下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

合計4回の施術と指導ありがとうございました。スピード卒業には驚きです!

nicebody.jpg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

ちょうど1年前にライザップの女性版のようなジムで希望通り痩せられたのですが、その後同じ生活ができず、リバウンドしてすっかり元に戻りました。リバウンドしない方法を知りたく、また身につけたくて決めました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

・ファスティング後、貧血で倒れて仕事に支障がでました。

・エステ痩身の体験で、暖めるメニューオンパレードで、目眩が起き中断しました。

・パーソナルトレーナーをつけたジムで、血糖値を下げないために、寝起き30分から野菜を食べて、それ以降お腹が空くと血糖値が下がり脂肪になるので、ずーっと食物繊維を食べ続けたため、終了後食べグセがついてしまった。あと、水を1日3リットル以上飲むのは日常では難しいです。

■ナカメサロンにかける思い

パーソナルトレーナーをつけたジムで、体重は希望通り痩せられたのですが、直ぐお腹や下半身にお肉が戻りました。また冷え性はなくなりませんでした。

腰周りと脚を細くして、春服を楽しんだり、夏は水着を着たりしたいです。

ということでお越しになったBさんの卒業メール。

28歳、155センチ。

初回の体重は49.4キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率32.0%だった。

わずか4回で卒業。体重47.5キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率31.0%になっている。

O様

大変お世話になりました。

また、合計4回の施術と指導ありがとうございました。スピード卒業には驚きです!

実はナカメダイエットを始めて、1ヶ月たたずに卒業したようで。。。

でも、最後の施術から更に体重も減り、まだ減るんじゃないかな?と思ってます。

ナカメダイエットは人体実験をしてるようで、楽しかったです。

そこで、気づいて体感した事ですが。。。

まず、私はあまり食に興味がない性格のはずなのに、なぜ太ったか。

それは、興味がない上に、ものすごく面倒くさがりだったから!毎回の食事のことを考えるのも、食べるのも、片付けるのも面倒と思っていました。

なので、朝は適当に、昼は毎日玄米と味噌汁と納得とサラダ、夜は豆腐か枝豆かキムチならましで、お菓子で済ませる事も多々。

ナカメ生活では前日と同じ食事をしないルールがあり、最初は面倒だな。

と思いましたが、やってみると意外に楽しく、朝は食べない、昼は葉物サラダにトッピング少し、夜はお肉とトッピング。を昨日はこうだから、今日と明日?と考えるのが楽しかったです。

何より、我慢が1番良くないと言うことで、同食さえしなければ、時々確信犯でデザートを食べてもOKと言うのは、心のストレスにならずよかったです。

それでも痩せるから不思議。

卒業した今も、同食はしないよう気をつけています。その方が体重の減りがいいので!

また、ナカメ式入浴。

面倒くさがりな私は1人暮らしをしてからシャワー生活でした。準備も掃除も面倒なので。。。

最初は面倒だし、習慣になかったのでやらなかったのですが、頂いたガイドブックによるとナカメ式入浴でセルライトが減ると書いてあり、実験。

その後やみつきになりました。

好きな音楽を聴きながらのリラックスタイムで、するする痩せるなんて!

ナカメ式入浴を始めて試着をすると、パンツのサイズがMからSに。

この入浴法は卒業した今も、続けています。

あとは、毎日、朝晩の体重測定。

これも面倒だと思いましたが、何を食べて何をすると体重の変化があるのかがわかり、食事の量や管理の目安になりました。

もちろん、卒業した今も、続けてます。

結局、面倒くさがりな性格と生活で太ったのかな?と反省。

でも、1ヶ月ないナカメ人体実験生活で、面倒だと思っていても、試してみて続けてみると、だんだん結果が出たり、気持ちよくなったりして、いつの間にか生活の中に取り込めている。

そして、主食やデザートを食べる時は確信犯で、太る!その後、明日は確信犯で痩せよう!と決める。これが大事かなと思いました。

今後は月1のメンテナンスでお世話になりますが、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

ナカメダイエットは、ナカメ式人体実験ダイエットと言っていいくらいである。

人体実験といっても、大げさなことではない。

例えば、何か服を買うときには、いろいろ試着して、鏡を見て自分に似合うかどうか、確かめてから買うだろう。

デザインも見ずにサイズだけ見て買う人はいない。まして、服に身体を合わせようとする人なんて、いない。

なのに、ダイエットでは、服に身体を合わせるようなことをするのか?

世にダイエットのやり方や理論はいろいろあるけれど、そうしたやり方や理論に、自分の身体や生活を合わせようとしても合うはずがない。

逆だろう。自分の身体や生活にダイエット法を合わせるのだ。

ナカメはそれが分かっているから、ナカメ式人体実験ダイエットなのだ。それは「験してみて、感じてみて、比べてみて」をやるだけ。

ナカメダイエットは人体実験をしてるようで、楽しかったです。

と取り組んだお客さまは、例外なくダイエットに成功する。

当然、実験的に取り組めば、

そこで、気づいて体感した事ですが。。。

ということがいろいろある。

自分で気づいた悪習は止められるし、自分で思いついて試してみて、うまくいったことは良い習慣として身につく。

何より、我慢が1番良くないと言うことで、同食さえしなければ、時々確信犯でデザートを食べてもOKと言うのは、心のストレスにならずよかったです。

それでも痩せるから不思議。

卒業した今も、同食はしないよう気をつけています。その方が体重の減りがいいので!

となるし、

ナカメ式入浴を始めて試着をすると、パンツのサイズがMからSに。

この入浴法は卒業した今も、続けています。

となるし、

あとは、毎日、朝晩の体重測定。

これも面倒だと思いましたが、何を食べて何をすると体重の変化があるのかがわかり、食事の量や管理の目安になりました。

もちろん、卒業した今も、続けてます。

となる。

リバウンドしない方法を知りたく、また身につけたくて決めました。

ということでお越しになったが、

1ヶ月ないナカメ人体実験生活で、面倒だと思っていても、試してみて続けてみると、だんだん結果が出たり、気持ちよくなったりして、いつの間にか生活の中に取り込めている。

となったなら、リバウンドなんて、するはずがないだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン