下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2380件)

脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎ むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑

  • 投稿日:
  • by

■ナカメサロンに決めた一番の理由

痩身エステで色々なものを売りつけられ、泣く泣くクーリングオフをしたことがありました。こちらではそういったものが無いようなので、ダイエット前から滅入ることもなさそうで、挑戦してみようかなと思いました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食べないダイエットをして痩せたものの、食べることが逆にこわくなってしまったことがあります。結局リバウンドして下半身と二の腕はプヨプヨです。

■ナカメサロンにかける思い

パンツスタイルが大好きですが、はいた後鏡を見てはイメージと違う...と落胆するばかりです。また、街中で脚の綺麗な女性がジーパンをはいていたりすると、自分との違いに落ち込みます。あの脚うらやましいと思ってもらえるような脚になりたいです。

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

30歳、150センチ。

初回の体重は45.7キロ、体脂肪率25.3%、脚の皮下脂肪率32.1%だった。

9回で卒業。体重41.2キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率29.2%になっている。

福田さん

こんにちは!
少し遅くなりましたが、今日が私の卒業の日かなーと思って、今日メールするぞ!と決めてました!長文になってしまいましたが、送ります(*^ω^*)

自己流ダイエットだと

・顔と首、鎖骨らへんばかり肉が落ちて、コンプレックスの下半身は痩せない

・食事を減らすと物足りなくてお菓子に手が伸びる

こればかりでダイエットが成功したことはありませんでした。

脚やせエステに大金を払ってみたこともありましたが、辛くて挫折しました。

でも、どうしても脚やせしたい!そんな時にネットでナカメ式の存在を知りました。

ナカメ式で最初に不安だったのは

・基本的には間食しない

・朝ごはん抜き

この2点でした。

お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。

でも、やってみたらすぐに慣れました。笑

お菓子は食べだすと止まらないけど、食べないと案外欲さないし、小腹が空いた時は、「今お尻の脂肪が燃えてるぞ!」と喜びを感じ、今お菓子食べたらもったいないと思えるようになりました。

そして、夜はお腹いっぱいお肉を食べられること、運動は不要なこと、基本食べたらいけないものがないこと、謎のダイエットドリンクやボディケアグッズなどを売りつけられたり、強制されることが無いのが何より嬉しかったです。笑

そして2カ月後、
脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎

むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑

そして、自己流ダイエットの悩みだった顔や首周りはほとんど変わらず!

周りからは、「なんか全体のシルエットはほっそりしたけど、やつれた感じしない!」と言われ、私の望み通りのダイエット結果をもたらしてくれましたー‼︎

ナカメ式に出会う前は、正直、脚やせってもう不可能なことなのかな...とか思ってましたが、可能なんですね!笑

今日、卒業を迎え、これからどんな風に維持していこうかなと色々妄想してます。笑

この2カ月、脂肪を燃やす方法や太る原因などを少しですが学べた気がします。このことを生かして自分のペースで維持しつつ、メンテナンスでお助けしてもらえたらと思います!

本当にありがとうございました!そしてこれからもメンテナンス、よろしくお願いします☆

「2ヶ月8回2サイズダウン」の下半身痩せのメッセージを発信してからもう10年以上になる。

当時は、下半身もついでに痩せさせられるというエステがちらほら。今でもある、

痩身エステで色々なものを売りつけられ、泣く泣くクーリングオフをしたことがありました。

というようなぼったくりエステがもっと横行していた時代。

脚やせエステに大金を払ってみたこともありましたが、辛くて挫折しました。

というような脚やせ専門エステもまだほとんどなかったし、それこそ下半身ダイエット専門の整体なんて、ナカメ以外にはまったくなかった。

そんな時代から、下半身ダイエット「論より証拠」ブログを書き始めて、今では、記事も2100件を超えている。

下半身ダイエットの論を語たるところは多いが、証拠で語れるところは少ない。

下半身ダイエットは医学的には不可能、遺伝だから諦めるしかないという論調が世の中の大勢を占めている中、そんな常識を覆すには論より証拠だ、と思って書き綴ってきたのだ。

だから、

どうしても脚やせしたい!そんな時にネットでナカメ式の存在を知りました。

とネットで見つけて、

そして2カ月後、
脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎

むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑

という結果を出して、

ナカメ式に出会う前は、正直、脚やせってもう不可能なことなのかな...とか思ってましたが、可能なんですね!笑

と思ってもらえることは本当に嬉しいのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。