下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2258件)

特筆すべきはナカメ式足指バンドです。 毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした! 私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;

skinny_darkblue.jpeg

私がナカメサロンに出会ったのは、ダイエットに行き詰まっているときでした。

ということでお越しになったUさんの卒業メール。

49歳、166センチ。

初回の体重は57.8キロ、体脂肪率31.5%、脚の皮下脂肪率35.9%だった。

9回で卒業。メンテンナンス1回。体重51.9キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率30.3%になっている。

岡本様

こんにちは^ ^
やっと卒業メールを送らせていただきます。

私がナカメサロンに出会ったのは、ダイエットに行き詰まっているときでした。

この二年ほどの間にあっという間に7kgほど太ってしまい、まずはジムに通い始めました。

三ヶ月、週三回真面目に通っても効果は全く出ず、糖質制限をプラスしました。

始めの二週間で2kg痩せて喜んだのですが、その後一ヶ月は変化なし。

もっと頑張らないと、と家での筋トレとウォーキングもプラスしました。それでも体重は微動だにせず>_<_

それどころか筋肉量が落ちていき、体脂肪率は上がっていくという事態に焦ってネット検索しているときにナカメサロンを見つけました。

若い頃、脚の太さに悩み、無駄なエステ通いをした経験から今までエステの類いのサイトは一切無視していたのに、なぜか目に留まったナカメのサイト。

脚が痩せる?それも8回で?
そんなことあるわけない、胡散臭いなー(失礼)

こういうサイトは費用が書いてないんだよね...と探すと...
なんと!一回ずつの明瞭会計!!

それも2回目までは気に入らなければ返金にも応じる⁉︎
すぐに申し込んでました(笑)

初回、サロンに入った瞬間から、ここは本物だ!と直感。

なので、言われたとおりナカメルールに従い、生活を始めました。

元々糖質制限をしていたので、主食抜きはなんら問題なし。

朝食抜きも過去にやったことがあるので、これも問題なし。

空腹感もあまりなく、今まで必要以上に食べていたんだ、と気付きました。

ただ、お肉がけっこう辛く、量が食べれず>_<
岡本さんに勧められ、プロテインを取り入れてからは楽になりました。

糖質制限では、食べられないものが多いので、ナカメルールではこんなになんでも食べていいの?と逆に不安でした。

ナカメ生活中と卒業後すぐ、海外旅行に二度も行くという暴挙に出たにも拘らず、旅行で増えた体重はナカメルールで数日で戻ることがわかり、これからの体重コントロールに自信が持てました^ ^

先日のひと月後メンテでは体脂肪も落ちていたので、ますます自信になりました!

毎週、サロンに行くたびに岡本さんがここが痩せてる!と仰るんですが、自分では実感なく、そうですか?ばかり言ってました(^_^;)_

ただ試着に行くと確かに今までではあり得ないサイズのジーンズが穿けるようになっていて、ナカメサロン恐るべし、と実感してました。

卒業の頃には、太ももに隙間ができていて、さすがに自分でも痩せたとわかりました(笑)

若い頃からずーっと脚が太く、家系だから仕方ないと自分に言い聞かせ、脚は見ないようにしていました。だから変化に気づくのが遅かったのかな?

あと、特筆すべきはナカメ式足指バンドです。

毎回あれを着けていただくと、途端に身体のバランスが変わるので、いつも驚きでした!

私の強烈な内股も初回で改善されたときはもうビックリで(゚o゚;;
前屈で指先が地面に着くことがあるなんて‼︎

初回、骨盤が大きく歪んでいたことにも驚きでしたが、それがあのバンドで改善されたことにもっと驚きました。

本当にナカメサロンに出会えてよかったです。

体重減が目標でしたが、まさか脚やせを実現できるなんて!
夢のようです(*^_^*)

岡本さん、毎回的確なアドバイスをありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします。

ちなみに今日ユニクロで試着してきました。ワンサイズダウンしてました!

今日はMサイズのパンツを買ってきました^ ^
Mサイズのパンツは人生初です!

糖質制限ダイエットが流行っている。古くは炭水化物抜きダイエット。あるいは低インシュリンダイエット。GI値がうんぬん。最近ではケトン体ダイエット。

本や雑誌を売らんがために、名前は変わってきているが、本質的なところでは大同小異である。

糖質制限で痩せるの間違いとは思うけれど、厳密にやろうとしたら、面倒くさい。

面倒くさいことは続かないから、ナカメでは、ザックリと主食抜きと間食抜きだけを勧めている。

主食になるような麺類・パン類・ご飯類は抜いたほうが痩せますよ、間食で食べるような甘いものは抜いたほうが痩せやすいですよ、ということだ。だから、

糖質制限では、食べられないものが多いので、ナカメルールではこんなになんでも食べていいの?と逆に不安でした。

となるくらいである。

だがナカメ式下半身ダイエットの必要条件としては、糖質制限的な観点からはその二つのルールだけで十分なのだ。

糖質制限だけでは、下半身は痩せられない。下半身ダイエットにはもっと総合的なアプローチが必要だ。

それはナカメ式下半身ダイエットのガイドブックやチェック表にまとめてあるけれど、ナカメ式でやってみて、

本当にナカメサロンに出会えてよかったです。

体重減が目標でしたが、まさか脚やせを実現できるなんて!
夢のようです(*^_^*)

と思ってもらえたのは、ナカメにとっても嬉しいことである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********