下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

サイズはワンサイズダウン位ですが、見た目で明らかに足が細くなった事、そして、全くかかなかった汗をかけるようになった事 がナカメに通って良かったと思った所です。

hutomomo_jeans.jpegのサムネイル画像

■ナカメサロンにかける思い

太った事で下半身に脂肪が付いてしまい。パンツがきつくなってしまった。前のようにストレス無く、パンツをはけるようになりたい。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

過食、リバウンド

■ナカメサロンに決めた一番の理由

知り合いが効果が出たと言ってたため

とうことでお越しになったKさんの卒業メール。

39歳、158センチ。

初回の体重は49.2キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率31.4%だった。

7回で卒業。体重47.2キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率29.5%になっている。

Oさん

こんにちは。 早いもので卒業して一週間が過ぎました。
卒業後の今後が不安で仕方ありません(笑

元々私は、太りにくい体質で 維持体重は44-45kgでしたが、煙草をやめた半年前からぶくぶくと太り始め5kgも増えてしまいました。

ジムにも通ったりしましたが、年齢もあるのか、全く痩せず・・・・

どうしたらいいか悩んでいた所、取引先の方からナカメの存在を聞き、行く事に決めました。

初めて行った時に衝撃だったのは えっこれだけ?で本当に痩せるの?という事です。

ですが、施術2回目位から太ももが細くなって来ている事を実感しました。

サイズはワンサイズダウン位ですが、見た目で明らかに足が細くなった事、そして、全くかかなかった汗をかけるようになった事 がナカメに通って良かったと思った所です。

ナカメ生活の中で 私が一番苦労したのは食事でした。

主食抜き、朝食抜きは辛く無かったのですが、昼食後 3~4回 間食する習慣があったので、それを我慢するのが辛かったです。と言うよりも、正直、完全に我慢できた日が少なかったです。

体重が思ったほど減らなかったのは、食事のルールを完全に守っていなかったのも大きかったかもしれません。

朝 抜き 
   週に1,2回 お腹すいた時は野菜食べたりはしました。

昼 ほぼ毎日山盛りサラダ
   但し、葉物8割 トッピング2割 では無く 葉物5割 トッピング(豆、根菜、きゅうり、卵、トマト、とうもろこし、スモークチキン、オリーブ等)5割とルールは守れなかった。
   メイソンジャーで少し可愛く作ったりして楽しんでいましたが、トッピングの同食はあったように思います。

夜 魚無し、ほぼ毎日肉
   最初の2週間位は量が食べれませんでしたが、後半は食べれる肉の量が増えました。

間食 フルーツorナッツorガムor ノンカロリーゼリー等 週に3回程

同食 サラダのトッピングが同じものの時があった

主食 もともと白いご飯は食べないのでそこまで辛く無かったですが、たまにパンが無性に食べたくなり、数回、サラダと一緒に食べたりしました。

と少しゆるめのナカメルールを行ってましたが、それに慣れてしまった為、卒業後どんな食事をしていけばいいか(正直もう少し痩せたい、体脂肪落としたい)が分からなくなってしまいました(笑

今日も 朝無、昼サラダ(スープ、パン付) 間食クッキー 夜未定(多分肉) の予定です。

なので、今後の食事のアドバイス等 是非、宜しくお願いします。

今月もメンテナンスでOさんとお会い出来ると思うと、意識を保って生活出来そうです。

本当にお世話になりました。この足を維持できるようにします。

我慢するのが辛かったです。

完全に我慢できた日が少なかったです。

とあるように、我慢している気持ちがあれば、

ナカメ生活の中で 私が一番苦労したのは食事でした。

というように、当然、苦労しただろうと思う。

主食抜き、朝食抜きは辛く無かったのですが、昼食後 3~4回 間食する習慣があったので、それを我慢するのが辛かったです。と言うよりも、正直、完全に我慢できた日が少なかったです。

というのが理由のようだが、3日だけでいいから、完全に「間食なし」の日を作っていれば、結果はもっと違っただろう。

体重が思ったほど減らなかったのは、食事のルールを完全に守っていなかったのも大きかったかもしれません。

とあるけれど、試しに3日間だけ厳密にナカメルールが守っていれば、ナカメルールが体感できたのに、と思う。一度でもナカメルールが体感できれば、あとは順調になる。

ナカメルールの3日間のお試しは、ことほどさように重要なのだ。

だが、ナカメルールお試し3日間がなければ、かえって辛くなる。せっかくのナカメ式ダイエットが、我慢と努力と頑張りが必要な普通のダイエットになってしまう。

少しゆるめのナカメルールを行ってましたが、それに慣れてしまった為、卒業後どんな食事をしていけばいいか(正直もう少し痩せたい、体脂肪落としたい)が分からなくなってしまいました(笑

となったのも、当然だろう。

サイズはワンサイズダウン位ですが、見た目で明らかに足が細くなった事、そして、全くかかなかった汗をかけるようになった事 がナカメに通って良かったと思った所です。

というKさんのナカメ式下半身ダイエット。ちょっと惜しかったな、と思ってしまう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン