下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。

ninoude.jpg■ナカメサロンに決めた一番の理由

実際に知り合いが綺麗に痩せていたのでいつか通いたいと考えていました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

置き換えダイエットなどで痩せて、食べ始めてまた、元の食生活にもどりリバウンドしてしまうこと。

■ナカメサロンにかける思い

下半身というより全体的に痩せたいと希望します。
お腹と二の腕がとても太いのでTシャツなど着れません。

同じ年の人より老けてみえます。毎日楽しくすごしていますが、太っているということだけが私を暗くさせています。

この整体に通って二度とリバウンドしない体を作りたいと考えてます。

ということでお越しになったMさんの卒業メール。

56歳、162センチ。

初回の体重は75.7キロ、体脂肪率36.3%、脚の皮下脂肪率41.8%だった。

9回で卒業。67.7キロ、体脂肪率33.3%、脚の皮下脂肪率37.7%になっている。

岡本さんへ

Mです!中目黒は満開ですか?メンテで行くのか楽しみです。

卒業メール遅くなってしまいました。岡本さんには本当に大変お世話になりました。

おかげさまで、まわりの方から褒められる毎日です!嬉しいですね!

振り返ると、本当に太り過ぎてて、何もかも楽しくなくて憂鬱な毎日でしたぁ。

運動どころか歩くことさえ嫌だった私でした。

ナカメ生活にはいり、最初の一週間は緊張感もあり、真面目な性格?のため4キロ減でした。

胃のあたりがスッキリしてなんだか世界が変わったみたいで嬉しくて飛び跳ねたい気持ちでした。

お腹がすいている時が脂肪の燃えてる時という、岡本さんの言葉を思い浮かべ、間食なしの毎日をのりきれました。ありがとうございます!

肉中心の夕食は固定観念を打ち砕くものでした。

毎日が実験と思って、と言われたことも印象的でした。

あっという間の2ヶ月でした。8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。

朝食なしで、食事と食事の間を開ける事、食べたいスイーツは食後に、昼はサラダと卒業後も続けていますが、夕食のメニューが迷走状態です。(笑)

そして、このまま少しずつリバウンドするのではないかと不安にかられてます。

いろんなダイエットを体験した中で一番楽しく結果をだせたナカメ生活です。

リバウンドしないで維持できたら、最高です。

近くわたしの友人が予約する予定です。よろしくお願いします。

担当の岡本がさっそくアドバイスメールを送ったようで、

岡本様

おはようございます!
メールありがとうございます!なんか迷いがふっきれました(笑)

±ゼロの法則、これわかりやすくて、すごくイイですよね!!

体重もナカメの時のようにメモすることにしました。

メンテで明るくあえそうな気がします。

友人のHさんは今、会社で隣の席にいる方です!かなり太っていてすごーく気にして恥ずかしくてナカメに行けないと拒否していたのですが、娘さんたちの協力があり決断したようです。

わたし共々よろしくお願いします。

岡本さんが言ってた「出来ない出来ないって言ってた人がサラダ食べてるし、肉食べてるし、できてんじゃん」っていうのをそのままHさんに私が使ってました(笑)

それではまた、お会いする日を楽しみにしてます。

と返ってきた。

ネットがこんなに発達している世の中だから、コトバだけの情報は溢れかえっている。ダイエット関係のコトバ情報にちょっと関心を広げるだけでも、どんなにアタマを使ってもヒトが処理しきれる量じゃない。

一方で、カラダを使ってフィーリングとして得られる情報は限られる。情報として大事なのはこっちだが、フィーリングを得ようとすれば体験してみるしかない。

ネット情報でいくら美味しい店をたくさん紹介されても、自分の舌で確かめたお店の方が間違いないだろう。

しかも、新たな体験をしない限り、フィーリングは感じられない。

違いを感じられる違いでないと意識は受け取れない。違いを感じられない情報は意識をスルーしてしまう。意識に上らないことは前と同じになる。だから、意識で受け取って分かるためには、同じ体験でなく違う体験が必要なのだ。

こうした認識があるから、

毎日が実験と思って、と言われたことも印象的でした。

と、ナカメはカラダで験してみることを大事にする。

自分のカラダを使って実験的・研究的に取り組めば、

あっという間の2ヶ月でした。

となるし、

8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。

という結果も得られる。

要するに、やってみなけりゃ本当のことは分からない、のだ。

やってみれば、できないと思ったことも案外できるようになる。

やってみたからこそ、

岡本さんが言ってた「出来ない出来ないって言ってた人がサラダ食べてるし、肉食べてるし、できてんじゃん」っていうのをそのままHさんに私が使ってました(笑)

となるのだ。

実験的・研究的に取り組むことを大事にするナカメ式ダイエットだから、

いろんなダイエットを体験した中で一番楽しく結果をだせたナカメ生活です。

となったのも、ナカメ的には当然である。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********