下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。

ringo.png

■ナカメサロンにかける思い

顔に肉がつきにくく、上半身が痩せている典型的な洋ナシ型で、体重を落としすぎると、顔がげっそりと痩せすぎる一方、お腹やお尻周りなどは変化なし。全体的なバランスを整えたいです!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

 特にはありませんが、お米が大好きなので、食事制限できるか不安です。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

友人がサイズダウンしたのを見て。

ということでお越しになったRさんの卒業メール。

38歳、161センチ。

初回の体重は51.7キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.8%だった。

4回で卒業。体重49.4キロ、体脂肪率20.6%、脚の皮下脂肪率26.8%になっている。

福田さん

こんにちは。Rです。
感想遅くなりましたが、送ります!

まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。

ただ、もともと、夜少食の習慣だったので、夜に肉を食べると、胃が重くなるのが困りました。

期間中は、ふだんより空腹を感じる時間が増えましたが、いま、脂肪が燃えているのだ!と思うと、空腹をとても楽しむことが出来ました。

また、ふだんから常になにかを食べていたので、胃を休めるためにも空腹感の大切さを感じ、卒業してからも、積極的に空腹を感じる時間を作るようになりました。

また、筋肉を一時的に壊す、という方法を頭で理解して、実践すると、なるほど!と思えたので、とても楽しかったです。

卒業して2週間ほどですが、一週間単位で調整することをこころがけ、体重の大きな変動はないようです。

また、あんなに大好きなお米の食べる量が減り、お腹いっぱいに食べることもなくなり、腹八分目を意識して食べられるようになりました。

そして、以前は、ほぼ毎日食べていた間食はしなくなりました。

ダイエット期間を通して、自分の身体と向き合い、知ることで、卒業後にもとても役立っています!

福田さん、いろいろと楽しいお話をありがとうございました。

ダイエット整体の食欲抑制効果がなければ難しいとは思うけれど、ナカメルールの<主食なし><朝食なし><間食なし>を守れば、痩せるだけなら痩せられる。

主食を抜いて、それ以上に余分な体脂肪がつかないようにしながら、朝食と間食を抜けば、体脂肪が燃える空腹時間を長く確保できる。エネルギーとして入るものよりも費やすものを多くすれば、当然のごとく痩せられる。

そんなことは当たり前のことだけど、アタマで意識してカラダにやらせようとしてもできるものではない。分かっちゃいるけど、出来っこない状態になる。

ナカメの場合は、ダイエット整体で食欲を抑制してやるのだが、それでも、主食、朝食、間食を<なし>にすることは、今まで食べていた人にとっては、主食、朝食、間食<抜き>になるから、やってみるまでは不安だろう。

だが、ナカメは無理にはやらせない。やってみるか?試してみるか?それを訊くだけ。<やらねばならない>も、<やるべき>もない。

試した結果が、うまくいっても、うまくいかなくてもいい。

合わない靴に足を合わせるのでなく、試し履きして足に合う靴を探す。

まず、なによりもお米が大好きなので、お米を食べない食事法が、始める前から不安でしたが、試してみると、特につらいこともなく、難なく過ごせました。

試してみたら、案ずるよりも産むが易し、となる。

カラダが体感すれば、ココロは安心する。

そうすれば、

あんなに大好きなお米の食べる量が減り、お腹いっぱいに食べることもなくなり、腹八分目を意識して食べられるようになりました。

となるのも、当たり前なのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********