下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ
体験談 2394件

私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!

  • 投稿日:
  • by

【チェック表の記入が大好きで、黒丸が増えた翌日は体重も増え、なるほどと、実験結果をながめるよう。】の記事で、途中経過メールを載せたTさんからの卒業メール。

32歳、161センチ。

初回の体重は78.6キロ、体脂肪率35.2%、脚の皮下脂肪率44.2%だった。

14回で卒業。体重64.2キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率34.9%になっている。

中目黒ダイエットのスタッフの皆様へ

福田先生、お久しぶりです。先月までお世話になっていたTです。遅くなりましたが、卒業メールを送らせていただきます。

以前、途中経過メールでほとんど語った感がありますが、言い足りないので(笑)長いですよ〜

自分でいうのもあれですが、見事に痩せました!お久しぶり!第1子妊娠直前の24才の体重(ぽっちゃりでした...)!そしてこちらもお久しぶり!20歳位のヒップと太もも!

ユニクロの試着でサイズが30(無理やり履いて)から24になりました。私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!

それではこの辺で、『Tさん、本当に細くなりましたね』『ありがとうございます〜先生のおかげです〜』と、まるでサクラのように(笑)、ナカメのおかげで良くなったことを、福田先生と喜びあって繰り広げていた内容を箇条書きにしたいと思います。

①ウエストやヒップ、太ももが細くなった。首ができた。鎖骨が見えた。背中がすっきりした。

②腰痛が軽減、姿勢が良くなった。足がまっすぐに。骨盤が引き締まった。眉毛の高さが揃った。

③大きいサイズのお店を卒業できた!嬉しすぎる!

④多忙になるとあった、頭痛や耳鳴りが無くなった。

⑤体が軽くなって、毎日家事ができるようになった。

⑥嗜好が変わって、甘い飲み物を飲まないでもいられるようになった。

⑦脂が大好きだったけど、食べたくなくなった。

⑧血圧がボーダーラインから最適値へ改善。

⑨階段を3階まで上っても息切れしなくなった。

⑩朝すっきり起きれるようになった。24時間のシフト勤務なので、朝起きるの辛かったのに。

⑪仕事中、男性が力仕事を手伝ってくれるようになった。今まで私の専門だったのに。

⑫ショッピング中、男性店員の態度が変わった(気がします...優しくなったような。多分...)

⑬食べ物のことばかり考えていたけど、美容や片づけ、リフォームの事を考え、実行できるようになった。だから物事が進み、ストレスが減りました。仕事でバリバリやっている自分と、家での堕落した自分に差がありすぎて、大きいストレスとなっていたようです(片づけの本に書いてありました)。

⑭福田先生の仕事ぶりをみて、自分の仕事へのモチベーションを高めることができた。

⑮おしゃれに興味を持ち始め、娘と同じテイストの服を着たい願望がでてきた。

⑯食事の摂り方が分かった。空腹感を、数年ぶりに感じるようになった(最初どれが満腹感なのか分からなかった。常に胃もたれの状態で、それを心地よく思っていたので)。

生活習慣病予備軍だった私は、加齢とともに、近い将来、命を脅かされていたでしょう。ナカメは命の恩人です。

詳しくはないですが、糖尿病患者への食事療法は、欧米では糖質制限ダイエットが主流だそうですから(日本は否定的だそうです)、ナカメに来たら良いと思うんですけどね。

ダイエット中は、職場が病院なので、賛否両論で、「体に悪い。食べなよ。病院の食事はバランスが良いんだから。」と先輩看護師や医師の意見もありました(ナカメに通っていることは内緒にしていた人たちのみからですが)。結局は、先に痩せていった私へのやきもちと受け止めました。

今は小学校と保育園も用事が立て込んできたので一回卒業させて頂きましたが、次の目標はできています。恐れながら、福田先生のようなかっこいい体になることです。身近に目標がいるのは、ナカメの良い所です。

今は維持生活に入っていますが、メリハリをつけた食生活を心掛けています。やはり主食を摂るようになったので、1〜2㎏増えていますが、増え続けることは無くなりました。

最後に、このシステムを構築された松田先生、最後までお会いすることは叶いませんでしたが、大変感謝しております。

近い将来、自分が目標の姿になった時には、是非お会いしたいと思っております。福田先生と3人なら良いですよね?抱きつきそうになったら、福田先生止めてくださいね(笑)

それではこの辺で失礼します。長文お付き合いくださいまして、ありがとうごさいました。

次回メンテナンス日は後日連絡します。よろしくお願いします。

担当した福田からの返信。

Tさま!

お久しぶりです〜!福田です^^

Tさーん!!!
とてもとても嬉しい卒業メール、ありがとうございます♪♪
読ませていただきながら、Tさんのお顔と声がよみがえりましたよ、脳内に。

毎回、ナカメのサクラのような(笑)会話でしたね。
私の方が、申し訳なくなるようでした。
Tさんの、あまりの喜び様に。

でも、Tさんにとって、ナカメダイエットとの出会いがダイエットだけでなく、いろんな方向へ放射状にプラスプラス♪に伸びて行っているご様子がとても深く伝わってきました。
本当に素敵なメールでした・・(涙)

私が個人的に 『ダイエットをきっかけに、こんな風に、いろいろな幸せを感じていって欲しいな』とお客様に想いながら、施術させていただいているので、Tさんの喜びは、私の喜びでもあります☆

力仕事が男性社員の担当になり、男性店員が優しくなったのは気のせいじゃ無いですよ(笑)
だからって、浮気心を出さないように!
Nちゃんといつまでも仲良くね♪

そして、私が目標じゃ、低すぎます・・
理想は高く♪でも一歩一歩から、です〜。

Tさんの松田先生への思い。
しかと受け止めました!
抱きつきそうになったら、後ろから更に後押しさせていただきます。

お幸せに♪

では、メンテナンスのご都合がつきましたらメールくださいね。
お待ちしております^^

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田

Tさんの『ナカメサロンにかける思い』には、

太りすぎて、疲れやすくなった気がする。整体できれいに、健康体になりたい。大食いをなんとかしたい。
よろしくお願いします。

とあった。

ナカメ中は、

チェック表の記入が大好きで、黒丸が増えた翌日は体重も増え、なるほどと、実験結果をながめるよう。

と取り組んでくれた。

始める時に『ナカメで痩せたい理由』がハッキリしていて、『ナカメで痩せる理由』を試すことによって体感していけば、ナカメダイエットはうまくいく。

ナカメはそんなシステムとして構築している。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。