下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

食べたらダメだ〜と思って我慢しすぎると反動がきますよね?

  • 投稿日:
  • by


■ナカメサロンに決めた一番の理由

他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じたからです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

○○は食べちゃいけない、など自分に制限をかけすぎてストレスがたまって、甘いものを過食してしまったこと。

■ナカメサロンにかける思い

一度大学生のときに無知識から食べないダイエットをして、15キロの減量をしました。そこからゆっくりリバウンドをして、気づいたら全身ぷにょぷにょな体型・・。

下半身も脂肪がつまめるほどで、街ですれ違う女の子を見るたび『私も生まれつき細い子になりたかった!』と諦めてました。

それでも、痩せたくて自称ダイエッターの生活。どうにかして脚を細くしたい!可愛い洋服を沢山着こなしたい!そう思っていたところ、ナカメ式サロンのHPに出逢いました。

ということでお越しになったEさんの卒業メール。

21歳、158センチ。

初回の体重は56.4キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率34.3%だった。

9回で卒業。体重52.6キロ、体脂肪率25.2%、脚の皮下脂肪率33.4%になっている。

福田さん

おはようございます。Eです。

2ヶ月間、ありがとうございました!

後半は数字が停滞してしまって卒業となりましたが、前ももがスッキリしてパンツスタイルもメリハリがつくようになりました☆

ですが卒業してから、少し体重が増えてしまいました。太ももと腰回りが、ダイエット中よりすこしぷるぷるします・・

原因はナカメダイエット中の食生活で、炭水化物・果物を抜きすぎていた反動なのかもしれないな、と思います。

ダイエット後のキープの食生活の理想は、どのようなバランスがベストでしょうか?

これからは月一のメンテナンスで、よろしくお願いします。

担当した福田からの返信。

Eさんへ

こんにちは!福田です(^o^)
先日はご卒業おめでとうございました♪

本当に前もものハリがすごくスッキリしましたよね(^-^)
もうお洋服は買ったりしたのかな??

さてさて、少し増えちゃいましたか?
振り返ってみて、ここ最近の生活はどんな感じだった??

今は食事会や飲み会が増える時期だから、食べる機会も多いよね〜。

炭水化物や甘い物の糖質は、食べても良いんだよ♪ただ、使われるエネルギーを超えると脂肪として貯めていきます。

でも食べたらダメだ〜と思って我慢しすぎると反動がきますよね?

だから本当に食べたい時には、気持ちが満足するように好きな物を食べて、連日にしないで2〜3日で調整すればキープは出来るよ(^o^)

炭水化物や甘い物以外にもお肉やお魚、魚貝類などのイカ、タコ、エビ、カキ、お野菜類etc...
それぞれ栄養もあって美味しい物があふれてます。なんでもいろいろ食べて、お食事を楽しんでみてね(^o^)

糖質は依存性があるから、中毒のようになりやすい。

だが、それは気持ちの問題が大きいので、食べるときは

だから本当に食べたい時には、気持ちが満足するように好きな物を食べて、

しかし、

連日にしないで2〜3日で調整すればキープは出来るよ(^o^)

とすればいい。

食べたらダメだ〜と思って我慢しすぎると反動がきますよね?

というような気持ちの問題が大きいから、

卒業してから、少し体重が増えてしまいました。太ももと腰回りが、ダイエット中よりすこしぷるぷるします・・

となったら、

原因はナカメダイエット中の食生活で、炭水化物・果物を抜きすぎていた反動なのかもしれないな、と思います。

と、我慢していたということだ。

女性は甘い糖質類が好きだ。それは分かる。

炭水化物や甘い物の糖質は、食べても良いんだよ♪ただ、使われるエネルギーを超えると脂肪として貯めていきます。

ということなのだから、糖質を食べる時は気持ちが満足するように食べること。だが連日にはしない。

食べる時以外は、糖質は摂らない。毎日、少しずつ食べたりはしない。食べない日を増やす。

ナカメ式の糖質との付き合い方はメリハリが大事である。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。