下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「スタッフ郷右近宛」アーカイブ

  1. 始めの頃はこれでやせるのかと多少疑っていたにも関わらず(ごめんなさい笑)、体重とともに体脂肪率も2か月で減ってくれました。
  2. 今までの食生活を見直すことが出来て、体重維持のコツも身に付けることが出来たので本当に良かったです。
  3. 通い続けている内に少しずつ筋肉量が落ち、太ももでパツパツだったズボンがスルリと入ったときは感動しました。
  4. 一番嬉しかった事は、デニムを試着しに行った際、「足がまっすぐで綺麗ですね」と店員さんに言ってもらった事です!人生で初めて言われた言葉に思わず耳を疑いました!
  5. 通いだした頃からジーンズは3サイズダウンし、卒業してから更に3キロ(自己測定)痩せることが出来ました。 人生最後のダイエット、大成功!!!
  6. 短期間で元気なままかなりの結果がでたので始めの「2ヶ月我慢すればいいか」と思っていたのから一変、今は毎週通わなくなった寂しささえあります。
  7. 必死に孤独にダイエット とは質が全く違うのでとても助かりました。
  8. 新しい洋服にチャレンジできること、久々に会った友人に「痩せた!」と言われたこと(これが1番)嬉しかったです。 卒業後もマイペースにこの生活を続け、体重もキープ出来ています。 やってみて良かったなと本当に思いました。
  9. 本当に痩せるのかな、、と不安になる時もありましたが、8週間経って気が付いたら痩せていた、という感じでした。 少しずつ痩せられたことがリバウンドしないことにもつながっていると思います。
  • 1