下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!

taijukei.jpg

■ナカメサロンにかける思い

胸はそのまま、ウエスト、お尻、お腹周りをスッキリしたいです。

自宅でも続けられる食事、運動なども学びたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

なかなか結果が出ない時、投げやりになって過食。するとすぐ体重が増加。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

HPを拝見して、実績があり信頼できそうと感じたため。よろしくお願いします。

ということでお越しになったAさんの卒業メール。

38歳、167センチ。

初回の体重は、74.2キロ、体脂肪率27.6%、脚の皮下脂肪率46.3%だった。

11回で卒業。体重68.9キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率42.6%になっている。

毛利様

ご無沙汰しちゃってスミマセン。ご連絡ありがとうございます。お元気にお過ごしでしょうか?

ナカメ生活を振り返ると-ー

自己流ではリバウンドを繰り返していたのに、スルスル体重と体脂肪が落ちました。肉を以って肉を制する?不思議な期間です。

当初、ユニクロではサイズなし→ウエスト73cmのパンツが余裕。

旅行や外食、増加した後、毛利さんに優しくアドバイスをいただき、時に「頑張らないでー^^」の励ましのおかげで、心穏やかに楽しんでました♪

以前は、旅行で+2Kgになると、もう増えたしどうでもいいわ、と暴走のキッカケに・・・。

一人じゃない、応援してくれる人がいるのっていいなぁと素直に感じましたよ;;本当に、ありがとうございました。

この様な、「一時が万事」な思考クセがあったことも、気づきの一つです。(ダイエット以外でも、友人からメールの返事無し→嫌われた?等)

黒丸傾向の項目の記入は、クセを修正するのに役立っています。

今も生理痛が軽く、体調良好です。新たな事にチャレンジする気力もでました!

お礼が遅くなり申し訳ありませんが、大変、お世話になりました。またお伺いさせてくださいねっ。

PS:友人や夫からは、すっかり無類の肉好きキャラに(笑)「TVでお肉特集やってるよ!」「会うときのお店、ジンギスカンがいいよね?」あの頃はそうだったんだけどねー・・まぁ美味しいから良いわ!と楽しんでます。

この様な、「一時が万事」な思考クセがあったことも、気づきの一つです。(ダイエット以外でも、友人からメールの返事無し→嫌われた?等)

黒丸傾向の項目の記入は、クセを修正するのに役立っています。

とある。

ナカメダイエットチェック表にある黒丸傾向の分析は、ついやってしまう自分の行動傾向を振り返るためにある。

わかっちゃいるけど、やめられない。わかっちゃいるけど、やってしまう。誰にでもそんなことがあるだろう。

意識には上らないところで行動のスイッチが入って、反応として行動してしまうからだ。つい食べてしまったりするのは、そのためである。

食べたいな、でも食べちゃダメだな、でも、食べよう。ココロの中で相反する気持ちの葛藤が生じる。

でも、アタマにある意志の力では止められなくて、ココロの中に生じた食べたい気持ちを優先する。

その時、今度は、アタマでは食べていい言い訳する。葛藤していると行動は起こせないからだ。

自分の納得できる言い訳ができれば、食べたい気持ちにカラダが反応して食べてしまう。その時の言い訳は用が済んだから忘れる。

だが、食べ終えた後で、食べてしまったことを後悔して、自己嫌悪に陥って、反省して、決意して、気持ちを盛り返す。

けれど、そんなことが何度も続けば、

なかなか結果が出ない時、投げやりになって過食。するとすぐ体重が増加。

以前は、旅行で+2Kgになると、もう増えたしどうでもいいわ、と暴走のキッカケに・・・。

となって、挫折してしまう。

何をやったのかは意識にあるから思い出せる。

思い出したことを出発点にして、その時に何を思ったのか?その時に何を考えたのか?振り返る。自分のやったことを状況と共に第三者的に振り返るのだ。

そのためにはコトバにする必要がある。アタマやココロの中だけの空でこれをやると堂々巡りになるからだ。書きコトバにしていけば自分の反応行動のスイッチが見えてくる。

どこでスイッチが入ったのか?何を行動のきっかけサインとして感じていたのか?その時何に注意が向いていたのか?

その時は意識に上っていなくても、自分のやったことだから、そうやって探していれば、きっかけスイッチに気づく。

気づくこと。これが大事なのだ。

曲がり角で脇見運転しているから車をぶつける。曲がり角でヒヤッとしたことがあれば、記憶に残る。曲がり角!と注意を向けていれば自分からはぶつけない。それは運転技術の上手下手の問題ではない。

気づいたからこそ、注意が向けられる。気づいていないことには注意が向けられない。

どこにスイッチがあるか、気づけば避けられるようになるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********