下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...

yoko.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

中学生頃から、下半身が異常に大きく未だに解決出来ず諦めていました。娘も同じ悩みを持っていてナカメ式を教えてくれました。娘は、予算の関係上難しく、私も同様で簡単に決心がつかず、このまま老いていくのかと思ったら、なんとか頑張ってみたい、人生一度でもいいからかっこよくジーパンをはいてみたいと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

何かを売ろうとする。次の予約を入れようと仕向ける。
いつまでもダイレクトメールを送ってくる。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

こちらなら、信頼できそうな気がしたから...なけなしのお金でお願いするので、返金制度がありがたいと思いました。とにかくナカメ式に賭けてみたいと思います。(※注:2021年現在、初めての方の初回を有料施術と同様内容で無料で提供しているため、返金制度は導入しておりません。)

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

64歳、153センチ。

初回の体重は53.4キロ、体脂肪率27.9%、脚の皮下脂肪率30.4%だった。

8回で卒業。体重49.4キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率28.4%になっている。

O様

短い間でしたがお世話になりました。まだ消化不足という感じです...

サイズでは足の太さに合わせてはいていたウエスト67㎝→64㎝になったもののもう少し細くを希望しています。

ただ、暫く勉強が有るため12時前の就寝と6時間以上眠りの確保が無理な事、合わせて人と会食の多くなる事と夕食の肉がつらくなった事で、続きはお願い出来ませんでした。

ただ8回までは、さほど辛さはなく、楽しいひとときでした。

始めるきっかけは、娘の一言です。「お母さん!ナカメ式下半身ダイエット知ってる??」昔から下半身コンプレックスで体質と諦めていました。

特にダイエットを始めたいとか?言った覚えはなく体重を落としたいと思っている時ではなかったのですが、ナカメ式を色々調べていくうちに、もしかしたらいけるかも??

駄目元でナカメ式に一度かけてみよう!と思い、ブログに出てきたO様にメールをしたところ、すぐに返信を頂いて驚きました...なかなか予約がとれないと伺っていたので、びっくりでした。

64歳の私、上半身、顔など他が痩せると大変老ける為、とにかく足集中に期待!

2回目頃から外反母趾の足の変化、つま先をぶつけていたので、サンダルはいつもつま先が傷だらけでした。

ところが、今までほど靴の先に傷がつきません!?

あと...外反母趾用に造った特別注文のインソールが合わなくなり、靴が緩くなりました。

卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...

続けられそうな時期にもう一度挑戦したいとおもっています。ありがとうございました。

施術カルテを見ていると、ゆるくナカメルールを守ってのダイエットだったようだ。

卒業させて頂いた現在は、お尻の大きさの変化と体重53kg→49~50kgが、自分でわかる変化です...

と、4キロ痩せて1サイズくらい落ちている。短期間に痩せるペースとしたら、年齢を考えると妥当なところだろう。

2回目頃から外反母趾の足の変化、つま先をぶつけていたので、サンダルはいつもつま先が傷だらけでした。

ところが、今までほど靴の先に傷がつきません!?

あと...外反母趾用に造った特別注文のインソールが合わなくなり、靴が緩くなりました。

とあるのは、ナカメ式下半身ダイエットのオマケの変化。ナカメ式足指バンドの効果による。

ナカメサロンに通わない間も着け続けていたら、もっと良くなるだろう。身体の重心バランスの偏りが直るので、徐々に脚の形も綺麗になっていく。

ナカメ式足指バンドの存在が、足指バンド以前の、通う間だけだったナカメ式ダイエットとの大きな違いになっている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン