下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

下半身スッキリ!食事制限なしで太ももに隙間ができた方法


下半身が気になっていた私が、食事制限なしで痩せられるダイエットに挑戦してみました。ジムでのトレーニングや食事制限では痩せられなかったのに、ナカメ式を守るだけで体重が減り、太ももに隙間ができたのです。

skinny_side.jpeg



下半身太りに悩んでいて脚を細くしたい

■ナカメサロンにかける想い

今まで体重は落ちても足は太いままでした。今回こそは細くなりたい!太ももに隙間が欲しいです!!

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

下半身太りに悩んでいる
脚を細くしたい

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

あまり結果が出なかった食事制限


今までは体重は落ちても足は太いまま。細くなりたい!太ももに隙間が欲しい!!

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

今まで体重は落ちても足は太いままでした。今回こそは細くなりたい!太ももに隙間が欲しいです!!

パーソナルジムに通って落とした体重を頑張ってキープしていたのですが、去年の10月〜12月にストレスで暴食し全て無駄にしました。これではダメだと思い食生活も改善し、再びジムに通ったのですが筋肉はつくけど体重は全く減りません。泣きそうです。

自分1人ではもうどうすれば良いのかわからずナカメサロンに申込みました。

36歳、166センチ。

初回の体重は66.1キロ、体脂肪率29.9%、脚の皮下脂肪率36.5%だった。

11回で卒業。
体重は58.7キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率32.5%になっている。


ジムではちっとも痩せないどころか筋肉で逆に体重は増えました。当然足も太いままでしたが...

Oさんお久しぶりです!!
Sです。

卒業メール遅くなってしまい申し訳ありません。人事異動でバタバタしてたらあっという間に2週間経ってしまいました。そんなわけで、やっと落ち着いて振り返ることができました。

ナカメ式ダイエットを最初に知ったのはインスタの広告でした。当時はずっとずっと気になっていたのですが一歩踏み出せずにいた感じです。

去年の8月私は人生で1番痩せていました。その前の年の9月から5ヶ月間パーソナルジムでトレーニング。その後も自宅トレや食事制限でダイエットを続けていました。

当時はそんなに我慢していたつもりはないのですが、旦那さん曰く『ほとんど固形物を食べてなかった』とのことです。笑

でも目標を達成した後、10月〜12月にがっつりリバウンド!!元の体重より太ってしまいました。

なんとかしないと...と思っていたところでナカメ式の広告を見たのですが、前回痩せた経験があったので再びジムへ。(前回とは別のジム)しかし今回はちっとも痩せないどころか筋肉で逆に体重は増えました。当然足も太いまま。

泣きそうな思いでナカメのLINEを登録し予約をしたのを今でも覚えています。

初回の施術はなんだか不思議な感じでした。
痛くもないしきついこともしないし。

でもとりあえず3日間はナカメ式をやってみようと思ってきちんとナカメルールを守りました。そしたら...全然頑張ってないのに体重が落ちたんです!!!

信じられない。なんで?ただ言われたことをやっただけなのに。不思議...でも体重が落ちたのは事実。

その後もナカメルールを続け2回目の施術前の体重測定で驚きの結果が!!初回より2.2キロも痩せていたんです!!

その後は体重を測るのがだんだん楽しくなってきて、5回目か6回目の施術の後ぐらいには『なんだか太ももに隙間らしきものがあるぞ!』とニヤニヤした事も覚えています 笑

そしてあっという間に3ヶ月経っていました。

この3ヶ月間1度も辛いと思ったことはありませんでした。逆に全然頑張ってないけどいいのかな?という気持ちです。

本当に全くなにも頑張っていなくて、唯一ナカメルールだけは守った。それだけです。

ジムに通っていた時はあんなに食事に気を遣い、頑張っていても全く痩せずただただ筋トレが苦痛だったのに、ナカメ式ダイエットはルールを守っていればお酒も飲んだし、デザートも食べたし、たっぷりお肉も食べたし、でも痩せる!!最高!!

今思うとあの時ジムではなくナカメを選んでいれば無駄なお金を使うこともなかったのに...と少し後悔しています。

久しぶりの買い物で店員さんに『お客様は細いからSサイズの方がいいと思いますよ』って言われた時は心の中でガッツポーズが出ました 笑

その後もスタイル良いよねと褒められる事が多くなって...そんな事ないですよ〜と言いつつ嬉しさが止まりません。

それもこれもナカメ式ダイエットとOさんのおかげです!!ありがとうございました

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン