下半身ダイエットブログ【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談
体験談 2408件

結婚式を控え、どうにかしなきゃ!!と思ってサロンを探していた矢先、ナカメダイエットを紹介していただきました

  • 投稿日:
  • by

short_nohara.jpeg

結婚式を控えてSさんの紹介でお越しになったTさんの卒業メール。

33歳、160センチ。

初回の体重は55.5キロ、体脂肪率23.6%、脚の皮下脂肪率30.2%でした。

8回で卒業。体重52.1キロ、体脂肪率20.4%、脚の皮下脂肪率27.3%になっています。

改めまして、須田さん、2ヶ月間たくさん支えてくださり、本当にありがとうございました!!

最近は、食べなくても変わらない体型を年齢のせいにし、これが私のベスト体型なんだ!!と半ば諦めつつも、ダイエットにいいと言われるものばかりを集めた偏った食事の繰り返し、、、それ以外を口にすることに罪悪感を抱く日々で、正直辛かったです。

今回、結婚式を控え、本格的にどうにかしなきゃ!!と思ってサロンを探していた矢先、ナカメダイエットを紹介していただき、飾らないリアルな声の載ったホームページに、ココだっ!!!とカラダが勝手に動き、予約を申し込んでいました。

結果、2ヶ月前の自分の直感を褒めてあげたいです♪笑

パンツのサイズが2サイズ以上変わったのも嬉しいのですが、何より、食べることへの恐怖や罪悪感がなくなり、精神的に楽になれたことが一番満足しているところです。

目の前の数字ばかりに拘って、毎日の小さな積み重ねの大きさという根本を疎かにしていたことに、身をもって気づかせてくださったナカメダイエットに心から感謝しております。

一旦卒業はいたしますが、大好きな須田さん節とクセになるビリビリ筋トレで、これからも末永くお力添え、どうぞよろしくお願いいたします!!!

本当にありがとうございました(o^^o)
くれぐれもお身体大切になさってくださいませ☆

ナカメ式下半身ダイエットは、<◎X◯△論>で捉えています。

◎というのは、お客さまの理想や目標。

一般的なダイエットと違って、ナカメ式ダイエットでは◎(理想や目標)を持つことはダイエットを失敗させる元だと認識しています。

Xというのは、ダメなことやできないことです。

理想や目標である◎があるとその時の現実と比べて、できてないところやダメなところであるXばかりを見るようになります。

ナカメ以前に、

ダイエットにいいと言われるものばかりを集めた偏った食事の繰り返し、、、それ以外を口にすることに罪悪感を抱く日々で、正直辛かったです。

となったのは、なまじこうすればいいというダイエットの理想があったからです。

理想側から現実側を見れば、Xを見ることになりますから落ち込みます。自分のダメなところのXばかりを見ていたら気持ちは落ち込むが当然です。落ち込んだ気持ちでやるダイエットが成功するわけがありません。

ですから、ナカメ式ダイエットでは、まずは自分の◎(理想や目標)を捨てることが大事。

で、どうするのか?

毎日の日課として<ナカメ式ダイエットチェック表>のチェック項目を振り返ってもらいます。

体重が減った日はナカメルールが守れている日。◯が多くなっています。実際は◯の記入ではなく、守れた項目はラインマーカーで塗りつぶします。

体重が減らなかったり増えたりする日はナカメルールが守れていない日です。

そうやってチェック表を記入していると、日々の◯の積み重ねでダイエットしていることが一目瞭然です。

次の課題として、日々見つけるのは△です。

できそうにないXではなく、できそうな△を探します。

△は◯になりやすいし、△が◯になると嬉しくなります。◯の部分が増えていけば順調に痩せていきます。

目の前の数字ばかりに拘って、毎日の小さな積み重ねの大きさという根本を疎かにしていたことに、身をもって気づかせてくださったナカメダイエットに心から感謝しております。

という仕組みをナカメ式ダイエットは持っているのです。

結果、

パンツのサイズが2サイズ以上変わったのも嬉しいのですが、何より、食べることへの恐怖や罪悪感がなくなり、精神的に楽になれたことが一番満足しているところです。

となりました。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロンサイトへ  初回予約

友だち追加
ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。