下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

結果、痩せづらい所から痩せて全体スッキリしましたし、なにより辞めてからも痩せ続けて、 今卒業してから2ヶ月経ちますが、 スタイルキープ出来ています!

shulet.jpg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

確実に周りの方々に結果が出ていて

何よりしんどい感じではなく皆さん楽しみながらやられているイメージだっので。

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

食べずにやって、力がでなく頭も回らないので仕事にも集中できなくなってしまった。

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

結果を出して皆の希望になって周りの人にも教えてあげたいです。

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

44歳、152センチ。

初回の体重は47.8キロ、体脂肪率31.0%、脚の皮下脂肪率35.3%だった。

9回で卒業。体重45.1キロ、体脂肪率28.9%、脚の皮下脂肪率32.8%になった。

卒業メール遅れてしましましたが、
未だに喜び冷めず毎日楽しく過ごさせていただいています。

私がこちらにです。

あれ?
パンツなかなか履かなかったですよね?
ステキ!
あれ?痩せましたか?
そんな話からナカメを紹介していただきました。

40代になってからは痩せるのは難しいし、
もう今より太らないように、、、
それが今自分に出来る事かと思っていましたが、今まで通りに食べていては太るいっぽうで、、、
それが50代の方がみるみる痩せた事でキラキラと、またファッションも楽しまれてる姿に希望をいただきました!

担当の須田さんには色々な質問をさせていただき納得!

施術は本当に30分ぐらいで
え?これだけで終わり?と思ったりもしますが、
週1回通うと思うと、この時間で終わるのは
仕事の合間や仕事帰りに通うには
本当に有り難かったです。

食べながら痩せるなんて本当に今でもビックリしていますが、
須田さんの食事の指導のおかげさまで
ナカメを卒業してからも
食事を意識出来て、本当にとても良い習慣を身につけさせていただけたなと感じます。

一番痩せづらい足が最初に痩せてきましたが、
最後は気になっていた、腕や背中もスッキリ!

結果、痩せづらい所から痩せて全体スッキリしましたし、なにより辞めてからも痩せ続けて、
今卒業してから2ヶ月経ちますが、
スタイルキープ出来ています!

ナカメに通わせていただいたおかげさまで
新しい自分に出会えて、
自分に自信を持たせていただきました。

未来に希望を持たせていただき
本当にありがとうございます。

これからも私にはナカメがあると思うと
この安心感は本当に有り難い味方です。

これからもたまにメンテ行きたいなと考えていますので、
これからもよろしくお願いします。

ナカメは、慰安系サロンのように時間を売っているのではない。

ナカメで手に入るのは効果だ。

だから、

施術は本当に30分ぐらいで
え?これだけで終わり?

となる。

施術は45分の時間を見込んでいるが、ベテランの須田はテキパキやって30分くらいで下半身痩せ効果を十分に出す。

お客さんが欲しいのは、

一番痩せづらい足が最初に痩せてきましたが、
最後は気になっていた、腕や背中もスッキリ!

結果、痩せづらい所から痩せて全体スッキリしましたし、なにより辞めてからも痩せ続けて、
今卒業してから2ヶ月経ちますが、
スタイルキープ出来ています!

ナカメに通わせていただいたおかげさまで
新しい自分に出会えて、
自分に自信を持たせていただきました。

ということだろう。

お客さんの期待を裏切らないだけでなく、期待以上の効果を出すのがナカメ式下半身ダイエットである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********