下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

お陰で、足はまっすぐ、おしりも小さく、ひざの上のお肉もかなり減りました。

girl_jeans.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

長年の長時間デスクワークが原因なのか、脚のむくみ、冷えがひどくて、いろいろと流行のダイエットをやりましたが、細くもならないし、気になるむくみや冷えもなかなか改善されず、どんなダイエットが自分にあっているのかもわかりません。

ナカメさんで、ただ痩せるだけじゃなく、何が良くないのか、何をするといいのかしっかり教えていただきたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

全く結果がでないことです。

嫌な思いというか、辛かったのはやっぱり空腹感です。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身ダイエットに自信を持っていると感じたことです。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

29歳、167センチ。

初回の体重は54.8キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率31.7%だった。

8回で卒業。体重49.9キロ、体脂肪率20.3%、脚の皮下脂肪率27.5%になっている。

Mさま M井さま Yさま

お世話になっております。遅くなりましたが、卒業メールお送りします。

まず、2ヶ月間、本当にありがとうございました!!!あっという間の2ヶ月でした。そして本当に楽しいダイエットでした。

最後の整体から、さらに体重がおちて49.2キロまでいき、もう万々歳です。夢みたいで、本当に夢だったらどうしよう...て感じです。

最初は、ナカメ生活がちゃんと続けられるかという不安と、低糖からくる頭痛や、ふらふらで、こんなので大丈夫かな?という気持ちでしたが、Mさんが癒しの声で毎回優しく励ましてくれて、大事なポイントだけを丁寧に伝えてくれるので、いろんな情報で頭いっぱいになることなく、その時その時の自分に大切なことをしっかり頭に入れて、淡々と過ごすことができました。

M井さんYさんには中だるみ気味だった私にカツを入れてくださって、ラストスパートがんばることができました。

Yさんは、毎回すごく誉めてくれて、こっからはやせるというよりボディメイクしてもっときれいにしよう!といって、私以上に私の体をしっかり見て、気になる部分の調整をしてくれて、しかも本当に調整した部分のお肉がその直後にどんどんなくなっていくことにびっっっくりしました。

お陰で、足はまっすぐ、おしりも小さく、ひざの上のお肉もかなり減りました。

ナカメ生活のお陰で、野菜を食べる習慣もつき、間食しない癖もつき、気づけば生理痛もなくなり、今まで便秘でもほったらかしにしていたのもちゃんと出す努力をするようになり、私の今までの生活にいろんな変化を与えてくれました。

5キロも痩せたのに、みんなに健康的に痩せてるね!って言われます。

ちょうど同じくらいに、5キロ近く痩せた友達は、やっぱり顔のシワが目立つようになってた気がします。

それがナカメダイエットだと、やつれることなく小顔になれるのは本当にすばら しいと思います。

これからは維持生活ですが、2ヶ月がんばった自分を信じて、とりあえず次のメンテナンスまで、しっかりキープしようと思います!

スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

デニム買いに行ってきます。

世にダイエットに関する情報や知識は溢れている。相反する見解もあるから、どれが本当なのか、どれを守れば本当に痩せられるのか、迷うことだろう。

体験重視のナカメでは、ナカメダイエットに関する知識は、必要な時に必要なコトだけを伝える。

実行することを重視して考えるなら、多くのダイエット本のように展開された知識も必要もないし、雑誌のように盛り沢山の情報も必要ない。テレビのような偏った情報なら、なおさら不要だ。

不要な知識や情報をアタマに詰め込んでも、消化不良になって、実際行動の場面では使えない。

行動主体で考えたら、少ない情報量で簡単なことしか、実行できない。しかも、状況や場面に適した情報であること、という但し書きがつく。

ナカメダイエットの卒業生であるナカメスタッフは、ドラえもんのポケットにように、必要なナカメダイエットの知識を、必要な局面に応じて引き出して、アドバイスできる。

だから、

Mさんが癒しの声で毎回優しく励ましてくれて、大事なポイントだけを丁寧に伝えてくれるので、いろんな情報で頭いっぱいになることなく、その時その時の自分に大切なことをしっかり頭に入れて、淡々と過ごすことができました。

となる。

2ヶ月間、本当にありがとうございました!!!あっという間の2ヶ月でした。そして本当に楽しいダイエットでした。

と、スタッフと二人三脚でやるナカメダイエットは痩せる過程も楽しいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン