下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

「たんたんと、がんばらない」の意味がやっと分かりました!

clover.jpgのサムネイル画像

2度目のチャレンジだったUさんの卒業メール。

33歳、161センチ。

再開初回の体重は、58.5キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率35.0%だった。

6回で卒業。体重54.5キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率32.3%である。

ナカメダイエット
O 様

おはようございます。
先週の施術後も少しずつですが体重は落ちています!
今朝53.40kgでした。

たんたんと...がんばらずにの結果!初回より5キロ減!

あと3回予約をしていましたが、お肉がモリモリ食べられなくなってしまったので、ここで一度卒業させていただきたいと思っておりますがよろしいでしょうか!?

正直言うともう少しスッキリとした体になりたいのですが、秋頃、結婚式前にまたお伺いできたらなと思っております!

ナカメダイエット2度目のチャレンジで、「たんたんと、がんばらない」の意味がやっと分かりました!

初回の頃は頭で数字が減って行くことばかりを考えていたので、お昼のサラダのトッピングも楽しまず、夜のお肉も少なめだったような記憶があります。

数字ばかりを気にしていたので、卒業後、甘い物や炭水化物をダイエット成功のご褒美だーー!...と食べてしまいました(笑)

自分のカラダの声を聞く...という事が身に付いていなかったですね。。

ですが今回は自分のカラダの声を聞きながら、やってみて試してみて何を食べたら体に変化が出るのか?という事がしっかりと身に付きました。

お肉も「たくさん食べて!」の「たくさん」が自分が思っている量の倍であることも分かりました。

世の中に溢れるダイエット情報は一体なんなんだ!?と思わされるナカメダイエット!!
これからもたくさんの女性の心強い味方で居てください!!

最後にお伺いして「卒業します!」とお伝えしたかったのですが、メールにてのご報告とさせていただきます。

ナカメダイエットは、次にあげる3つの理由が、お客さま自身の中でハッキリすれば、楽しくダイエットできる。

痩せたい理由、なりたい理由、できそうな理由の3つである。

1つ目は、痩せたい理由。

なぜナカメダイエットなのか?なんで痩せたいのか?というようなことは、初診申し込み時の「ナカメサロンにかける思い」で訊いている。そこに個人的な思いを綴ってくる人は、痩せたい気持ちと痩せたい理由がハッキリしているから、途中でブレないし、挫折しにくい。

樹木の成長に喩えると、過去の厭だった体験の土壌にしっかりと根を張っているからだ。痩せたい理由がコトバ化されて意識に上るから、多少の風雨があっても育っていく。種があるなら、あとは芽を出して、育むだけ。

2つ目は、なりたい理由をハッキリさせること。どうなりたいか、なぜそうなりたいか、だ。

例えば、結婚式までにこうなりたい、というような人はいるけれど、多くのお客さまは、自分がどうなりたいかというイメージがハッキリしていない。今まで太っていたから痩せた自分のイメージが描きにくいのだろう。

それで、数字は分かりやすから、イメージでなく数字を追いかけてしまう。だが、数字を追いかけると罠がある。〜したいでなく、〜しなければならない、になってしまうのだ。

せっかく勉強したいと思っていたのに、勉強しろとか、勉強しなければと思った途端に、したくなくなる心理と同じ。

初回の頃は頭で数字が減って行くことばかりを考えていたので、お昼のサラダのトッピングも楽しまず、夜のお肉も少なめだったような記憶があります。

数字ばかりを気にしていたので、卒業後、甘い物や炭水化物をダイエット成功のご褒美だーー!...と食べてしまいました(笑)

となったのも無理はない。

ナカメは数字を追いかけるよりも、試着を奨める。数字が停滞していてもサイズだけは必ず落ちていくからだ。そして、何が穿けた、何が穿けるようになりたい、とイメージが喚起されるからである。

3つ目は、黒丸になったナカメルールで、できそうなことを探して、できそうな理由を見つけること。

自分でできそうかもと思ったことは、やってみたいと思うものだ。アドバイスを受けてやるのとは違って、もっと主体的になれる。

主体的に取り組めば、

今回は自分のカラダの声を聞きながら、やってみて試してみて何を食べたら体に変化が出るのか?という事がしっかりと身に付きました。

お肉も「たくさん食べて!」の「たくさん」が自分が思っている量の倍であることも分かりました。

と、できた理由も分かってくる。

ナカメはお客さまの主体性を大事にする。主体性とは、〜したい気持ち。したい気持ちでやれば、ダイエットは楽しくなるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********