下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

足痩せ整体で足は真っ直ぐになりパツパツだったパンツも今や緩くはけるようになりました。

nosamefood.jpg

■ナカメサロンを選んだ一番の理由は、何ですか?

紹介者さんからの実体験や口コミをみて

■今までのダイエットで一番イヤな想いをしたことは、何でしたか?

食事制限が続かず反動で食べてしまう。
自分の力では下半身の肉が落ちない。

■今回ダイエットするにあたってナカメサロンにかける思いを教えてください。

下半身ダイエットの成功!!ここ一年で4キロ増加したのですが5キロは落としたいです!

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

32歳、155センチ。

初回の体重は50.2キロ、体脂肪率26.4%、脚の皮下脂肪率33.0%でした。

8回で卒業。体重47.2キロ、体脂肪率21.6%、脚の皮下脂肪率28.5%になっています。

須田さんこんばんは。
足痩せ整体も8回は本当にあっという間でした。

元々下半身は痩せにくく、どれだけ体重が落ちても上半身ばっかりげっそりして下半身はどっしり。そんな体型も遺伝だと諦めていました。

そしてコロナ禍で体重もどんどん増えてしまい、一年で4キロ増。このままだとダメだと自己流のダイエットを始めても長続きせずダイエットも諦めていました。

そんな時ナカメ式ダイエットを紹介してもらいました。最初は自分に続けられるか不安でした。

しかし、お昼のサラダも夜のお肉も毎日楽しみでストレスなくダイエットができました。

何よりお酒を飲んでもいいよって須田さんに言ってもらい毎日晩酌もしてました。

最初はスルスル落ちていった体重が途中停滞もしましたが、須田さんにお昼サラダの同食や偏り、量を指摘されました。たしかにサラダだからと思って食べ過ぎていたなと今思うと反省です。

でも、我慢ばかりの提案じゃなくトッピングにベーコンやウインナー、芋もなんでものせていいんだよ!食べてたらダメなものはないから!毎日少しずつ変えてみてって、アドバイスをもらい、お昼のサラダにカボチャや芋で甘みを少しプラスすると満足感が得られ、ドカ食いが止まり、そこからまた体重がサラッと落ち始めました。

正直夜勤もしながらの不規則で睡眠も取れない日もありましたが、寝れる日はしっかり寝る!夜勤お腹空いたらプロテインっていうマイルールも慣れてくれば全く苦じゃなくなりました。

途中飲み会などで食べ過ぎてもそんなに体重に変動も無かったですし、何より必要以上に食べ物を無理やり食べるっていう悪い習慣がなくなりました!

今もお昼はサラダが私の体に合ってるようでナカメ式を継続してます。

足痩せ整体で足は真っ直ぐになりパツパツだったパンツも今や緩くはけるようになりました。

最終の体重は今45.5キロ
体脂肪22.2%でした。

本当にありがとうございます!またメンテナンスおねがいします。

世の中の下半身痩せに対する常識は、


元々下半身は痩せにくく、どれだけ体重が落ちても上半身ばっかりげっそりして下半身はどっしり。そんな体型も遺伝だと諦めていました。

ということ。

ダイエットしても下半身は痩せないという経験。下半身太りは遺伝だという認識。ジムのトレーナーたちも下半身痩せは不可能というのが常識です。

けれど、下半身は痩せないという常識が間違っているのです。

世の中の常識が間違っていると思ったから下半身痩せを研究して、サイズダウンの原理を見つけました。今では、このノウハウで特許を取得したし、フランチャイズ店もあります。

だから、ナカメでは当たり前のこととして下半身は痩せます。

Yさんのナカメ式下半身ダイエットの結果は、

足痩せ整体で足は真っ直ぐになりパツパツだったパンツも今や緩くはけるようになりました。

最終の体重は今45.5キロ
体脂肪22.2%でした。

となっているから2サイズダウンはしています。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン