下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2553件)

「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「女性は筋肉太りするわけない」「ウォーキングがいい」「●●がいい」「△△がいい」etc. 普通の一般論は耳にタコができるほど見聞きしてチャレンジしてきました

after1.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

もうずっと、下半身痩せができなくて、万年ダイエッター状態です。

10年くらい前に、一度ナカメサロンも検討した記憶があります。そして今、またネット検索から辿り着いて、ここに答えがあるんじゃないかと思いました。

「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「女性は筋肉太りするわけない」「ウォーキングがいい」「●●がいい」「△△がいい」etc.

普通の一般論は耳にタコができるほど見聞きしてチャレンジしてきましたが、実際、私の体で体験した20年は、一般論ではうまくいかなかったのです。

それを理解してくれる方に相談したいと思い、それがナカメサロンだと感じました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステもパーソナルジムも数々のダイエットも経験しましたが、一番きつかった経験は、脚痩せしたい一心で、とにかく脚が痩せるまでと固執して食事制限を継続し35kgまで落としたダイエットです。

しかし35kgの体では日常生活に支障を来し、体を壊してしまいました。

同時に、どんなに食事制限を頑張っても、ここまで体重を落とさないと、脚が細くなってくれない自分の体型に絶望しました。

その後、治療の一環で体重を増やしました。体調は良くなりましたが、ますます変な脚になってしまいました。

■ナカメサロンにかける思い

15歳のときに「あし、ふとっ」と同級生からからかわれたことをきっかけに、体型のコンプレックスが強くなってしまいました。

157cmで体重はずっと40kg台ですので、数字上は全く太っていないことは分かっています。でも、脚が本当に太い。

それを何とかしたいともがきながら20年が経ち、もう本気でこの悩みを手放したいのです。

自分自身に憧れだった細い下半身をプレゼントしてあげて、脚のことを考えていた時間を、自分自身がもっともっと楽しくワクワクと過ごすための時間に充てたい。

今までもそうするために必死で努力してきたのですが、一人では無理でした。だから、どうぞどうぞ力を貸してください。

というYさん(35歳)は昨日お越しになったばかり。

担当したスタッフ須田に訊くと、「ナカメの施術に驚いて帰った。あの人はうまくいくんじゃないか」という感想。

ナカメの下半身痩せのための施術は他にはないから、驚いたのも解るのだ。

「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「女性は筋肉太りするわけない」「ウォーキングがいい」「●●がいい」「△△がいい」etc.

普通の一般論は耳にタコができるほど見聞きしてチャレンジしてきましたが、実際、私の体で体験した20年は、一般論ではうまくいかなかったのです。

というのは、その通りだろう。

一般論で下半身ダイエットができれば中目黒下半身ダイエット専門整体サロンの存在意義はない。そう自負している。

ナカメの施術は、

エステもパーソナルジムも数々のダイエットも経験しましたが、

と、そのへんにあるようなものではない。

実際にやる、3つの役割の違うナカメ整体は独自のものだ。

食欲を抑制するダイエット整体は、背部と腹部へのツボ圧し。満腹感が早く来て、空腹感は軽くなる。この効果は、まだ感じていないだろうが、そのうち効いているのが分かるようになるはずだ。

下半身の部分痩せのためのサイズダウン整体も他にはない施術。特別に作ったナカメ式ストレッチポールで、痩せたい部分にテンションをかけて、筋トレとストレッチを同時にやるようなやり方だ。

身体のバランスを整えるバランス整体として導入しているナカメ式足指バンド。通わなくてもいいくらいの持続整体。効果が保たない一般的な施術と違って、着けているだけで、身体の重心バランスの偏りを直す持続力は抜群である。これだけで、時間をかければ脚が細くなる人もいくらいだ。

須田の予感は当たるケースが多いから、Yさんがどう痩せるか、私も楽しみである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪