下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、

cross_aomuke1.jpeg

再開コースのお客さまのメールを集めてみた。

まずは再開希望のメール。

今は働いているため、平日夜と土日のコースを希望します。

どの先生も魅力的ですが、「痩せさせてあげたい」とおっしゃってくださったM先生にお世話になりたいと思っています。

その言葉の通り、M先生に痩せさせてもらったのに、リバウンドしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そう思いながらも、またM先生にお世話になりたいと思うのは、ナカメに通って痩せては維持に失敗してリバウンドを繰り返しているところで掛けてもらった「やせさせてあげたい」との言葉がとても嬉しくて、ずいぶん前の出来事にも関わらず今も私の中に強く残っているからです。

松田先生をはじめ他の先生方も、こんな私に呆れていらっしゃるかとは思いますが、どうしてもやせて、自信を取り戻したいので、ぜひ再開させていただきたく、よろしくお願いいたします。

最近のブログを見てますと、初回の方がナカメにかける想いなどを書いていらしたので私の想いも伝えたいと思います。

・ナカメにかける想い

白いTシャツ、白い細身のデニム、それをかっこよく着るのが以前からの目標です。

体重も落としたいけど、見た目、脚のラインにこだわりたいので、これができるのはナカメしかないと思っています。

ブログを見ますと、施術内容が2年前に比べてほとんど変わっているようで、その進化に期待しています。

・イヤな体験

着たい服が着れなくて悔しい。前に着ていた服が着れなくなって増えていくのがイヤです。そして、写真に写った自分が思った以上に大きくて、ショック。

4年ほど前でしょうか、以前いらしたOさんに言われたことにグサリときました。その当時で、すでにナカメに出たり入ったり、飲み食いするのが好きでなかなかやせられなくて、でもやせたくて、通っていた時のこと、「食べるのが好きだったら、ダイエットは諦めて、その体と付き合うと決めた方がいいのではないか」のようなことを言われました。

飲み食いしたいし、やせてもいたい。矛盾することは重々わかっているけれど、それでもどちらも手に入れたいからナカメに通ってダイエットをしていたので、一気にモチベーションが下がりました。

・決めた理由

リバウンドしても、またナカメにお世話になりたいと思うのは、大人になってダイエットで成功できたのはナカメにお世話になったときだけで、体重という数字だけではなく、ラインがキレイになることを身をもって体感しているので、他の方法ではなく、ナカメにお世話になりたいです。

この再開を希望するメールを出してもいいものかと、長々悩んだのですが、やはりお世話になって、体型へのコンプレックスをなくして自信を持ちたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

一時中断していたお客さまから。

間が空いてしまったので、すこし詰めて通いたいと思ってます。

ただ、確実に足細いままです。かなり食べちゃった日が続いたのですが、二週間前にキッツキツだった25インチジーンズに余裕が、、、

間が空いて、食べてても、戻る事無く痩せ続けるってすごいです。

きっとバランス整体で身体が整い、変な部分に脂肪がつかないようになるんでしょうね。

未だに仕組みが100%理解出来てない私ですが、ナカメに会えて良かった〜と改めて実感してます!

再開初日の感想メール。

須田先生〜

メール遅くなりました。先日の感想です。

新しい貼り付け位置での「ビリビリ」効果、とっても良かったと思います!うまく表現できないですけど、腿の表面が全体的にぐるっと筋肉痛で、どこか部分的に痛いところがあるというより、腿の周囲ぐるっと全体的でした。

それに加えて、力の入れ方をもう一度、とっても丁寧に教えてもらったお蔭で、前回よりも効きがあるな〜、という実感がすごくありました!これって、施術を受けるこちらにとって大事な感情なので、本当に良かったです。

帰り道も、はいていたボトムが緩い感じでしたよ。ニヤニヤしながら帰ったので怪しい女と思われたかも。お尻が両側から挟まれて小さくなっている感じでした。なのでまた同じのお願いします(笑
 
ナカメサロンに行くと元気になって、また来たい!と思います。当日もあまり元気がなかったのですが、行ってお話ししたり施術を受けたりして帰るころには元気になって、気持ちも晴れやかになっています^^。

来月の8日もよろしくお願いします。

1年ぶりの再開の方から。

須田様、H様

本日はどうもありがとうございました。約1年ぶりのナカメ、どれも初めてでびっくりしました。

サイズダウン整体の効き目もすごいですね。帰り道の足が重く、2,3日は筋肉痛なのでしょうか。

特別枠だとバランス整体も長くなり、よりのんびりできますね。

以前は手に何か持って上にかぶせていただいて、あの時も気持ち良くてもっと長いといいな〜と思っていましたが、施術が変わったのですね。

体のゆがみが少しでも少なくなるような生活面の工夫など、また次回教えて頂ければと思います。

帰り道にお買い物をして、片手に重い荷物を持って歩きながら、せっかくよくなったのに、またねじれるのかなぁ、交互に持つのがいいのかななどと思いながら帰っておりました。

H様、お食事などのルールのメールをありがとうございました。

特に半身浴の話題が出なかったので、もうやらないのかしら、、、と思っていました。やはり基本でしたね。

冬場に汗をかきづらくなり半身浴から遠ざかっていたのも、リバウンドした原因です。

また懸案は睡眠時間なので、なるべく早く休むようにしたいです。

やっぱりナカメに通うと、筋肉の疲労感や、軽めの空腹感で、ダイエットしているという自覚が出ますし、部活のようで楽しいです。

こんなことなら、ちょっと体重が増えてしまったときにメンテナンスに伺うべきだったと反省しています。

これからよろしくお願いいたします。

5年ぶりの方からも再開希望メール。

中目黒ダイエット整体の先生方、お久しぶりです。5年ほど前に中目黒でお世話になりました、Yです。母も何度かお世話になり、その節はありがとうございました!

綺麗に痩せさせて頂き、体調も良くなったお陰で、妊娠→出産となり、その子供ももうじき5歳になります。

私は〜と言うと、すっかりオバサン体型になってしまい、ぎっくり腰を何度か起こすようになりました。

急遽、駆け込んだ近所の整体で、骨盤が〜体の歪みが〜とあれこれ言われ、有り得ない体重になってしまってきたのもあって、行くならナカメ!!と思い、再びメールを送らせていただきました。

予約のシステムが変わったと母に聞いたのと、私の携帯のメールアドレスを変えてしまったのもあるので、お手数ですが、予約の方法を教えて頂けたらと思います。通うのは、自宅に近い、飯田橋店を希望しております。

紹介していただいたお礼のメールに対する返信にも。

お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。
 
私自身、ナカメを経験したことがひとつの転機(自分の体をコントロールする、という意味で)になったので、心から自信をもって友達には勧めています。
 
ちなみに母がブライダル関係の仕事をしているのですが、そこにいらっしゃるお客様に「実はうちの娘がここできれになったんですよー」とお話をしているそうで、何名かお伺いし、当日とてもきれいに結婚式を迎えられている方がいるようです。
 
お店も増えているようで、ますますのご発展を願っています。

私の体重も増減しながらも、キープしてます♪

とあった。

ナカメダイエットは古きを捨てて新しくを取り入れて新陳代謝して進化させている。下半身ダイエットを原理・原則的に考えて、残すところは残し、改革・改善・改良して変化させる。ただし変化していってもナカメはいつも進化する方向だ。決して退化したり劣化させたりすることはない。

神戸店のOSへのメールにも、

今日は久々に先生のお顔を拝見でき、さらに進化したナカメを体験できて、うれしかったです。

とある。

ナカメ式下半身ダイエットを創った者の自負として「進化し続けてこそ、ナカメ」と思っている。 

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン