【論より証拠】お客さまの感想
(2689件)

今まで何度もダイエットして来ましたが、脚はいつも最後まで痩せませんでした。 それが何と!

人生最後のダイエット、大成功でした。

インスタ広告を見てお越しになったMさんの卒業メール。

62歳、154センチ。

初回の体重は57.1キロ、体脂肪率37.6%、脚の皮下脂肪率41.4%でした。

11回で卒業。体重51.3キロ、体脂肪率32.0%、脚の皮下脂肪率34.8%になっています。

山口さんに担当していただいたMです

今まで何度もダイエットして来ましたが、脚はいつも最後まで痩せませんでした。

それが何と!2サイズダウン!

卒業して3週間になります。

リバウンドが何より心配だったのですが、朝晩の体重測定と食べ物の選び方が習慣づいたのでしょうか、戻るどころか今朝目標にしていた大台を切りました!

メンテナンスで山口さんにお目にかかるのが楽しみです。

人生最後のダイエット、大成功でした。

ありがとうございました。

普通にダイエットしていたら、

今まで何度もダイエットして来ましたが、脚はいつも最後まで痩せませんでした。

となって下半身は痩せないものです。

だからこそナカメ式下半身ダイエットを作ったのです。2004年からですから、22年になります。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回施術無料 実施中 ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン