下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

友人からは「そんなに日々飲んでてよくやせたね」と驚かれています。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンにかける思い

特に太り気味でなかった20代のころから下半身は常に太かったのですが、30代後半以降徐々に体重が増え始めさらに下半身についてしまいました。

部分痩せだけでなく全身痩せを強く希望しております。よろしくお願いします。

ということでお越しになったNさん。

いまさらですが卒業メールお送りします!
今日はメンテナンスよろしくお願いします。

と卒業メールを送ってくれた。

初回の体重は54.6キロ、体脂肪率32.2%、脚の皮下脂肪率38.1%だった。

41回も通われて、体重48.0キロ、体脂肪率27.5%、脚の皮下脂肪率32.5%になっている。グラフを見ると、少しずつ落としていったようで、48キロ前後でしばらく落ちが止まっているから、Nさんには今のところの適正体重なのだろう。

4月に卒業しましたNです。
このたびは長期にわたり大変お世話になりました。

40を過ぎたころから以前と同じ生活をしていたはずなのにどんどん体重が増え「もう中年だから仕方ない」とあきらめていたころに友人からナカメダイエットを紹介してもらいました。

運動が嫌い、お酒が大好きな私にとってはこの上ないダイエット方法でした。

初めてしばらくはおなかが空いて気が遠くなりそうでしたが、それもそのうち慣れましたし、夜にお肉をガッツリ食べられること、何よりお酒を我慢しなくて良いことででダイエットのストレスをためずに過ごせました。

友達と飲みに行くのが大好きな私は、ダイエット中も外食が多く、結果的に11か月ほど通って7kg減とかなりスローペースでしたが、それでも友人からは「そんなに日々飲んでてよくやせたね」と驚かれています。

パンツのサイズは2-3サイズ落ちたのに、ブラのカップに変化がないのも驚きでした。
 
私とは無縁だと思っていたワンピースも今年は着られるようになり、新しい服がたくさん欲しくなってお財布はうれしい悲鳴をあげています。

また太ってしまったときのために痩せる前の服を取っておくべきか、太ってしまったら服を買い足すべきか夫に相談したところ、
「太ってしまったら服を買うのではなく、またナカメにいって痩せればいいじゃん」と言われ、
「そうだ、ナカメにいけばまた痩せられるんだ」と大船に乗った気分です。
もちろんリバウンドしないのが一番なんですが・・・。

須田さん及びスタッフの皆様本当にありがとうございました。

働いている女性にでも、無理なくできるダイエットとして、ナカメダイエットを考えた。

世にこうしたら痩せるという話はいくつもある。ダイエットの理論もたくさんある。それぞれに理屈があるし、理屈としてのスジは通っている。

だが、どのダイエット法にも、効用・効果と有効性の限度と限界がある。こうした局面では有効だが、別の局面では限度も限界もある。いくら痩せるといっても、ヒトの身体だからだ。

いろいろなダイエット法を知って、有効な局面はどうか、と原理・原則的な観点から点検して効用だけはいただいた。それに、ナカメ独自の原理的なアイデアを加味してナカメダイエットを作ったのである。

原則的なナカメルールを定めるときに、働く女性がやるとしたらどうだろうか?できそうだろうか?そうした問いをモノサシにして

運動が嫌い、お酒が大好きな私にとってはこの上ないダイエット方法でした。

というように作った。

夜にお肉をガッツリ食べられること、何よりお酒を我慢しなくて良いことででダイエットのストレスをためずに過ごせました。
友達と飲みに行くのが大好きな私は、ダイエット中も外食が多く、結果的に11か月ほど通って7kg減とかなりスローペースでしたが、それでも友人からは「そんなに日々飲んでてよくやせたね」と驚かれています。

というナカメダイエットになった。
しかも、

パンツのサイズは2-3サイズ落ちたのに、ブラのカップに変化がないのも驚きでした。

という結果も得られるダイエット法になったのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。