下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。

hutomomo.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

小学校から15年間バレーボールをしてきて下半身ががっしりパンパンになりました。

パンツは必ず太ももで選ぶのでウエストはダボダボです。試着室では毎度毎度ため息の連続です。

今までいろんなダイエットで体重は何と無く落ちたことはありましたが、太ももだけはどうやっても落ちませんでした。助けて欲しいです!!

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステに通ってた頃、毎回体重を測ってはスタッフの方の反応にビクビク。正直誰のためにダイエットしてるのかわからなくなりました。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

口コミを見ていて、本当にスタッフの方々と二人三脚、親身になってくれるという印象を受けたからです。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

30歳、171センチ。

初回の体重は70.6キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率35.0%である。

15回で卒業。メンテナンス2回目の体重は66キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率32.5%になっている。

室井さんこんばんは!
なかなか卒業メール書けなくてすみませんでした。

私は小学校の頃からバレーボールをしていて足が相当太くなっていました。どんなダイエットに通っても細くなることはありませんでしたし、もう細くなるのは不可能だと思っていました。

でもふとした時にナカメダイエットと出会って本当に体が変わりました。

絶対に痩せないと思っていた下半身がナカメに1度行って3日後にはもうすでに変わってきたんです。

内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。

ナカメダイエットが普通のダイエットと違うのはやっぱり食生活!

「夜はお肉をいっぱい食べてくださいね!」室井さんに笑顔でそう言われてまた驚き!でもお肉大好きな私にとってはこんな贅沢して痩せれるならとウキウキ♪

そして、それをただひたすらやり続け、開始早々会う人会う人に「メッチャ痩せたね〜」この友達や同僚の一言がダイエットをさらに楽しくする!!

ナカメは淡々とルールを守れば絶対に痩せられる魔法のダイエット法!!

ナカメに出会え、室井さんに出会えて本当によかったです!!

あ。忘れちゃいけないのは足指バンド!これもすごい!

とってもかたーい私の体ですが、このバンドをつけるだけでスーーって柔らかくなる!体のバランスを整えるこれまた魔法のバンドです。

とにかくこのナカメダイエットに出会えた私はホントにラッキーです!!

ありがとうございます。

これからもメンテ宜しくお願いします( ´艸`)

昨日は、ナカメの忘年会。事情があって不参加の4名以外のナカメグループのメンバー18名が集まった。

中目黒のイベントである目黒側沿いの「青の洞窟」のイルミネーションを眺めながら、ワインバル「マルザック7」の2階を借り切っての楽しい語らいだった。

直営店のナカメスタッフが集まると、ある人をして、スズメガールズと言われるくらい、ピーチクパーチクとうるさい。酒が入るからなおさらだ。この日もそうだった。

こっちのテーブルは、私を真ん中にしてフランチャイズ店のメンバーが集まる。今度、大阪にもできる予定だから、そこからご夫婦での参加もあった。こっちのテーブルのメンバーは私が語るのを聞いてくれている。

その前の時間帯は、最後のナカメ研修だった。

ナカメは「喜ばしてナンボ!」が、すべてのモノサシだから、そのことをテーマにして、グループに分かれて自分の体験を元に話し合う。

「教育しない、管理しない」を原則とするナカメに、マニュアルはない。けれど、もっとも大事にしている価値観については、体感に落としておくだけでなく、コトバにして意識化しておくことが必須だからである。

口コミを見ていて、本当にスタッフの方々と二人三脚、親身になってくれるという印象を受けたからです。

ナカメに出会え、室井さんに出会えて本当によかったです!!

とにかくこのナカメダイエットに出会えた私はホントにラッキーです!!

と思ってもらえるのも、スタッフたちがお客さまに喜んでもらってこそのナカメだと体感して納得しているからだ。

実技に関して今回は、ナカメ式足指バンドと市販の足指なんちゃらグッズ類との違いを、実際に装着して体感比較した。

私自身は、大山式なんちゃらパッド、その他の足指に着けるようなグッズ類は体験済み。ナカメ式足指バンドとの体感の違いや効果の違いも分かっている。

今回は、そうしたグッズ類を買ってきて、ナカメのメンバーに体験・体感してもらおうとしたのだ。

いわゆる科学では、客観的な実験を経ないと証拠としては認められない。だが、ナカメは科学じゃない。アカデミックである必要もない。

ナカメの実験は、体感を比べるための主観的な実験を主にしている。科学的には認められない体感を比べる。使う人にとっては、科学的なデータうんぬんよりも体感の方が大事でしょ、と思っているからである。

それも自らのカラダを使った実験だ。お客さまに言うのと同じように、やはりナカメのメンバーも「試してみて、感じてみて、比べてみて」をやっている。

ナカメ式足指バンドは、そうした主観的実験を経て生まれたものだ。

ヒトの個別性を大事にしているから、どんな人も同じように着ける巷にある一律性のグッズとは違う。その違いを、あらためてメンバーで体感したのだ。

一律性のグッズでは取れない歪みが、ナカメ式足指バンドで取れるし、一律性のグッズでは取れない痛みが取れる。

みんなでワイワイガヤガヤ、自分のカラダを使った実験を楽しくやった。

お客さまに、

あ。忘れちゃいけないのは足指バンド!これもすごい!

とってもかたーい私の体ですが、このバンドをつけるだけでスーーって柔らかくなる!体のバランスを整えるこれまた魔法のバンドです。

と思ってもらえるくらい、より洗練された足指バンドの着け方になるよう、主観的実験で改善し続けているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********