下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2509件)

現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ

daitenshideppari.jpg2005年の11月から、この「論より証拠ブログ」を書き始めているが、それより以前のお客さまだったHさんからメール。

以前こちらのサロンに通っておりましたHです。

現在海外在住で、来月上旬に一時帰国で1か月ほど日本におりますため、その間に是非施術をお願いしたいと思っております。

現在、私が抱えている悩みというのが

①冷え性
②骨盤の歪み
③お腹・太もも&お尻のたるみ

でして、特に②は出産後3カ月で日本を離れてしまいその後ほとんどケアできなかったため、かなり骨盤が開いてしまっている状態です。
(現時点で出産してからちょうど3年が経っております)

というメールに、日本滞在が短期間であるし、この症状や状態ならバランス整体の施術時間が60分である【特別枠】で受けてもらう方がいいので、その旨を返信した。

そもそも私が下半身ダイエット専門整体サロンを開こうと思ったのは、女性特有の婦人科系に関連するような症状が、下半身太りに関係していると感じたからだ。

まだ一般的な治療系の整体をしていた頃、腰痛や肩こりでお越しになる女性は、冷え性、むくみ、生理痛、生理不順の症状も抱えているケースが多かった。まだ稚拙な整体であったけれど、肩こりや腰痛の改善のついでに良くなることもあった。

こうした症状は骨盤の歪みに関係する。だが、骨盤の歪みの問題だけではなく、全身のバランスの問題だ。全身のバランスが良くなれば、症状が改善していくのも当然だったのである。

ある時、お客さまと話していると、冷え性、むくみ、生理痛、生理不順などの症状は我慢しているし、よほどのひどい症状でないと医者にはかからない、ということだった。だが、下半身太りはなんとかしたいのだ、と。

現在、私が抱えている悩みというのが

①冷え性
②骨盤の歪み
③お腹・太もも&お尻のたるみ

とあるように、こうした女性特有の症状は、下半身太りと裏表の関係。

当時、いろいろなお客さまと話しているうちに、実は、こうした女性特有の症状の裏に隠れた下半身太りの方が、多くの女性にとっては問題で、切実なことが分かったのである。

それからである。下半身太り解消の原理や原則、それの適用である方法を追求し始めたのは。

まだ世の中には、下半身ダイエットの決め手になるようなものはなかった。

下半身太り解消を謳ったモノは、エステや本にはあったけれど、理論的に納得できるものはなかったし、もっと大事な実績として得心できるものはなかった。

下半身ダイエットの需要と要望があるなら、創ろう、と思ったのである。

食欲を抑制できるダイエット整体。下半身太り解消に有効なサイズダウン整体。全身のバランスを整えることによって綺麗に痩せられるバランス整体。

ダイエット整体は、私が習った整体の中に埋もれていた技術である。サイズダウン整体は、ある雑誌を見ていた時に閃いた方法。バランス整体は治療系の整体に範を求めて研究してきたモノ。

この三つの整体を揃えたことによって下半身ダイエットが可能になったのである。

特に大事なのは、バランス整体。あとの2つの整体のベースになるからだ。ナカメが【普通枠】と【特別枠】に分けて、バランス整体の施術時間の差をつけているのは、そのためである。

骨盤の歪みを取らずに、一時的な効果だけを狙うなら30分のサイズダウン整体だけでもいいけれど、より綺麗に痩せて長期的な効果を保持するにはバランス整体が欠かせない。

他の整体でも骨盤ダイエットというくらい、骨盤の歪み解消が大事だから、バランス整体にはこだわってきた。

この分野は治療系の整体に範を求めて研究してきた。だから、その時の研究の重点の置き方によってナカメのバランス整体にはいろいろな変遷がある。

結局のところ、骨盤の歪みだけでないし、歪みは全身に及んでいるから、全身のバランスを整える整体が必要である。

今では、皮膚からのアプローチ、筋肉からのアプローチ、骨格からのアプローチで、全身のバランスを整える。もちろん、骨盤の歪みも正している。

このバランス整体がなければ、綺麗な下半身ダイエットにならないし、効果も一時的なものにしかならないので、今でも研究は続けているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********