![]()
Mさん、39歳、154センチ
初回の体重は50.6キロ、体脂肪率26.7%、脚の皮下脂肪率32.5%でした。
8回で卒業。体重45.7キロ、体脂肪率23.1%、亜脚の皮下脂肪率28.8%になっています。
色々なダイエットなどを試しても足が痩せられず挫折...を繰り返していた中でこちらを見つけました。
半信半疑のなか体験に行きましたが、ナカメルールとその根拠を丁寧に教えてもらい、「これは自分の本気度を試されている!」と思い続ける決心をしました。
毎日体重計に乗るのも久しぶりだったので日々のちょっとした増減が見えるようになり、停滞期には不安になることもありました。
けれどチェックリストと数値の推移、会話のなかでの自分の生活で分析してくださったことがその通りになり、結果的に2ヶ月でほぼ目標の-4.9kgを達成できました。
足よりは上半身が痩せた印象が強いですが、夕方のむくみもほとんどなくなり、確実にボトムスもゆるくなりました。
元々食べることが大好きなのでナカメルールが大変な時もありましたが、その前後でリカバリーできれば大丈夫、と教えてもらい、卒業したあとのリバウンドの不安が小さくなりました。
これからも心配なことがあったら聞いてくださいね!と言っていただけるのもとっても心強いです。
月一でも通わせていただけるのでこれからもよろしくお願いします!
世の中にはさまざまなダイエットがあります。ただダイエットするだけでは下半身は痩せません。
Mさんも、
色々なダイエットなどを試しても足が痩せられず挫折...を繰り返していた中でこちらを見つけました。
しかし、試せばナカメ式下半身ダイエットは分かります。
チェックリストと数値の推移、会話のなかでの自分の生活で分析してくださったことがその通りになり、結果的に2ヶ月でほぼ目標の-4.9kgを達成できました。
足よりは上半身が痩せられた印象が強いですが、夕方のむくみもほとんどなくなり、確実にボトムスもゆるくなりました。
という結果。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。
