下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。

jeans_x_2_red.jpeg

ナカメサロンへの初診予約の申し込みから、

■ナカメサロンに決めた一番の理由

を引き出してみた。申し込み者全員が書いくれている訳ではないが、ここ10日間くらいのものを集めている。

身近にナカメサロンで痩せた人がいた事。通いやすい立地。
同僚の姿を見たのが論より証拠です。
知人が27キロ痩せたから
娘に勧められた為
どうしても痩せたいです
値段もそれなりで効果があると聞いたからです。
短期で、回数が決められているところ。
下半身痩せで有名なようだったので。
口コミがいちばんよかったので。
直感です。
体験談を読んで効果を期待できると思ったから。また、ダイエットだけではなく、身体の歪みも矯正出来て、健康になれると思ったからです。
下半身の悩みを持っていたので、私の目的にぴったりに合うと思いました。
HPの内容が魅力的だったので(効果が高そう)
お客様の感想やホームページの雰囲気で、信頼できそうだと思ったからです。
下半身特化という点、そしてHPや体験者様のブログを拝見し、とても親身になって施術して頂ける様子を見て決意いたしました。
ブログを拝見して、ここなら!!!と思いました。

「男のハゲと女のデブはカネになる」と言ったNが私たちを欺いて独立した一件をブログに書いて以降の初診予約申し込みからの抜粋である。(そう言ったのはNだけ。残ったスタッフはそんなことは思っていない、と抗議された。誤解されるといけないので、但し書きしておく)

あるお客さまには「赤裸々過ぎ」と言われるくらい、ぶっちゃけた話を書いた。ナカメサロンのゴタゴタをブログに書くことへの批判もあったけれど、<ナカメサロンに決めた一番の理由>を読む限り影響はない。申し込み数が減ったという徴候もない。

もともとナカメは紹介が多いが、多くの方がナカメのHPやこの論より証拠ブログを読んで申し込まれる。

実際に申し込まれた人や来店されたお客さまには大いに関心はあるけれど、そうでない方には申し訳ないくらいまったく関心がない。

「道行く人を見ていて、下半身を痩せさせたいと思いませんか?」と、お客さまにたまに訊かれることがある。確かに、下半身太りの人は目につくけれど、道行く人をそういう思いで見たことはない。ナカメのお客さまではないからだ。

何かの会やセミナーで、そこにいる女性陣に私の職業を話す必要があることがある。話せばたいてい食いつかれて、私も痩せたい、というように言われることが多い。だが、それを真に受けたことはない。本当に、痩せたいなら、初診予約を申し込むからだ。

しかしながら、ナカメサロンにお越しになった方は、下半身ダイエットさせてあげたい。本当にそう思っている。

それだけでなく、

身長に見合う身体になれたこと、本当に嬉しいです。嬉しさついでに、海水浴予定もないのにビキニをかってしま買ってしまいました(笑)
短パンがはけるようになり、今までは足を隠すために膝丈のスカートが、今は逆にミニスカートじゃないとバランスが悪くなりました^^
おしゃれをして堂々と歩ける。些細なことだけど、下半身デブ子の私には夢のようです。
56センチのジーンズが穿けるようになったのは、感動です。
身体の歪みもなくなって、体重が落ちても変わらなかった下半身が、何よりも細くなりました〜!
20代の一番痩せていた頃でも9号がぎりぎりでしたので45歳になってまさかまさかのパンツサイズを更新するとは・・・夢のようです。
ジーンズ以外のパンツ等も合わず、(特に持ってるベルト全て穴足りず!)、2年ぶりに行った、自分の中でちょっとハイクラスのお店に夏服を新調しに行きました。
とにかく、ナカメに通い足も細くなり、まさかの体重も5kg近く減り、体自体にも変化があったのは期待以上でした。
ユニクロの試着でサイズが30(無理やり履いて)から24になりました。私の体重でこのサイズってすごくないですか?私よりも10㎏細い人と、会社の制服のズボンサイズが一緒に!
今まで一度もはくことが出来なかったショートパンツにチャレンジ出来たこと、旦那にもその脚ならショートパンツOK!っと言われてたこと、職場の人にもお尻が小さくなった!友人にも痩せてスタイル良くなってうらやましー!など、周りから言われるとテンション上がります。
おかげ様で、今は、高校生の時の体重に戻り、晴れ晴れとした気持ちで同窓会に参加できそうです。

etc・・・etc。
こうした下半身ダイエット実現の向こうにある喜びをナカメは叶えてあげたいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン