下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

炭水化物も、もう自分からは欲する事がなくなりました。 これは私の人生の中でミラクルです。 我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!

measure&cookie.jpg

■ナカメサロンにかける思い

水泳をずっとやっていたため、モモが太く競輪選手になれるといわれすごく落ち込んでいました。

いろいろダイエットをやっても筋肉質だから落ちにくいとか言われたのですが、韓国で骨盤矯正をやったときに、初めてモモの形がかわったので骨盤矯正と並行でやっていきたいと思い友人の勧めでこちらに予約させていただきました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

やはり、がんばっているのに効果が目に見えないことです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

友人の効果があるよ!の一言でした。

食事制限をすることに多少の抵抗はありますが、効果があるならば今回はぜひ頑張ってやってみたいと思います!

ということで特別枠飯田橋店にお越しになったSさんの卒業メール。

31歳、166センチ。

初回の体重は68.1キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率37.5%だった。

7回で卒業。体重63.0キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率32.6%になっている。

Oさん

お疲れ様です。
お久しぶりのSです。
メールをお送りするタイミングが遅くなってしまいすみません。

おかげさまでまだ着々と卒業後の維持メールの内容を守りつつ楽しい日々を送っております。

週末は厳しくせず、楽しい食事会を楽しみ平日はずっと中目黒食を実践しており-4の生活を維持しているせいか着実に少しづつではありますが減っています。

炭水化物も、もう自分からは欲する事がなくなりました。
これは私の人生の中でミラクルです。
我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!

2週間ずつですがマイナス1キロを定着させていってます。

今は軽い運動と毎日の半身浴のおかげで代謝がとってもよくなりました。

中目黒で体重のコントロールの方法を体で覚えさせてもらえました。

で、次に予約している分ですがこのままいけばコントロールできそうなので一旦キャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか。

すみません。
ギリギリになっていうのは申し訳ないのでこのタイミングでキャンセルをお願いします。

短い間でしたが、10年ぶりくらいに見る体重計の数字と再会させていただきありがとうございました!!!

これもすべてOさんの手厳しいご指導のおかげでした。笑

本当にありがとうございました!!!

また心が折れそうになった時は是非お願いいたします!!!!

ナカメダイエットをやる前。

食事制限をすることに多少の抵抗はありますが、効果があるならば今回はぜひ頑張ってやってみたいと思います!

とあって、体験していない人には誤解されやすいところだが、ナカメダイエットは食事制限ダイエットではなく、食欲制限ダイエット。

ダイエット整体のツボ押しで、食欲を抑制して制限できる。

その効果の一つとして、満腹感が早くくるようになる。経験的には、腹七分くらいで満腹感が来る。

もう一つの効果として、空腹感が軽くなる。軽い空腹感なら平気になる。空腹時にこそ体脂肪はよく燃えるのだから、空腹状態を楽しめるくらいになる。

こうしたことは体感で、知識ではない。単に知るだけではこうはならない。体験が不可欠。

ナカメは「やってみて試してみて」体験して分かることを大事にする。体験してみないと分からないが前提だ。

もう一つ大事な事は、試行錯誤の練習。うまくいかなかったことを捨てて、うまくいったことを拾って繰り返す。

<知る➡分かる➡できる>を<アタマ➡ココロ➡カラダ>に落としていく。「知る」と「分かる」の間には「体験の壁」があるし、「分かる」と「できる」の間には「練習の壁」がある。壁を越えなければ、次の段階には行けない。

当たり前だが、カラダの世界では試行錯誤する練習が大事だ。スポーツの世界では、単にボールを蹴ることだって、投げることだって、練習なしにはできない。しかもそれは、スポーツの世界だけの前提ではない。

中目黒で体重のコントロールの方法を体で覚えさせてもらえました。

と、ダイエットの世界だって同じだ。

炭水化物も、もう自分からは欲する事がなくなりました。
これは私の人生の中でミラクルです。
我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!

とあるのは、ナカメ生活の中で試行錯誤のうちに身に付けたことだからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン