下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

セルライト妖怪だった後姿が変わったのには主人も驚いています。 ウエストがゴムではない伸びない素材の戒めパンツを早速買いたいと思います

エステなどにも今まで通ったりしましたが、施術はあなたは脂肪があるから痛いとか高額なコースにしないと痩せないとか、運動しろ!食べるな!というものばかりで辛いものでした。

jeans_x_2.jpeg

Nさんの卒業メール。

42歳、157センチ。

初回の体重59.7キロ、体脂肪率33.6%、脚の皮下脂肪率40.3%でした。

11回で卒業。メンテナンス1回。
体重50.6キロ、体脂肪率26.3%、脚の皮下脂肪率31.8%になっています。

Nです。年始に体調を崩してからそのまま忙しくなりご連絡出来ずにいました。申し訳ありません。

年始は炭水化物を摂取したり、出かけていて昼は野菜を食べれない日(高速のSAって全くサラダがないですね)ケーキを食べる日もあったり年明けはお鮨など会食ばかりでしたが...。今、体重は目標だった53キロ台キープで体脂肪は29-30になっております。

このまま卒業させていただきメンテナンスに入りたいと考えております。

今は身体がこの体重をキープしようとしているのだと思いますが、この先は好きに食べるとあっという間に蓄積してしまう事を意識して続けていけるか不安です。

ナカメ整体をしない様になった今は夜は何をどのくらい食べたら良いのか...

始める前は1日中無意識にお腹が空いていなくてもめちゃくちゃ食べていましたから、始めの1週間は糖質依存から抜け出せなくて、おからクッキーを食べてしまったりしていたのです.

今は糖質依存を抜け出せて、お昼のサラダさえも甘く感じるくらいになってます笑

そして塩っぱい!味が濃い〜っと思う事が良くあり塩分過多な食生活からも抜け出せたのも有難いです。

今までのは洋服は身体が入ったら買う!って感じで、何を着てもデブが隠せなくて気に入らず...服のせいにしてどんどん洋服を買ってしまっていました.

サイズダウン出来た今は着たいものが普通に着れるので無駄に買わなくなりました!

下半身痩せも叶った事で、浮腫がなくなりました。膝のシルエットが出るのでワイドパンツしか履けなかった自分も脱却出来ました!

エステなどにも今まで通ったりしましたが、施術はあなたは脂肪があるから痛いとか高額なコースにしないと痩せないとか、運動しろ!食べるな!というものばかりで辛いものでした。

明確でサッパリなナカメ式は辛い事は皆無でお酒もOKで私にとても合っていたという事もあります。

先生のお人柄がとても好きで教えていただいた事を素直に受け入れて試す生活ができたのがサイズダウンできた理由であると思っております。

自分が目標までこれると思っていなかったのでとても感謝しております。

サイズは、LサイズはMに!ユニクロのデニムは特殊なサイズなのかな?

27インチをパツパツで膝までのTシャツの下に履いていたのですが、25インチが余裕でした!これは2サイズ叶ってますかね.

脚は痩せていた頃から太めなのでメンテナンスも続け、もう少し細くなりたいです。

ですが、セルライト妖怪だった後姿が変わったのには主人も驚いています。

ウエストがゴムではない伸びない素材の戒めパンツを早速買いたいと思います

メンテナンスでまたよろしくお願いします。

セルライトのぶつぶつは、よくあるエステの施術のように揉んでしごいても取れることはありません。

ところが、下半身痩せして、溜まっていた体脂肪が使われて脂肪細胞が小さくなると、脂肪細胞の周りについていた不純物が取り除かれてセルライトはなくなります。

ナカメ式のサイズダウン整体で下半身の血行を良くした状態でナカメ式ダイエットをやると下半身は痩せます。下半身が痩せると当たり前のようにセルライトはなくなってくるのです。

セルライト妖怪だった後姿が変わったのには主人も驚いています。

となったのも、ナカメ式下半身ダイエットでは当然のことです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン