![]()
この歳になってもやれば落ちるんだなぁと感動です。
となったTさん・51歳・168センチ。
初回の体重は69.8キロ、体脂肪率36.0%、脚の皮下脂肪率42.2%でした。
12回で卒業。体重61.3キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率34.8%になっています。
卒業メールです。
3ヶ月、10回で卒業となりました。
50代になり体重は増え続ける一方...自力での減量は諦め、何か始めなきゃとサロンへ伺いました。
色々なルールがあるとは言え、激しい運動やきつい食事制限ではなく、生活リズムを規則正しくするイメージで続ける事ができました。
ルールを100点満点で守れた訳ではないけど、
不思議と体重は落ちていくので、それも良いモチベーションになりました。
この歳になってもやれば落ちるんだなぁと感動です。
目標だった健康診断も無事に終え、これからはリバウンドしない様にキープしていきたいです。
ちょっと怪しくなったらメンテナンスお願いします!
お世話になりました。
ありがとうございました!
ナカメ式下半身ダイエットの守備範囲の年齢層は広い。上は70代までいらっしゃる。51歳くらいではまだまだ。
この歳になってもやれば落ちるんだなぁと感動です。
となったのは当然のこと。
結果、目標だった健康診断も無事に終えています。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。
