下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。 まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。


これまでは、上半身中心に痩せて胸や肩から落ち、お腹や下半身が痩せなかった

girl_jeans.jpeg


食事制限だけのダイエットは、体力が落ちるのが嫌

■ナカメサロンを選んだ一番の理由

下半身痩せと言うのに興味がありました。

■今までのダイエットで一番イヤな想い

上半身中心に痩せていき、胸や肩などから落ち、お腹や下半身が痩せなかった。

食事制限だけのダイエットで体力が落ちるのが嫌でした。

■ナカメサロンにかける思い

年齢を重ねて痩せにくくなっているのと、今までになかった腰やお腹周りや背中にも余分な肉がついてきたのでバランスよく痩せれればと思います。

立ち仕事で足のむくみが気になる時が多いので改善できればと思います。できれば筋肉をつけて疲れにくい健康的な身体にしたいです。

ということで友人の紹介でお越しになったOさんの卒業メール。

31歳、160センチ。

初回の体重は55.0キロ、体脂肪率29.1%、脚の皮下脂肪率35.9%でした。

9回で卒業。メンテナンス1回。体重50.6キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率29.0%になりました。


体重がみるみる落ちて、毎回体重計に乗るのが楽しみに

OK様

卒業メールをお送りします。

今まで食事制限をしても全然減らなかった体重がみるみる面白いくらいに落ちて行って、毎回体重計に乗るのが楽しみになりました!

最初は朝ごはん無しという事にとても不安感を持っていましたが、慣れると全然へっちゃらで、夜のお肉をがっつり食べれる満足感があったので、昼のサラダも無理なく続けられられました。

お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。

まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。

身体が軽くなり楽になりました。
本当にありがとうございました!


普通のダイエットでは、上半身中心に痩せてお腹や下半身が痩せなかった

普通にダイエットしたら、

上半身中心に痩せていき、胸や肩などから落ち、お腹や下半身が痩せなかった。

となります。

実際にナカメ式ダイエットを始めたら、

今まで食事制限をしても全然減らなかった体重がみるみる面白いくらいに落ちて行って、毎回体重計に乗るのが楽しみになりました!

となりました。


結果は、脚の皮下脂肪率が6.9%もダウン!

しかも結果は、脚の皮下脂肪率は6.9%ダウンです。

だいたい脚の皮下脂肪率が2%落ちると下半身のサイズにして1サイズダウンくらいですから、3サイズくらいは落ちています。

これがナカメ式下半身ダイエットです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********

この記事のカテゴリ