下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎

syokujikai.jpg

■ナカメサロンにかける思い

絶対痩せたいので効果が出るの信じてます。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介者の友人3人が確実に5kg痩せたと聞いて決めました。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

44歳、154センチ。

初回の体重は56.0キロ、体脂肪率32.0%、脚の皮下脂肪率37.8%だった。

15回で卒業。体重47.7キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率29.9%になっている。

O様

卒業させられて(笑)...そろそろ一週間になります。

想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎

持病と年齢と...色々言い訳をしてきて人生MAXの体重に目を背けていましたが、好きな洋服屋さんのお洋服が着れなくなる恐怖を感じ友達が通い出した話しを聞き即予約をしました。

ナカメ式のルールの説明を受け、お肉がダメな私で成果が出るか不安でしたが、Oさんの『魚だけだからゆっくり結果が出てくるから心配しないで。』とハツラツとした声で言われ、こちらもポジティブに思え不安が薄まる感じでした。

毎日魚...もしかしたら魚好きじゃないかも‼︎と葛藤があったりもしましたが、そこを越えたら違和感なく毎日海鮮色んな調理法を試し、飽きる事なく食べる事が出来ました。

間食や糖分や炭水化物と私の好きな物を辞めるのはキツかったですが今となっては自分の食生活を見直すとても良いチャンスだったと思います。

Oさんからのアドバイスは適切で私の不安な気持ちも理解して頂きダイエットしてるツライ!辞めたい!食べたい!という気持ちにはあまりなりませんでした。

たまにお友達からランチに誘われると息抜き!息抜き!と美味しい物を食べたりもしましたが、順調に目標体重になれたことに私が一番ビックリしてます。

今後はメンテナンスでお世話になりつつ自分なりに頑張って維持していきたいと思っています。

Oさん本当にありがとうございました。又月末メンテナンス宜しくお願いします(*^^*)

ヒトは「言い訳」をする。私はそれは当たり前だと考える。なぜか?

ヒトのアタマの働きとして、コトバで作られた意味の世界では「意味の整合性維持機能」が働くからだ。

自分が持っている意味と行動がズレるという「認知的不協和」が起こると、その行動を説明する理屈や意味を探す。それが外に出てコトバになれば「言い訳」になる。これが「言い訳」の原理だろう。

言い訳そのものはヒトの機能なので、良い方にも悪い方にも使える。

例えば、言い訳は現状肯定にも使えるし、現状打破にも使える。

持病と年齢と...色々言い訳をしてきて人生MAXの体重に目を背けていましたが、

は、過去を向いた現状維持の言い訳。この言い訳を続けていればそのままだっただろう。

好きな洋服屋さんのお洋服が着れなくなる恐怖を感じ友達が通い出した話しを聞き即予約をしました。

は未来を向いた現状打破の言い訳だ。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

紹介者の友人3人が確実に5kg痩せたと聞いて決めました。

というのも、未来を向いた、ナカメをやろうとした言い訳になる。

ヒトは、できない言い訳をして、やらないこともできるし、できる言い訳を探してやることもできる。

ナカメは、下半身ダイエットは不可能という世間に流布した言い訳に逆らって、下半身ダイエットは可能だという言い訳を見つけて創ったものだ。

ヒトにとって言い訳は不可欠なものだから、同じ言い訳するなら、後からする、できない、やらない言い訳でなく、先に言い訳をして、できる方、やる方向にした方がいい。

想像以上に...というか全く期待していなかったのに8キロダウンに嬉しすぎて、皆に言いふらしている毎日です‼︎

となったのは、ナカメダイエットをやる言い訳を見つけて、ナカメダイエットができる言い訳を探して、ナカメダイエットをやったからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン