下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

下半身ダイエットするのにマッサージやエクササイズなんて不要

yoko.jpegFさんからの長文の卒業メールの続き。その4。

こうしてナカメがスタート!

ちなみにナカメ直前は最低でも週4日はジム通うと決め、メニューは一通りの筋トレとエアロビ1時間を基本にして、余裕があれば早歩きくらいの速さでのウォーキングを1時間、ヨガなどをこなしていました。

この時はダイエットというよりは、食べることが好きなので、そもそも食事制限自体が私にストレスで、リバウンドすることが色々ダイエットをした結果分かっていました。

だから食べたい分だけ食べて、増えた分の体重を運動で消費、キープするというところにたどり着いていました。

運動は好きな方ではあるのでそこまで苦ではなかったですが、ナカメではむしろやらないほうが良いとのこと。

それでも食べた分を運動で消費しないと太ってしまうし、ナカメと運動を平行して行った方が効率アップなのでは?とまだ思い込みを捨てきれなくて、最初の週に「エアロビはしないけど、ヨガもしないほうが良いですか?」と須田さんにメールしたこともありました。

行かないとストレスがたまるなら行ってもいいけど、そうじゃないなら行かなくて良いよ、とのお返事。

まぁ、運動して体重は減っても、下半身が細くならないことは散々経験済みでしたので、行かなくて良いなら通うのも面倒だし、須田さんのアドバイス通りにやめることにしました。

『下半身ダイエット』というワードで検索すると、今日現在、中目黒下半身ダイエット専門整体サロンは1ページ目の9番目にでてきます。

上位にあるサイトはほとんどが下半身ダイエットの方法を教えるサイト。エクササイズの方法やマッサージの方法を教えたりしています。

他に、下半身太りの原因を教えるサイトもあります。浮き指が原因だと言ったり、外側重心が原因だと言ったりしています。

そんなことだけでなく、遺伝や体質、生活習慣など下半身太りの原因はいろいろあるでしょう。しかも、医学的には下半身ダイエットはできない、と言われています。でも、そんなことを知ったとて下半身ダイエットに対する変な常識が身につくだけです。

下半身ダイエットの方法を知ってからやってみても、次の問題は、続くかどうか?です。毎日マッサージしたり、エクササイズをしたりすることが続けられますか?下半身ダイエットは、続かないことでない限り実現しません。

下半身太りの原因を知ったり、下半身ダイエットの方法を知ったとしても、情報を得るだけでは下半身ダイエットは実現できません。

運動は好きな方ではあるのでそこまで苦ではなかったですが、ナカメではむしろやらないほうが良いとのこと。

そもそも下半身ダイエットするのに運動なんて不要なのです。運動で下半身痩せをしようとすると、思いとは裏腹に上半身が痩せてしまいます。

ナカメ中の運動に関しては、

最初の週に「エアロビはしないけど、ヨガもしないほうが良いですか?」と須田さんにメールしたこともありました。

行かないとストレスがたまるなら行ってもいいけど、そうじゃないなら行かなくて良いよ、とのお返事。

という程度です。

テレビにも出るある女性医師をして、ナカメを体験して、これは本物だ、と思わせたナカメ式下半身ダイエットです。それは同僚医師に指摘された血液検査のある数値が物語っていたそうです。

運動不要のナカメ式下半身ダイエットは他とは違います。特にサイズダウン整体はナカメオリジナルな方法です。

筋トレとストレッチを同時に行わせるナカメ式の器械を使ってサイズダウン整体を行います。すごい筋トレをしたかのような術後感があります。しかもそれは週に1回、時間にして30分足らずで、下半身の血液循環が施術後に格段に良くなって下半身は痩せていきます。

まぁ、運動して体重は減っても、下半身が細くならないことは散々経験済みでしたので、行かなくて良いなら通うのも面倒だし、須田さんのアドバイス通りにやめることにしました。

というFさんの判断は正解でした。それでも、

ナカメ生活は、とっても楽しかったです♪
そして脚は細くなり、お尻や下半身全体が小さくなりました!

となったのですから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪