下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

4回目の頃にはヒップや太ももに明らかな変化が生じていたからです。 嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! 

kotuban.jpgのサムネイル画像

■ナカメサロンにかける思い

来年で50になります。50になるまでに自分史上最高のプロポーションになり、プロのカメラマンさんにバシバシ写真を撮ってもらいたい・・・という野望を持っています。

といっても、もともと小学生時代から肥満気味でコンプレックスを抱いていました。そのせいか、いまだに写真を撮られることはあまり得意ではありません。

体重コントロールについては、20代後半ごろまでには自炊でうまくいくようになったのですが、下半身だけはなかなかうまくスリムダウンできません。

40代に入り代謝がダウンしたため、ウエスト周りの贅肉がついてしまったのですが、これはなんとか自己流のエクササイズで解決させました。

しかし、困るのはローライズのジーンズを穿いたりすると、その上にはみ出て乗っかる腰肉。

ヒップラインは下がっているし、スキニーなシルエットのパンツだと太もものむっちり感は相変わらずで、これをなんとかしたいと切実に考えています。

バランス整体もしてくださるというので、重度の肩こりもちとしてはそちらも楽しみです。かなり身体がねじれている自覚があるので、そちらの方の効果も期待しております。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

顔、デコルテ、胸から先に痩せてしまったこと。30代後半から40代前半には特にその傾向がありました。それほど激しいダイエットをしたわけでもなく、年齢的なものもあったかと思うのですが・・・

バストのサイズは維持しながら、下半身だけうまくスリムダウンするのが理想です。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

下半身やせのスペシャリストとして実績があること、整体が基本であること(身体のバランスの悪さを最近つくづく感じます)。

そして自宅からも近いという立地条件も魅力です。五反田に引っ越して1年ちょっとなので、中目黒はまだあまり詳しくありません。貴サロンに通いつつ中目黒をそぞろ歩きして掘り下げるのも楽しみのひとつになりそうです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

49歳、169センチ。

初回の体重は54.8キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率30.2%だった。

8回で卒業。体重51.8キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率27.7%になっている。

須田さん、Hさん
 
すっかり秋めいてきましたが、お変わりありませんか?盛夏の頃にお邪魔しておりましたKと申します。その折は本当にいろいろお世話になり、いろいろありがとうございました。
 
早いものでナカメを卒業してからすでに3週間が経過しました。

その後もいただいたチェックリストを使用して体重を朝晩しっかりモニタリングしております。

卒業後は水門が開いたかのごとく不摂生が続き、チェックリストはピンクと黄色で塗りたくられてはいますが、体重増加後すぐにナカメメソッドに立ち返ると不思議なくらいに体重がすんなり戻ります。(と書くと、あたかもお金を頂いて褒め言葉を書いてるみたいで嫌なのですが、本当にすぐ戻ってしまいます。まさにナカメマジック!)
 
そして、晩御飯にはいまだに「肉、肉!」と、条件反射的にお肉のメニューを考えてしまう自分がいます。(苦笑)

がっつり食べるには薄切りよりも塊! ということで、この夏はおかげさまで肉料理のレパートリーとステーキ屋さんに関する知識が増えました。

ナカメからの帰途は山手通り沿いに徒歩で帰宅したこともあったのですが、不思議と帰り道はステーキ屋さんが多かったです。

近所のお肉やさんでは、毎度1kgとかとてつもない量の塊肉を購入するので、そのお店のおじさんにも顔を覚えてもらえました。ビッグダディ的な大家族を切り盛りしていると思われたかもしれません。
 
開始する前は、食事制限があるなら体重が落ちるのは間違いないことは分かっていました。

ただ、下半身だけうまい具合に本当に細くなるのか? と正直疑問ではありました。

それに年齢的お悩みとして、顔やデコルテ部分が痩せてしまうと貧相になり老けに繋がってしまうので、それだけは絶対に避けたいなあと思っていました。

元々、体重減少はそれほど望んでいませんでしたし、それゆえに、ナカメダイエットがスタートして順調に体重減少が進んだ時には「これじゃあ減りすぎかも」と心配になり、陰でこっそり逆ダイエット的におやつを食べていたこともありました。
 
ただ、そんな不安は4回目にお邪魔するころから徐々に消えていったという記憶があります。というのも、すでにその頃にはヒップや太ももに明らかな変化が生じていたからです。

嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! それからというものはさらにペースに乗れた気がしております。
 
下半身に明らかな変化があった一方で、確かに上半身もスリムになっていたはずなのですが、目につくような大きな変化はなかったように思われます。

その証拠に、先日お墓参りを兼ねて久々に実家に帰ったのですが、いつも少々の肌荒れや体重変動を目敏くみつけて指摘してくる母からも特にコメントなしでした。目敏いながらも、母は下半身まで検分していないのです。

その時に改めて、今回の減量は成功だったんだとほくそ笑んでしまいました。
 
うれしい悩みは、パンツやスカートがどれもサイズが合わなくなってしまったことです。

気に入ったものはお直しに、スキニーパンツはボーイフレンド的にはいてみたり、と工夫はしてみるものの、やっぱり新しい洋服が欲しくなってしまいます。

そしてついに昨日、前から狙っていたセオリー&AGのダブルネームのスキニーカーゴを買ってしまいました。サイズはなんと25インチ。

いくらストレッチするとはいえ、25インチのパンツなんて生来おヤセさん向けのもので、絶対自分には縁がないものだと思い込んでおりました。鏡に映った25インチのわが姿をしっかりと目の奥に焼き付けて、これを維持していきたいと思います。
 
須田さん、Hさんとの毎回のガールズトークも楽しく、子供の頃のキャンプに出かける気分でお邪魔しておりました。

食事制限もストレスが貯まらない程度に制限していたせいか、そのせいで気持ちが塞ぐようなことはこの8週間で皆無でした。

実際の効果について御礼を申し上げるのはもちろんこと、楽しくお付き合いくださったことにも、改めておふたりに御礼申し上げたいと思います。

噂をすると必ず現れる(?)院長先生もいつも気軽に話しかけてくださり、とっても光栄でした。

寒くなる前に今度はメンテナンスに伺いますね!

それではまたの日にお目にかかれることを楽しみにしております。

ナカメサロンにかける思いに、

困るのはローライズのジーンズを穿いたりすると、その上にはみ出て乗っかる腰肉。

ヒップラインは下がっているし、スキニーなシルエットのパンツだと太もものむっちり感は相変わらずで、これをなんとかしたいと切実に考えています。

とある。しかも、

バストのサイズは維持しながら、下半身だけうまくスリムダウンするのが理想です。

ということだった。しかし、今までの経験上の実際は、

体重コントロールについては、20代後半ごろまでには自炊でうまくいくようになったのですが、下半身だけはなかなかうまくスリムダウンできません。

ということだったのだから、

下半身だけうまい具合に本当に細くなるのか? と正直疑問ではありました。

と思われたのは、もっともなことである。さらに、

それに年齢的お悩みとして、顔やデコルテ部分が痩せてしまうと貧相になり老けに繋がってしまうので、それだけは絶対に避けたいなあと思っていました。

とあったのだから、ある意味欲張りな願いだった。

しかし、そこはナカメ式下半身ダイエットである。

嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! それからというものはさらにペースに乗れた気がしております。

下半身に明らかな変化があった一方で、確かに上半身もスリムになっていたはずなのですが、目につくような大きな変化はなかったように思われます。

その証拠に、先日お墓参りを兼ねて久々に実家に帰ったのですが、いつも少々の肌荒れや体重変動を目敏くみつけて指摘してくる母からも特にコメントなしでした。目敏いながらも、母は下半身まで検分していないのです。

その時に改めて、今回の減量は成功だったんだとほくそ笑んでしまいました。

となった。

そして、BMIの数値は18.1。ほぼモデル体重に近づいたのだから、

前から狙っていたセオリー&AGのダブルネームのスキニーカーゴを買ってしまいました。サイズはなんと25インチ。

いくらストレッチするとはいえ、25インチのパンツなんて生来おヤセさん向けのもので、絶対自分には縁がないものだと思い込んでおりました。鏡に映った25インチのわが姿をしっかりと目の奥に焼き付けて、これを維持していきたいと思います。

となったのは当然だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン