下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG
体験談 2366件

中学高校でバレーをやってきて筋肉太りをしてしまい、今は引退して脂肪も増えさらに太くなってしまいました。

  • 投稿日:
  • by

hizashita_aomuke.jpeg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

スタッフさんの経験談です。

■今までのダイエットで一番イヤな想い

今までダイエットを成功させたことはないです。

■ナカメサロンにかける思い

中学高校でバレーをやってきて筋肉太りをしてしまい、今は引退して脂肪も増えさらに太くなってしまいました。大学生活が始まりこのままだと大学生活を思い切り楽しめません。夏までに痩せてキラキラした大学生活を送りたいです。よろしくお願いします!

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

18歳、162センチ。

初回の体重は67.2キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率35.2%でした。

8回で卒業。体重63.5キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率33.2%になっています。

おはようございます!!
本日の体重は63.3kgでした!
卒業メールを送らさせていただきます。

私は現在18歳で大学生です。

小さい頃からスポーツをずっとやっていて中学高校ではバレーボールをやっていて体質のせいでもあるのか太ももの前張りやお尻の筋肉が凄く、さらに固かったです。

このままでは大学生活楽しめないと思っていた時に見つけたのがナカメでした。

私は朝ごはんはしっかり取っていたので朝ごはんを食べない生活はとても不安でしたが食欲を抑えてくれるツボ押しのお陰で食べない生活に慣れました。

私が最も辛かったのは甘いもの、間食をやめることです。甘いものが大好きでいつも間食に食べていました。これを急にやめことはできず悩んでいました。

そこで須田さんに食後に変えるというアドバイスをもらい変えたところお腹いっぱいになった後なので甘いものが入らなくなりました。

それでも甘いものを食べたい時があります。これからも食べたい時がくると思いますが、その時は確信犯として食べれば満足感を得られて他の部分で調節できるようになります。

そして感動したのがストレッチ筋トレで私の凝り固まった足がやらかくなったことです。自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。

また、足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。

今は大学生で食べ物などの誘惑も多かったですが、足の変化や食に対しての意識が変わったことは凄いためになりました。

他にも週に一回須田さんと話すことも楽しみになってナカメは私にとって大事な存在になりました。

しかし、もっと細くなりたいので学生が終わった後や誘惑がなくなってきた時期にまたお願いしたいと思っています!その時は宜しくお願いします!ありがとうございました!!

ナカメ式下半身ダイエットでは、用途別に目的の違った3つの整体を使います。

一つ目は、ダイエット整体。

私は朝ごはんはしっかり取っていたので朝ごはんを食べない生活はとても不安でしたが食欲を抑えてくれるツボ押しのお陰で食べない生活に慣れました。

というように、お腹と背中のツボを押して食欲を抑制します。満腹感が早く来るようになって、空腹感を楽しめるくらい軽くなります。

2つ目は、サイズダウン整体。以前は人力でやっていた整体です。

感動したのがストレッチ筋トレで私の凝り固まった足がやらかくなったことです。自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。

とあるように、現在は、筋肉をストレッチする特別に作ったポールとEMSの組み合わせで行なっています。

この仕組みは、ナカメ式オリジナルですから、特許申請してあって、弁理士によると、特許が取れそうな感触だそうです。

3つ目は、身体のバランスを整えるバランス整体。

足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。

とあるように、過去いろいろな試行錯誤と変遷を経て、今はナカメ式足指バンドで身体のバランスを整えています。

身体の重心バランスの偏りを改善する小さなゴムの輪っかですが、思いがけないくらいの効果があります。これは国内のみならず国際特許も申請しています。

ナカメ式足指バンドのサイト

以上、ナカメ式下半身ダイエットでは、この3つの整体を駆使して下半身痩せを促しているのです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約