下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ダイエットすればするほど上半身だけ痩せていき、足を隠していれば周りからは痩せてるね!と言ってもらえるので見て見ぬ振りをしてきました。

daitenshideppari.jpg

時々、次のようなメールが雑誌の広告代理店から届く。

実はこの度、「◯的」◯月発売号(◯月号)の中面での特集で、「\全国厳選!/神ワザサロンガイド」というテーマで、読者にオススメしたい素敵なサロンなどを、編集部目線でご紹介しようという編集タイアップ企画がございます。

この度は下半身ダイエット整体サロンさまのHPを拝見しました。
お客さまの事例の数やメニューの内容などたいへん魅力的なダイエットのサロンさまでいらっしゃいますので、ぜひ、今回の企画をご提案させていただければと思っております。

この度「◯nan」(◯ガジンハウス刊)2015年◯月◯日発売号内にて『美脚・美尻』をテーマに特集を予定しております。(ほぼ雑誌一冊まるごと「美脚・美尻」に関する大きい特集となります)

つきましては、同じ号内に『スゴ腕整体&カイロで"美脚・美尻"を手に入れよう!』と題した編集タイアップ広告企画を予定しております。

具体的には、1/8ページの広告枠にご出稿いただくと広告とは別に1ページ又は1/2ページの編集記事にて整体院・カイロプラクティック院様を掲載させて頂くものです。

この度、◯文社より発行の◯LASSY.◯月◯日発売の号の 中面の特集で「お悩み解決!全国厳選サロン」をテーマに、読者様に喜んで頂けるようなビューティーサロン様を◯LASSY.編集部からご紹介していく特集がございまして、この度はその編集タイアップ広告のご案内でご連絡させて頂きました。

けれど、いつも返信する内容は、

◯◯さま

ナカメサロンはタイアップ広告はまったく不要です。

悪しからずご了承ください。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン ボス松田

である。

雑誌に出るのだって、何年か前に「美ST」の取材に試しに応じただけである。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンは原則として広告や宣伝はしない。そんなのは必要ない。和略的・戦略的に考えて、誰とは仲良くしないのか、誰とは戦わないのか、いつも略すこと、しないことを考えて、こうした具体的な出来事に対応しているからだ。

では逆に、誰とは仲良くしたいのか、そして、誰とは戦うのか。ココロの中で。

ナカメの申し込みフォームにある<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>に

エステでの勧誘。お試しで通ってたエステで、コースに申し込みさせる為に自分でも気にしていた上半身と下半身のバランスがおかしいと言われ、コースに申し込まなかった後の施術が甘くなった気がした。

下半身だけが気になっているのに、いろんな理由をつけていろんなコースを勧められ、結局高額な支払いになったこと。

どんな脚でも絶対に細くする、というマンツーマン指導の脚やせサロンで全く効果が出なかったこと。

というような、エステサロンでの体験を書いてこられる方は多い。だから、ナカメはアンチエステ。お客さまのココロの中で、こうしたいい加減なエステと戦っている。

そして、ナカメの私たちのココロの中には、<ナカメサロンにかける思い>にあるような、

ダイエットすればするほど上半身だけ痩せていき、足を隠していれば周りからは痩せてるね!と言ってもらえるので見て見ぬ振りをしてきました。

しかし先日、ミニスカートをはいていたらある男性から「なんでそんな脚ぶっといの?上だけ見てたらスタイルいいのに」といわれ、今度こそどうにかしなくちゃと思ったんです。

小学校のころから体格ががっちり、下半身がむっちり、正直痩せていた事は一度もありません。それでもスポーツはずっとしていたので、20代30代は「健康的な体格」で、55キロある体重もさほど気になりませんでした。

11年前に結婚、2度の出産で体重がみるみる増えていきました。がんばって運動しても全く痩せません。悔しいです。せめて10年前の体重に戻りたいです!

下半身痩せして、バランスの良いボディを手に入れたいです!足のむくみがすごいので、解消できたら嬉しいです。

という方たちに下半身ダイエットに成功して喜んでもらいたい、という気持ちが常住している。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン