下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

維持出来てはいます。 昨日、息子の卒園仲間のママ友とでBBQで集まりHさんとナカメトークしていました(笑)彼女も維持出来ているようです。


着れなかった洋服が着れて気分も上がり本当に良かった

skinny_side.jpeg


オバサンに写っている自分の写真が嫌

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

紹介者のお話によると運動もキツイ食事制限も必要無く飲酒もokと言うし、未だにキープしている姿。

■今までのダイエットで一番イヤな想い

化粧品やサプリや高額コース購入のしつこい勧誘と長い説明でお金儲けと思わせるサロン。不衛生な施設、タオルなど。

■ナカメサロンにかける思い

何度もリバウンドを繰り返したくない。体調を崩したり精神不安になるダイエットはしたくないです。

サイズが入らない洋服に朝から気分が下がります。体がむくんだり自分の写真がオバサンに写っているのも嫌です。

美味しいものを我慢するのも食事会の御誘いを断るは淋しいです。ケーキを食べると罪悪感を感じて...ファスティングしてイライラして家族に八つ当たりって私って最低です。

そんなこんな色々と有りすぎて書ききれないです(^_^;)
私に合うのか不安ですが藁もすがる思いで明日伺います。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

48歳、167センチ。

初回の体重は61.7キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率31.2%でした。

11回で卒業。体重57.1キロ、体脂肪率24.6%、脚の皮下脂肪率29.2%になっています。

スタートして直ぐゴールデンウィークになり外食&飲酒が多かったが

MRさんへ

こんにちは。
季節は、すっかり猛暑になりましたね、お元気ですか。

毎週、ナカメに通わせて戴きMRさんとのお話も楽しかったです。有難うございます、とても感謝致しております。

スタートより1週間でゴールデンウィークになり、外食&飲酒が多かったです。

いまになって思うと決意と行動は伴わず、もう少ししっかり取り組むべきでした。

とは言え、着れなかった洋服が着れて気分も上がり本当に良かったです。

ナカメで色々とご教授頂いたルールも生活に根付きました。お陰で1㎏の増減範囲で維持出来てはいます。

昨日、息子の卒園仲間のママ友とでBBQで集まりHさんとナカメトークしていました(笑)彼女も維持出来ているようです。

ナカメの効用の一番は夫がダイエットに励んでいることでしょうか。とは言っても大好きなお肉を沢山食べるので頑張ってる感は出てないですけど...

体重と生活をレコーディングしながら緩めのルールで続けてみます。

もうすぐ夏休みです。家族で旅行の計画もあるのでメンテナンスにお伺いするかと思いますので、その時は宜しくお願い致します!

連日の酷暑ですが、お体にお気を付けて御過ごし下さいませ。

ダイエットした後の維持が問題。維持できなければ元の木阿弥になります。

何度もリバウンドを繰り返したくない。体調を崩したり精神不安になるダイエットはしたくないです。

というTさんでしたが、

ナカメで色々とご教授頂いたルールも生活に根付きました。お陰で1㎏の増減範囲で維持出来てはいます。

昨日、息子の卒園仲間のママ友とでBBQで集まりHさんとナカメトークしていました(笑)彼女も維持出来ているようです。

と、紹介者の友達と同じように、リバウンドせずにうまく維持できているようです。

無理の無いダイエットで生活習慣の見直しも出来た

維持の秘訣が、過ごしてきたナカメ生活中にあります。自分のカラダを使った実験をして、何をしていれば痩せるのか、何をすると太るのかが、カラダで分かるようになるからです。

さらにナカメでは、卒業後の維持についてのメールを送ります。

それに対しての返信の中に、

ナカメ式に出会えて良かったです。
整体&EMSそして糖質OFFで無理の無いダイエットが出来ました。生活習慣の見直しも出来ました。

そして何時もメールでフォローをしてくださって心にも響きます。

今後の維持の仕方を色々とご説明戴いて有難うございます。参考にさせていただきます!

とありましたから、維持生活も大丈夫でしょう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン