下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています

hukurahagi2.jpg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

筋肉がかなりついているために、ずっと悩みだった下半身。
知り合いが通い始め、驚くほどの効果が出ていると聞き、解消しキレイになりたいと思ったことが理由です。

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

30歳、156センチ。

初回の体重は53.1キロ、体脂肪率22.7%、脚の皮下脂肪率30.0%だった。

標準8回を満たずに6回で卒業。体重48.8キロ、体脂肪率18.7%、脚の皮下脂肪率26.5%になっている。

中目黒ダイエット整体
Y様

先日はありがとうごさいました。
メールもありがとうございます!

開始2週間でサイズ26。本日改めて挑みましたが24が入りました。(ブランド毎の規格や生地で違いは有ると思いますが...)一体何サイズ落ちたのか??

1ヶ月で怖くなるほど順調に進み、一度も苦痛と思うことなく楽しんで管理に励めたこと、筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています。

卒業日含めて本日で3日経ちました。
通常食に慣らすため、バランスに気を付けながら食事を摂っていますが体重が1キロ増加してました。
生理中なので、それもあると思います...

朝はこれまで通りに食事を抜こうと思いますが、昼と夜、の摂り方(食事内容、バランスも)と日常生活での脚の筋肉への負荷が今の課題です。

何かアドバイスありましたら是非御教示いただければと思います。

卒業後の自己管理からこそが始まり!とも感じてますので無意識でも維持できる生活を送りたいです。

メンテナンスに近々伺わせていただきます。

担当したM井にもメールが届いている。

M井様

こちらこそご挨拶できず、失礼しました。
初回よりお世話になり、ご相談にも乗っていただき大変心強く感じておりました。

また、自分の身体の調子を整えられて肩こりや頭痛もなくなり、苦痛なく、楽しく進められてとてもプラスな事ばかりでした。

始めて2週間後にはサイズ26へ落ちましたが、昨日二回目の試着では、サイズ24でした!
むくみがかなりあるのですがそれでも穿けたのは驚きでした!

維持するための日常生活が課題となりますが、努力したいです。

でも、ちょこちょことメンテナンスにお邪魔させていただくと思います...

ありがとうごさいました。

ナカメダイエットには、こうしたら下半身ダイエットできるという理屈がある。

だが、それをお客さまに押し付けることはない。

お客さまのカラダを使って、お客さま自身がナカメ式下半身ダイエットを試してみて体感するまでは、お客さまの理屈にはならないからだ。

人は押し付けられたら反発する。いかに正しくとも、理屈として筋が通っていても、だ。

自分がやりたかったことでも、こうやれ、と強いられるとやりたくなくなる。自分がやりたいことを、こうやるな、と禁止されたらやりたくなる。人はそれほど他者からの命令や指示に従うのは嫌なのだ。私なんかは、指示・命令されることが、もっとも嫌なことだもん!

人は自らの理由で動きたい。
それが人情だ。

だから、ナカメはやることを強要しないし、やるように説得もしない。

お客さまがナカメサロンにお越しになるからには、

筋肉がかなりついているために、ずっと悩みだった下半身。
知り合いが通い始め、驚くほどの効果が出ていると聞き、解消しキレイになりたいと思ったことが理由です。

というような個人的な理由がある。

その痩せたい理由が、個人的で、心底から思っていて、なおかつハッキリしていること。

よくあるように、こうすればこういう良いことがあるからとか、こういう科学的な理由があるからとか、と説得されても、しょせんそれは他人の見解、他人の答え。そんなのは、いくら理屈として正しくとも、自分自身の本当にやりたい理由とは違う。他人の理屈は、自分がやってみるまでは分からん!

まず、なぜ痩せたいのか。そこを突き詰めているか。
その次に、どうすれば痩せられるか、の問題。

なぜが先で、どうすればが後。やりたいこともなく、いろいろやってもいないのに、どうすればを先に考えたら、難しい理由、できない理由しか見えてこない。それじゃ、やれない。

自分の痩せたい理由を心底突き詰めてコトバでハッキリと説明できたなら、ようやく、どうすれば痩せられるのか、になる。

そこには、ナカメの理屈がある。
その理屈は体感してこそ分かる。
「やってみて、試してみて」だけである。

やってみれば、試してみれば、

1ヶ月で怖くなるほど順調に進み、一度も苦痛と思うことなく楽しんで管理に励めたこと、筋肉量の多い悩みの脚が少しでもスッキリできたことに喜びを感じています。
始めて2週間後にはサイズ26へ落ちましたが、昨日二回目の試着では、サイズ24でした!
むくみがかなりあるのですがそれでも穿けたのは驚きでした!

となるのは、ナカメ式下半身ダイエットにとっては当たり前のことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン