下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

無理や我慢はしない! 頑張り過ぎない! とにかく お肉! と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。

cross_aomuke1.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

結婚式に呼ばれているので、それまでに素敵に格好良くドレスを着れるような体形になりたい。テニスのウエア・スコートを格好良く履き、颯爽とテニスをしたい。ワンピースが好きなので綺麗に着こなしたい。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

少し体重が減ると、間食をしたり外食が多くなったり、油断をしてしまう。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

体験者のコメントを見て決めました。

ということでお越しになっていたKさんの卒業メール。

42歳、162センチ。

初回の体重は67.7キロ、体脂肪率32.2%、脚の皮下脂肪率38.5%だった。

17回で卒業。体重は58.3キロ、体脂肪率26.6%、脚の皮下脂肪率32.0%になっている。

Oさん、卒業メールが遅くなってしまい、すみません。

ナカメに通って、かなりゆっくりとマイペースながら、筋肉を付け、体脂肪を減らし、綺麗に無駄肉を減らすことが出来て満足しています。

無理や我慢はしない!
頑張り過ぎない!
とにかく  お肉!
と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。

ナカメ生活では、自分がどれけだけ無駄に大食いだったか、ながら食いをしていたか、改めて気付きました。

お腹が空いていたら食べる、空いていなければ食べない!というメリハリが大事ですね。

維持生活も慣れてきたので、もう同じ過ちはしないよう心掛けつつ、これからも楽しく維持を続けて過ごして行こうと思います。

ありがとうございました。

担当したOから返信。

Kさんへ

先ほどはお疲れ様でした^^

そして、卒業メールありがとうございます~^-^

そうですね!!どれだけ頻繁にたくさん食べていたか・・・私もかつてナカメダイエットをした時は、同じお気持ちでしたよ~^-^

ナカメ生活を通して気づいたこと、習慣になったものはたくさんありますよね~^^

お腹が空いていたら食べる!空いていなければ食べない!って当たり前のことですが、やってみて始めてお腹の声を聞くということが身体でわかって頂けたと思います♪

今日も(笑)維持が上手に出来ていましたので、この調子で淡々と!!ですよ^^

来月からは飯田橋店から中目黒店に移りますが、引き続きお待ちしておりますね^^

ありがとうございました♪

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフO

やってみて、試してみてこそ、気づくことがある。

ナカメ生活では、自分がどれけだけ無駄に大食いだったか、ながら食いをしていたか、改めて気付きました。

Oも、Kさんと同じナカメダイエットの卒業生であるからこそ、

そうですね!!どれだけ頻繁にたくさん食べていたか・・・私もかつてナカメダイエットをした時は、同じお気持ちでしたよ~^-^

と。やったもの同士が分かる心境である。

お腹が空いていたら食べる、空いていなければ食べない!というメリハリが大事ですね。

というKさんの感想も、当たり前のことだろう。コトバだけで解った気になるなら何てことはないコメント。

実は、今、本の出版の話が2件ほどある。ナカメ式ダイエットの方法に特別なことがあるような前提で出版の話を持ってこられる。

だが、ナカメがどんな特別な方法を持っているのかを訊かれても困る。「特別なことはないです。当たり前のことをやっているだけですよ」と答えるしかない。本当にそうなのだから。

出版企画を持って来てくれた方にとっては拍子抜けだろう。本を出すからには売れなければいけないから、他との違いを訊きたがるのも無理はない。だが、当たり前のことを、当たり前のごとく実行できるようにしてあるのがナカメダイエット。たいそうな理屈はないし、理屈的には当たり前すぎて何の面白味もない。

そんなナカメダイエットを理屈だけで解ろうとすることや説明のコトバだけで理解しようとすることが、そもそもの間違いだ。

塩も砂糖も舐めてみなければ味の違いは分からない。舐めてみてこそ甘さと辛さの違いが分かる。味付けに使うのに、学問的に成分が云云かんぬんと解かれても、食べる者には関係ない。

当たり前の世界では、こんなことは当たり前だけど、ダイエットだって同じなのだ。実際の世界に特別なことなんてない。

当たり前のことを当たり前にやる。ナカメは当たり前のことを追求している。特別なことを追い求めることが、そもそも間違った方向だ。間違った方向に行ったら、どんな方法でも行き着かない。

Oが書いているように、

お腹が空いていたら食べる!空いていなければ食べない!って当たり前のことですが、

こんな当たり前のことでも、カラダで体感しなければ分からない。

だから、ナカメはすべての前提に「やってみて、試してみて」を置く。これがナカメの秘訣。

やってみた後でこそ、やる前と比べて違いが分かる。

分かるというコトバは分けることからできている。比べて違いが分かってこそ分かるだ。だったら、違いを分かるには、やってみるしかないだろう。

コトバだけで、理屈だけ解ってできるなら苦労はない。解ったらできると思っている。それが違う。やるから分かる。前と違うことをやってみて分かってくるから、解るようになる。モノの捉え方の順番が逆。

喩えていう。足に靴を合わせるだろう。靴に足をあわせる人はいない。考えてみたら当たり前の理屈。足と靴の関係だ。靴のことだけ分かっても分かったことにならない。理屈やコトバだけで分かろうとするのは、それと同じ。実際の足が先、合わせる靴が後。

ナカメダイエットは、やってみたら分かる。それ以外にない。だから、

やってみて始めてお腹の声を聞くということが身体でわかって頂けたと思います♪

とOが言うのだ。

ナカメに通って、かなりゆっくりとマイペースながら、筋肉を付け、体脂肪を減らし、綺麗に無駄肉を減らすことが出来て満足しています。

無理や我慢はしない!
頑張り過ぎない!
とにかく  お肉!
と言うナカメ式が、とても楽しく、私に合っていたように思います。

やってみたからこそ、分かったことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン