下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2594件)

ナカメはとにかく短期間で結果がでるという事も私に合ってました

measure&cookie.jpg

友人の紹介でお越しになった I さんの卒業メール。

50歳、153センチ。

初回の体重は54.2キロ、体脂肪率30.2%、脚の皮下脂肪率34.8%だった。

8回で卒業。体重50.1キロ、体脂肪率28.4%、脚の皮下脂肪率32.7%になった。

メンテナンス1回で、体重48.5キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率31.8%になっている。

こんにちは。5月に卒業しました I です。
須田先生お世話になりありがとうごさいました。

ある時期から運動や食事を控えても全く痩せずどうしたら痩せるのだろうと思っていたところ、久しぶりに会った友人が痩せていてナカメの事を知りました。

毎月ヨガや、スイミングにお金をかけると思ったら短期間で結果のでるナカメは安いと思いました。

仕事上お昼は炭水化物ガッツリの給食を食べないといけないので、ナカメルールを守れないから難しいのかと思いましたが、それを踏まえてのアドバイスを頂き、着々と結果が出たと思います。

とにかく甘い物が大好きで、間食、仕事終わりにはコンビニに寄ってとりあえず甘い物を食べるといった生活をしていた私にとってそれをなくすのがとても辛かったです。

甘い物食べたいと常に頭にあり、でも、食べてはいけないわけではなくメリハリが大事と言われ、食べる時間や食べる日を調節しているうちに甘い物を食べたいという衝動も抑えられ、いかに糖質依存していたかと感じました。

ナカメはとにかく短期間で結果がでるという事も私に合ってました。

今頑張ればと目標もつきやすく、体感的にも以前のスカートやズボンもゆるくなり、結果がでてくると楽しくなり頑張れました。

卒業して1ヶ月経ちましたが、体重はキープしています。調整方法もわかりこれからも続けていきたいです。

ありがとうございました。

ナカメ式下半身ダイエットはその期間だけのダイエットでダイエットを捉えていない。

他のその期間だけやるものとは違う。だから

毎月ヨガや、スイミングにお金をかけると思ったら短期間で結果のでるナカメは安いと思いました。

と想ってもらったのは嬉しい。

ナカメはとにかく短期間で結果がでるという事も私に合ってました。

というように結果が出るだけでなく、ダイエット後のリバウンド防止にまで視野にいれている。

卒業して1ヶ月経ちましたが、体重はキープしています。調整方法もわかりこれからも続けていきたいです。

となればリバウンドは防げるだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン