下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG
体験談 2353件

今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンにかける思い

下半身がガッチリしていると言われることが多く、バランスの悪さでダイエットに挑戦するも、上半身は痩せても下半身は変わらないとか、下半身が少し細くなっても、トレスがたまり、食べてしまい、痩せてはリバウンドの繰返し...疲れました。
この負のスパイラルから抜けたい。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

痩せても下半身がシッカリしてると、必ず言われること。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ネットサーフィンで見つけました。

ということでお越しになったUさんの卒業メール。

44歳、165センチ。

初回の体重は57.6キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率31.0%だった。

8回で卒業。体重53.9キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.1%だった。

先日8回の施術を終えて卒業致しました。

仕事上で、飲み会のとても多い時期にあえて始めたナカメ生活。

最初の一週間は、体重は減っているものの、精神的にはけっこうツラく・・・炭水化物を抜いているのに、思うように落ちない焦りもありました。

続行するか否か二回目に色々と福田さんに相談させていただき、とりあえず様子見で続けることに。

この時に頂いたナカメ式下半身ダイエットの冊子が救世主となり、その後、気負わずに続けることができました。

ナカメダイエット一カ月経過くらいで、周りの人からも「痩せた!痩せた!」といわれるようになりました。

今まではけなかったデニムもユニ●ロの24インチ(ウエスト61㎝)がゆとりを持って、ゆるゆるにはけるようになりましたので、先日購入しました!

体重そのものより、サイズが落ちて脚のラインが本当に綺麗になったのは驚きです。

特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。

思うように落ちない日々はつらかったけれど、今頑張っているすべての事が、少~し長い目で見たら、ちゃんと結果が出るということを実感。

甘いものも、罪悪感を持ちながらですが、ほどほど食べても、「昼はサラダ、夜はお肉をたっぷり、ナカメ半身浴で汗をかいて、早く寝る!」を実践すれば、通っている間は、数字が落ちていきました。

大嫌いだったラム肉が、大好きになり、色々料理をするうちに、自炊の力もついてきたかも?(笑)

元の体型には戻りたくない!

女性と飲み会の比較的多い職場なのでここで卒業は不安なのですが、今後月1メンテに通いながら、また福田さんと二人三脚で自分と向き合っていきたいと思います。

福田さん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

先日、スタッフみんなといっしょに「ひえぬき講習」を受講した。「ひえぬき療法」は山梨の横山先生が考案した経絡を駆使した優れた手技療法である。膠原病の数値が良くなるというような成果が出ているそうだ。

ナカメサロンで、その「ひえぬき」の技術そのものを使うことはないのだが、鍼灸にはない独特な経絡の使い方をナカメに応用できないか、という観点での受講だった。

普段、スタッフは、経絡の陰陽五行図を参考にしてナカメ式足指バンドを着けているので、経絡の使い方についての一致点は多かった。実技や解説を聞いて、経絡を実践で学んできたスタッフたちと、そうだそうだと確認しながら、ワイワイ楽しく受講できた。

受講するだけでなく、私も、ナカメ式足指バンドについて解説する時間があった。

実際に受講生をモデルにして、重心バランスの偏りが直るのを確認してもらった。

その中の一人の人は、左足親指が変形していて歩くのが痛いという。後ろから見ていて変な歩き方をしていたので訊ねたのだ。

痛みを取るには手術するしかない、と医者には言われているそうだったので、ナカメ式足指バンドの効果を感じてもらうにはもってこいだった。簡単な動作チェックをして、重心バランスの偏りを確認して、必要な足指に着けた。たった3個であるが、着けて歩いてもらったら痛みはなくなっていた。

昼食を食べるために外に出た時に、いつもは一番後ろでついてくるのに、一番前に歩いていたから、その人の仲間が驚いていた。本人も、靴を履いて歩いても痛くない、と喜んでいる。

ナカメ式下半身ダイエットでは、そうした効果も秘めたナカメ式足指バンドをすべてのお客さまに装着する。

だから、

今まではけなかったデニムもユニ●ロの24インチ(ウエスト61㎝)がゆとりを持って、ゆるゆるにはけるようになりましたので、先日購入しました!

体重そのものより、サイズが落ちて脚のラインが本当に綺麗になったのは驚きです。

特に、身体のゆがみやひねりを矯正する足指バンドが良かったのか、今まで太くて仕方なかったふくらはぎが、ほっそりしたのには本当に驚愕。

ということが起こるのだ。

24インチ!ユルユルでしたか!嬉しいですね~^^

Uさんのふくらはぎがほっそりしてきたのは、ナカメ式足指バンドの功績が高いと思ってます^^

重心バランスが変わるので、膝も今よりももっと楽になってくるかも~。

ナカメ式足指バンドだけで脚が細くなるとはいえないが、脚を細くするための必須アイテムなのである。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ