキツイ言葉のボス・・・でも人一倍ナイーブで情の深さには驚きました。
いつでもどんな時でも支えてくれる仲間がいたので頑張って来れました。
どんなにありがとうを言っても足りない位です。

今までは有り余る母性をお客様に注いで来ましたがこれからは子供と彼に注ぎます!
独りが長い人なので私の有り余る母性でも足りない位!

幸せになります!

もし戻って来るような事があったら・・・その時は宜しくお願いします。(^^;)
でも若くないからサイズダウンは無理かも〜(^^)/

皆様の健康とご幸福をお祈りしております!

本当にありがとうございました!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

勝手に幸せになってくれたらいいが、やはりNがいないとちと寂しい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン