下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「スタッフ郷右近宛」アーカイブ

  1. 身体のリズムとの対話:食欲と変化を受け入れる
  2. 始めの頃はこれでやせるのかと多少疑っていたにも関わらず(ごめんなさい笑)、体重とともに体脂肪率も2か月で減ってくれました。
  3. 今までの食生活を見直すことが出来て、体重維持のコツも身に付けることが出来たので本当に良かったです。
  4. 通い続けている内に少しずつ筋肉量が落ち、太ももでパツパツだったズボンがスルリと入ったときは感動しました。
  5. 一番嬉しかった事は、デニムを試着しに行った際、「足がまっすぐで綺麗ですね」と店員さんに言ってもらった事です!人生で初めて言われた言葉に思わず耳を疑いました!
  6. 通いだした頃からジーンズは3サイズダウンし、卒業してから更に3キロ(自己測定)痩せることが出来ました。 人生最後のダイエット、大成功!!!
  7. 短期間で元気なままかなりの結果がでたので始めの「2ヶ月我慢すればいいか」と思っていたのから一変、今は毎週通わなくなった寂しささえあります。
  8. 必死に孤独にダイエット とは質が全く違うのでとても助かりました。
  9. 下半身痩せ専門整体で健康的なダイエットに成功!食事制限なしで体重減少と心地よい変化
  10. 順調に痩せていった友人の成功から始まったナカメダイエットへの挑戦
  • 1