下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

とっても嬉しくて今朝はブラックコーヒーを飲んで一人お祝いをしています。 2ヶ月強かかりましたが目標を達成しました。

kakato_x_kakato.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

小さい頃から下半身太りで「マンボウ」というアダ名がついた事もあり、上半身や顔はあまり肉がついていないので痩せていると思われる事もあるのですが、椅子から立つとどうして下身の重さが出てしまいバランスが悪く、大きなお尻と太い太ももには格別なコンプレックスがあります。

デニムをはいても後ろ姿に自信がなく、この下半身の悩みが解消されればこれからの人生はもっと明るく楽しいと思い、節目の50歳を機に申込みました。どうぞ宜しくお願いします。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

20年前に通いましたエステサロンでの痩身は、食事をスープに変えたりとかなり量的にも少なく、1日に食べた物を全て紙に書くなど面倒だった記憶があります。3ヶ月で7キロ落ちましたが2年でリバウンドしました。

■ナカメサロンに決めた理由

自由が丘でお料理教室をされているI先生が何年か前に中目黒の下半身ダイエットに通われている事を聞き、その時は「先生、必要ないのにな〜」と思っていましたが、先生が痩せて欲しくない顔まわりはそのままで、身体全体が変に痩せたのではなく引き締まり、どんなお洋服もすんなり入る体型になったのを見て、私も何処に行っても恥ずかしくなく自信が持てる体型になり輝きたいと思いました。

ということでお越しになったSさんの卒業メール。

50歳、154センチ。

初回の体重は49.3キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率30.7%だった。

8回で卒業。体重45.2キロ、体脂肪率22.4%、脚の皮下脂肪率26.9%になっている。

おはようございます。

朝早くからメールでスイマセン...が、今朝ちょっと嬉しいご報告がありメール致しました。

先日、最後の施術をして頂いてから体重が減りやすくなり、昨日は迂闊にも外食でカレーライスを食べてしまったにも関わらず、今朝は何だか腰回りがすっきりしてる感じがして(体重は前日の白米で増えていましたが)「このデニムがはけるようになるまで」と思っていたデニムのチャックがついに閉まるようになりました!!

ありがとうございます!

とっても嬉しくて今朝はブラックコーヒーを飲んで一人お祝いをしています。

2ヶ月強かかりましたが目標を達成しました。

須田さんとナカメダイエットのお陰ですね。ありがとうございます。

あと1週間位はナカメの食生活を続け徐々に普通の生活に戻していきます。

また分からない事がありましたら色々と教えて下さいね。

ありがとうございました。

須田に聞くと、初めの頃はナカメ的な生活をせずに、お昼にはおにぎりを食べていて、アドバイスしても、仕事仲間の目が気になるからやめなかったということで、ようやく、途中からおにぎりをゆで卵に変えてくれた、という。

須田をして、手がかかったお客さまだった、そうだ。

それでも、8回で体重は4.1キロ減、体脂肪率4.1%減、脚の皮下脂肪率3.8%減、脚の骨格筋率1.1%増、だから2サイズダウンはしているだろう。

「このデニムがはけるようになるまで」と思っていたデニムのチャックがついに閉まるようになりました!!

という結果だから、うまく痩せている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン