下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。

girl_jeans.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

10代は水泳をやっていたし、遺伝でみんなお尻も太ももも太くて仕方ないと思っていました。

典型的なシルエットです。
華奢に憧れるけど、だめなんだと思ってました。

服も限られるのです。仕事柄スーツを着なければならないのに、タイトスカートがはけません。

もう32歳になって諦めかけていましたが、HPを読んでやってみようと思いました。

体が凝り性なので、エステではなく整体というのも決め手でした。

シルエットを変えてみたいです。
ガッチリしたイメージから卒業したい!
宜しくお願いします。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

あまり効果がなかったこと。

紙ショーツ姿の全身を写真とられたこと。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

「体が軽くなった」という、ダイエットとは別の体に良い/改善になるようなコメントもあったので、安心して通えると思いました。

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

32歳、164.5センチ。

初回の体重は59.3キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率33.4%だった。

18回で卒業。体重55.9キロ、体脂肪率23.0%、脚の皮下脂肪率29.7%になっている。

室井さんへ
福田さんへ


Iです。
卒業メールをお送り致します。

この約5ヶ月、18回。
本当に有り難うございました。

最近、持っている服がどんどん入らなくなり、友人に誘われて始めました。

朝は甘いカフェラテとスコーンやドーナツ、
お昼・夜と、お米やパスタ...

基本的に甘いものが大好きな私にとって...
ナカメ式は衝撃的でした。

まぁ、そんな私なので、少し減っては増え...を繰り返してきました。
(一緒に始めた友人はきっちりナカメ式をできていたこともあり、私の半分くらいで卒業しました。)

でも、このナカメ式は私にとってダイエットだけが良いことではなく、他にも良い影響がありました★

ゆがみが矯正されたり、
(途中で姿勢が良くなったのか、靴が合わなくなったり...(笑))
生理痛が軽くなったことです。

私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。

私にとってダイエットだけではなかったことが、かなり大きかったです。

また来月、メンテナンスに伺いたいと思っております。

こんな私に懲りずに接してくれて、本当に有り難うございました。

このナカメ式は私にとってダイエットだけが良いことではなく、他にも良い影響がありました★

ゆがみが矯正されたり、
(途中で姿勢が良くなったのか、靴が合わなくなったり...(笑))
生理痛が軽くなったことです。

というような結果は、ナカメ式下半身ダイエットのオマケである。

ナカメの狙いではないし、売り物でもない。バランス整体によって身体のバランスを整えていった結果として、ついでにそうなっただけである。

私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、

というようなことは、よほどのことでない限り整体で治そうなんてことは思わないだろう。

だが、生理痛などの婦人科系の症状は下半身太りと裏表の関係だ。婦人科系に何かあれば下半身太りである可能性大。逆に下半身太りであれば婦人科系に何らかの問題を抱えている方は多い。

ナカメは治療院ではないので、治療はしない。しかしながら、下半身ダイエットのために、婦人科系の臓器を包んでいる骨盤も整えるから、結果として改善されることもある。Iさんはそのケース。

ナカメ式下半身ダイエットをやった結果、

私はこれまで生理痛が重くて会社を休んでいたのですが、重さが軽減され、休まず仕事ができたのです。

となったから、

私にとってダイエットだけではなかったことが、かなり大きかったです。

と、お得感が大きかったのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********